すんも☆ケンカをしたら | emaのブログ

emaのブログ

emaの日常や思ったりすることを書いたり書かなかったりするブログ☆

ケンカしたら自分から謝れる?ブログネタ:ケンカしたら自分から謝れる? 参加中
私は謝れる
ケンカは悪い方が謝るというよりは、仲直りしたい方が謝るもんだと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chimasan/1212171.gif}
まぁ、まんまりケンカする機会もないんだけどね。
なにか誤解があって険悪になったりしても、自分は間違ってないんだから!を言い張ると仲直りは出来ないもんだよ。
自分が悪くなくても、仲直りしたかったら自分から謝ります
それで仲直りできないなら、どっちみち続かない関係なんだろうし。
悪い悪くないに関係なく、人間関係において必要であれば謝るタイプ!
プライドない?(;^_^A
だけど変なプライドで意地張って、仲直りしたかったのに離れてしまう方が悲しくない?そういうとこは大人になれるタイプです

ケンカしたら自分から謝れる?
  • 謝れる
  • 謝れない

気になる投票結果は!?