こんばんは!
もう梅雨明けしたみたいですねー!あすの七夕は星空になるでしょうか?
楽しみですね♪

お客様ネイルのご紹介です!





こちらは10本ピーコック、金魚アートのコースです。
人差し指だけプラスして垂らしこみドットに水草と金魚アートでより涼し気な感じになっています。

夏を満喫できるネイルですね!





こちらは3Dのお花フレンチです。
ストーンがなくてもポイントに載せたブリオンで結構華やかですよー!

お花の色もパウダー次第で雰囲気がガラッと変わりますのでぜひお試しくださいね!

こちらも7980円が6980円コースになります。
3D10本でこのお値段でできるところはありませんよー♪




こちらは、スイカ大好きなお客様のネイルです。
愛するあまり爪もスイカに!!
でもグラデーションに皮は緑のリボンで表現してるのでちょっと普通に可愛いネイルです。

ドロップ型ドットで種を表現してるのでわかる方にはわかりますね(笑)

とっても可愛いネイルです!




こちらはニューデザインのワンカラーにほんわりドットを変更して、ラメドットにしています。

ドットが、キラキラして華やか!

ほんわかもいいですが、夏はこんなふうに強めの色を使っても可愛いですね★


こちらはミルクティカラーのワンカラーといちごみるくみたいなお色のタイダイ&ラメ囲みの大人なネイルです。

かわいさも残しつつ大人なネイルで素敵ですねぇ♪


こちらはフットネイルのコースです。




ラメのシルバーワンカラーに濃いピンクで大きめのハート!

シンプルですが、ラメなのでギラギラ!

フットにはお勧めです。


あすは定額コースで、オフなしの方かシンプルデザインの方でしたら午後、他のデザインでしたら21時より空きがございます。

お電話いただく際、どうしても手が離せない施術の時はお電話に出れない場合がありますので、ご了承ください。

空き情報はネットからも確認でき、予約もホットペッパーからがお得ですのでぜひ!ご活用ください。

本日もご来店ありがとうございました。





JDLARIA船橋店 047-421-5155

JDLホームページ http://jdl-jp.com/index.html (渋谷はピンク、船橋はブルーのエンブ レムをクリックしてください。)

船橋 ホットペッパービューティ http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000249569/? storeId=H000249569

アメーバブログ http://s.ameblo.jp/jdlaria












Android携帯からの投稿