前回職場の同僚の話しをした

     けど、今日ねその同僚が僕に


     また、聞いて来たんだけどさ

     で、またなんだけどへぇはてなマーク


     なって暫く固まってしまった

     んだけど、1ヶ月前位とかはてなマーク


     言っていたけどマクド(マック)

     がシステムトラブルで世界中はてなマーク


     の店舗で起こっていたのは

     ネットニュースで知ってはいた


     けど、その影響で一部の店舗で

     店を閉めていたと言っていた


     けど、これって僕等にはかなり

     前の出来事だったと思うんだ


     けどはてなマーク、何で😕今頃になって

     聞いて来るんだと思いながら


     聞いていたけど、その同僚は

     よくランチにマクドに行って


     いるんだけど〜、はてはてなマークその

     事だけど僕は彼女とさマクド


     に行って(今住んでいる所)の

     駅前にある店舗だけど僕は


     コーヒー(カフェラテ)で彼女

     も(カフェラテ)とポテト🍟


     だけ買って帰ってスカパーを

     見ながら食べて飲んでいた


     けど、って言うかはてなマーク僕等の

     現実では前回と同じだけど


     僕等の現実では普通にやって

     いて、他のお客さんも何時


     もの様に買いに来ていたけど

     別店舗も何時もの様に営業


     していたけどはてなマーク一カ月前位っ

     て言っていたけど〜彼はその日

   

     だけど、マクドが如何しても

     食べたかったんだって、で

   

     何時も食べている店舗に行

     ったらシステムトラブルで


     中にスタッフはいたけど店

     が閉まっていて食べられな


     くて、それでも諦められな

     くて僕も彼女も知っている


     もう一店舗の方にも行った

     けど、同じ様にはてなマーク閉まって


     いたとえー?言ったけど、そんな

     事があったのかな〜はてなマークって


     僕等はその店舗の片方で買

     えて、もお一店舗も営業して


     いたけどはてなマークまた僕の中で

     はぁ??ってなっていたけど


     彼が買えたの??って言うか

     らだから買って帰りました


     って何で😕??って同僚が

     言っていたけど、もっと前


     の事だったんじゃないのはてなマーク

     うる覚えなんだから正確な


     日付は覚えていないでしょ

     はてなマークって、僕等の変えた日


     とそっちが買えなかった

     時がたまたまトラブルで


     閉めていただけでしょはてなマーク

     彼にはそう答えたけど〜


     彼はそうかな〜君と協力

     してあの案件を片付けて


     いた日だからその日のはず

     だよ、じゃ昼🕛に言ってた


     時は閉まってただけで夕方

     には営業をしていたんでしょ

     

     もしかえー???と思って聞

     いてみたんだけど同僚に


     さ、最初マクドのトラブル

     の情報だけどそれってTVの


     ニュースの中で映像で見た

     のはてなマークって彼はそうだよと


     言うから、前回と同じで

     メディアにフォーカスして


     共振をしていて、彼の中で

     マクドが??食べられない


     とかはてなマーク思考をしていたん

     じゃって、そこで無意識の


     中でそこに買えない・食べ

     らないって言う恐れ・不安🫤


     のエネルギーが作られて彼が

     そのエネルギーを切らずに


     前回のお米と同じ様にいたか

     ら彼の目から写し出されている


     映像(彼だけの現実)に営業して

     いる筈のマクドが閉まっている


     って言う現実(映像)を創り出

     して彼がそれを体験したと


     なっていたんじゃないかな〜

     ってえー?はてなマーク話しを聞きながら

 

     僕の中でそう考えていたけど

     政府・メディアと共振をして


     いる人だと、唯の偶然だろう

     はてなマークって言われるだけの事だ


     ろうけど、宇宙を含めた全

     世界は物質じゃなくて波動


     (エネルギー)から出来ている

     だから、同僚が体験した事は


     彼自身がその時に思考した事

     がそのまま現実(映像)となって


     彼の目👀を通して彼自身が体験

     した事なんだろうねってそう


     思ったけど、でもさ考えて見れ

     ばはてなマークその日のお昼🕛だけど


     僕は基本的に外じゃ食べない

     朝☀️自分で作ったお弁当🍱


     (彼女が作ってくれる日もある)

     なので、外には行かないから


     お昼🕛のマクドが閉まって

     いた事も知らなかったし今日


     それを聞いたけど、彼はその

     飽きられられず帰りに別の


     店舗に行ったけどそこもしま

     っていたって確かに僕と彼女


     はお互い仕事が終わった後に

     待ち合わせをして帰ろって


     なってその帰りにたまにはさ〜

     マックによって行こうって


     言うから〜僕もイメージの中

     でアイスカフェラテとポテト


     の香りと味が出て来たから

     OKをして何時通り営業して


     いた今住んでいる所のマクド

     で買って帰った現実(映像)を


     僕ら二人はそう体験をした

     彼の時は夕方しまっていた


     時間は僕等の方が遅かった

     はあるけど営業をしていた


     えー?普通に考えると〜彼が

     行った時はしまっていて


     僕等の時はトラブルが回復

     して、営業を再会したって


     そうなるんだと思うけどさ

     僕等と同僚の彼と同じこの


     社会・住んでいる地域も同

     じなのにはてなマーク僕等のフォーカス


     先、彼のフォーカス先が違う

     から同じ店舗のマクドで買え


     なかった現実反対に買えた現実

     って言うパラレルに別れたんじ


     ゃないかな〜えー?はてなマークって

     皆んな同じ世界・現実・環境

   

