LUNA SEA@市川文化会館 | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-
6月9日 市川文化会館 大ホール
UN ENDING STYLE

参加してきましたー☆
私は「STYLE」のアルバムが大好き。

UN ENDING STYLEは前もいったけど今回のツアーでもあえていってみました。千葉県は詳しくないけど。まさか千葉県に行くなんて考えてもなかったけど。


思ってた以上に何もなかったです

お席が後ろの方でガッカリかなと思ってたけど、傾斜のうまくついてた会場でよく見えました!都内の大きい箱と違って比較的近く見えました。というわけで、市川文化会館いいじゃないスター

とても気に入りました。


WISHのときスマホでの撮影OKのLUNAPICがあったけど、もうスマホ出さなかった。

WISH聴きながら撮影って無理だし、撮った写真も下手すぎるし、前回は喜んで撮ったけど「これ見ることある!?」っていう写真だったからやめときました。今回はスチールだけって注意がなかったけど動画もいいのかしら。曲に集中できないので諦めました。


35周年かーーー。もう足腰よぼよぼになるまでついていくか。もうなってるけど凝視