月海30周年。え?30周年⁉︎ え?30… | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆


LUNA SEA@武道館 5月31日
行ってきました♪ 楽しかったし、かっこよかったラブ
30周年って。そんなに月日は流れてるのっていうことに震えます。
若い頃に覚えた曲は歌詞がスルスルっと出てくることにも驚いた!新曲はいまいち覚えられないガーン
こうやって昔を美化しちゃうんだね。
そしてINORANは素敵すぎた!
もう一回言います、INORANは素敵!

そして、なんと、6月1日のチケットは取れませんでしたえーん
そもそも今日のチケットも友達が取ってくれて、私は全滅。え?そんなことってある?全滅。だけど今日は友達のおかげでアリーナ席だったから、たぶんそこに運を全部使ったんだね。

30周年おめでとう!終幕もあったけど、今も続けてくれてありがとう!