     見えている風景も同じって

     思っているけど実は一人一人


     違うって事なんだろうな、

     アシュタールもサクヤさんも


     そ言うふうな感じで教えてく

     れてたからって思っているん

     

     だけどね彼は僕と様な同じタ

     イプの人でね、穏やかで対立


     を好まなくて優しい人でね

     ギャンブル・お水系とか派手


     な遊びとかが全く自分には

     合わないって言うか興味がな


     くて自分の家族の元が一番

     合っているって言っている


     からね、僕も同じだからね

     でもさ同じタイプでも彼は


     この社会(政府・メディア・

     その他既存の情報媒介)の方


     にフォーカスをしている、僕

     もそうだけど彼女も同じ様に


     彼の方じゃなくて、違う方向

     にフォーカスをしている僕は


     ミナミAアシュタールさん彼女

     はakikoさんがフォーカスして


     いる方に僕等は同じ様にフォ

     ーカスをするってお互い意図


     をしている、何方が良い悪い

     ではないけど自分意識が何処


     にはてなマークフォーカスしているかはてなマーク

     でパラレルはコロコロ変わって


     来るってそ言う事なじゃない

     のかな〜えー?はてなマークって思ってね


     分かりずらいと思うんだけど

     ごめんなさい僕の表現力が今だ


     にイマイチでね、なんかはてなマークここ

     最近だけど僕の環境ではぁえー?はてなマーク


     へぇ??って思う様な自分でも

     訳が分からない事が起こって


     いて、何なんだろうな😕〜と

     んで彼女にさっき聴いて見た


     んだけど、彼女はakikoさん

     よりの見方で見ているから


     彼女はさ、それって貴方の

     エネルギーが更に変わって


     次のステップに移行を初めて

     いるからだと思うよって


     そうやって貴方も私も日々

     少しずつ意識が変わって


     行って私達が望む方向性の

     先私達の着地点に行くんだ


     よ〜多分ね、私だって未だ

     にさ女だから貴方よりかは


     感覚が鋭けどでさ、波動の

     事だって、正直さ貴方同様


     にね分かっている様で分かっ

     てはいないんだから、だから


     私達は日々トライアンドエラ

     ーをくりかして来ているんだ


     から、今も二人でねって彼女

     は笑顔で答えてくれたけどねニコニコ


     ちなみにさ、同僚の彼はさ

     彼は彼で良いだよこのままで


     お米の次はマックはてなマークって思い

     はしたけどね、彼自身が色々


     あっても今のままが自分は幸

     せって大事な家族も共に


     いるから自分は良いんだって

     同僚の彼は、私はねそう感じ


     たから貴方の話を聴いていて

     ねって感じだったけどね

    

     僕ら見たら彼女の方が色々分

     かっている様にも思えるけど

 

     やっぱり、女性の方が感覚を

     感じる能力は上なのかもはてなマーク

 

     男性って言っても女性がね命

     を掛けて産んでくれるから僕


     も、ここ今もいられるんだら

     女性は皆んなのお母さんだから


     強くてすごい👍んだよねって

     なんかね彼女とうっすら母さん


     の姿が合わさって見えてね

     なんかね、素直に僕の中でそう


     感じていたけどたけどね、人に

     よってはフェミニストとかはてなマーク


     小さな概念・以前の僕もこれ

     等の塊になり掛けていた男性


     特有のエゴ・物質中心思考・

     男尊女卑の思考・(僕特有だけ


     ど染色体系の事で過去色々あ

     った事が塊に塊まった重い意


     識思考)僕特有以外のね、でそ

     う思うかもはてなマークしれないけど


     実際に男性特有の屁理屈を如何

     こねて来ても実際にはそうだか


     ら特に男性はそうしないとこ

     の世界に来れないし、いない


     でしょはてなマーク男性は存在しない

     でしょはてなマーク現実的にも、物理

     

     的にもね、僕の中でさ僕を

     理解してくれている彼女と


     僕を産んでくれた実家にいる

     母さん(で〜も超武闘派のイケ


     イケドンドン母さんだけどね

     😅)に僕と一緒にこの世界に


     いてくれてありがとう😊って

     僕の中で自然とそう言ってい


     てねさっき、彼女と二人でまた

     超〜長話していた時にね


     でもさ〜TVメディアの影響

     って映像を意思せず無意識と


     言うか無防備はてなマークルーティン

     思考で見続けているとほっん


     と良い悪関係ないけど意識

     自分の現実にモノ凄く影響を

     

     受けるんだなって思いもしたけ

     ど、会社の同僚を見てね


     色々また彼女と色々話していた

     事が多くてね一回では書ききれ


     ないから次に回します