takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ドーナツの話

ドーナツの流行りの話:クリスピードーナツが出来た、ドーナツプラントが出来る、無名のドーナツ屋が一等地で頑張ってる 行列が出来る長いと四時間待ちとか当たり前 もちろん京都は穴場 平日など直ぐに買える ところで何が言いたいかと言うと 「ドーナツはミスドやろ!」 一回で三個も食べれるのはミスドだけやろ フレンチクルーラーにダブルチョコにチョコに何か黄色いの振ったやつ(好みは人によるけれどね) しかも何を基準にやってるか分からない100円セール 安い 美味い 早い 並ばなくても買える どこでも買えるから「まぁここで買わなくても」となるが例えばミスドが各都道府県に2店舗しかなかったとすれば四時間待ちなんかで買えないはず ましてやコーヒーもそこそこの味 そりゃクリスピーの箱買いで袋持ってたら見た目は良いかも スターバックスと同じで気取りたい そんな時だけでしょ? 絶対ミスドな、くせにみんな! これはタダの僕だけの観念で書いてます 確かに全ては美味しいのを前提としての話ですのでムキにならないで下さいね

ワークアウトやエクササイズ

綺麗になる為に頑張るてのは素晴らしい! 応援したくなりますね でっ、思うのが女の子て海外のエクササイズDVD見てるけど 海外には頑張る気にさせるウェアが沢山あるけど日本にはNIKEなんかに行っても無いんですよね… DVDに出てくる綺麗な女の人が着ているようなウェア

どこかしらジャージを意識してしまうようなウェアばっかり 自分が女だったら間違い無く送ってもらうね だってやっぱり見た目からでしょ 見た目がカッコ良かったら更にダウンサイジング狙うし(笑)
これ着て良い汗かこう!てなるでしょ 最近分かりやすいので言うとReebokのCMなんか良い見本ですね

最近良く見掛けます

主婦それも子供有りの話 最近雑誌なんかでも人気で売れ行きも好調、そんな子供がいても20代なみに子供と一緒にお洒落を楽しむ! みたいな 上級者は分かるんだけど どうしても読者は頑張ってるオーラが出てしまってます! 自分ではなかなか気付かない?気付けないようなとこなのか 素でそう言うライフスタイルな人はごく自然に見えますが なりたい ブログの為 みんなが私に期待するから みたいな方 勘違いしてたら危ないよ 良く良く冷静に自分を見つめ直してから外出して下さいね!