ZeppTokyoなくなるってよ! | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆

久々のブログ更新。色々な機能がついてて、もうわからない。アメブロにさえついていけないって大丈夫かしら。


今年の夏ぐらいのニュースでZepp Tokyoがなくなると知りました。あの辺にある商業施設とか観覧車とかまとめてなくなるらしい。

地方者の私にとってZeppは特別な場所。ツアーファイナルとか、特別なライブがある場所。

なくなるの残念すぎるーーー



10月にいったライブがemaにとってZeppラストでした。


ありがとう、Zepp Tokyo

また新しい箱になってかえってきますよにキラキラ