最近の事を色々過去の事やら

     OooDaの事やら波動的な見方


     で書いていたらモノすんごく

     長くなっちゃったもんですの

     でって事で


     最近少しだけど僕の日時はてなマーク

     なり子供っぽいと言うかはてなマーク


     今日もさ〜、本業からジトジ

     ト&雨☔の中さ帰って来てね


     リビングのソファーに座って

     ふっ〜ぼけーって感じで彼女も


     まだ帰って来ていなかったか

     らね、ぼ〜っとリビングの窓


     から見える風景曇っていたけ

     ど、雲☁️や雨☔その中飛ん


     で行く鳥をみてさ〜これもね

     ミナミAアシュタールさんが


     ね一日少しでも良いですから

     ぼ〜っとする時間⏰を作っ


     てみて下さいねって、これは

     僕が日常生活に取り入れてい


     る事で、ぼ〜っとしていると

     物理的な脳🧠(mind)がね〜


     止まるから自分の中が静かに

     なってリラックス😌出来るか


     らなんだよってさ〜20分位一

     人でぼ〜っとしてねふっとさ


     久々にリビングのテレビ📺を

     着けてみたけど、お決まりの


     夕方ニュースが流れていての

     で少しだけ映像で観ると意図


     をして観ていてのっけからさ

     またか!?ってさ、なんでも〜


     今年熱中症🥵で運ばれた人が

     一万人だとかはてなマークそこで直ぐに


     僕の中で出て来たのがよく書く

     事があるマイナ〜もう如何でも


     いいんだけど何故かはてなマークあざと

     過ぎると報道でツッコミをいて


     たくなるんだよね本当、熱中症

     今年になっての数を出すならね


     マイナは何で😕今までそれも書

     いたけど(2016〜2024年)まで


     の統計数はてなマークで出すんでしょうか

     〜って今年夏なって熱中症🥵で


     運ばれた総数を出せるならはてなマーク

     マイナ〜になると今年の取得数


     を過去・亡くなった方障害者はてなマーク

     (これは僕自身もそれに入れられ


     ているので言うけども障害者は

     何も出来ない人ではあ・り・ま


     ・せ・ん生まれつきでも事故等

     でも障害者って言うのはこの社


     会ありきの思考大元はピラミッ

     ドの頂点から来た概念だろうけ


     ども、自分の事は自分で考えら

     れるし、自分が如何したいか?


     も自分で思考出来る、人によっ

     てはサポートもいるけどでも


     自分の意思は相手に伝えられ

     る話さなくても目の動き仕草


     一番はテレパシーで伝えている

     それに他の人々と同じ様に色々


     得意な事もある訳にたたない❓

     それもこの社会の中で役に立た


     ないはてなマーク五体満足の人々はこの

     社会の中だけで役に立つか?


     立たないか?で判断をつけよ

     うとする、本来なら障害者な


     んてもんはこの社会がなけれ

     ばありもしない唯の概念の一


     つなんだよって)う〜んぼけー

     〜もこれを言うと少し熱くな


     るけど、皆と同じ人間で宇宙

     に一人しかいない素晴らしい


     個性なんだよ、分かってねっ

     て僕は言いたんだけどね


     僕は自分の意識もあるから自

     分の意識で心❤️から要らない


     って感じるから取らないけど

     周りが勝手にとってしまって


     いる人達(今だに僕が気にいら

     ない障害者僕も含めてだけど)


     って概念で現代社会で勝手に

     決めつけられてしまっている


     人達も含め・寝たきりの人々

     も含めてだろうけどそれを含

  

     めてってマイナーだけは何で

     😕こう言う報道をしているん


     だろうね〜本当〜意図として

     は一般側だけどうにか😅し


     てでも人々に自分から受け入

     れてさせて自分から所得させ


     る様に思考を誘導をして持っ

     て行くって分かって来ると見


     え見えになってしまってアホ

     らしくなってしまうんだよ因


     みに彼女も僕と同じ事を言う

     けども〜彼女だとそこに本当


     〜バッカじゃないの〜が(支配

     者側)に付くけどね〜ぶー因みに

     

     彼女はさかなり前に例の問題?

     今でも出ているかもはてなマークだけど


     僕(名前すら言いたくないから

     ホルモンバラス・遺伝・染


     色体系のだけど〜)もさだか

     ら〜なにはてなマークってそれを言っ


     てもね、私と同じ人間で個性

     でしょ?私も貴方もさってね


     気にしない気にしない忘れっ

     てそんな概念思考はさっさと


     宇宙の彼方に完全に捨てっち

     ゃいなさいよ〜そんな如何で


     もいいもんって言うけどね、

     なのでお終いってで、なんだ


     んだとこの矛盾が出まくりの

     この報道はってそう感じてね〜


     ウザくなったから消してエネル

     ギーチェンジをして、コーヒー


     メーカーでコーヒー(無添加豆

     のブルマン)を飲みながらまた


     ぼ〜っと周りの風景聞こえて

     来る音香ばしいブルマンで引


     いたコーヒー☕︎の湯気と香りに

     フォーカスしての〜びりとリ


     ラックス😌をして、これを

     また何気に書いているけど


     その後彼女が帰宅して今日

     は何となく僕が夕飯🍽️を作


     るとメニューは彼女に聞いた

     けど、以前作ってくれた生


     ラーメン🍜が良いと言うか

     ら僕もラーメン🍜か良いな


     ってイメージでそれを食べて

     いる自分と彼女そしてスープ


     の匂いシナチクの香り焼き海

     苔の香り作った醤油ベースで


     煮た煮卵細かく刻んだネギの

     香り食感彼女の方限定だけど


     煮卵と一緒に煮たチャーシュ

     ウの香り(僕は食べないけどそ


     の香りはOKって)味麺の食感

     とうん👍OK🆗だ〜ってなっ


     てね下仕込みが入ったから

     少し時間⏰がかかったけど自


     分のイメージ通り二人で食べ

     て食を楽しんで会話を楽しん

  

     でお互い満足出来て今は食べ

     終わって片付けも終わって今


     は二人でリビングにいてTV

     と言うかAmazonプライムで


     マトリックスの最新作を観な

     がらもこれを書いているけど


     何でもボクシングのビッグマ

     ッチがやるみたいでさプロレ


     スはたまに見るけどボクシン

     グは興味がなくてさ彼女もさ


     唯の殴り合いは観たくないっ

     て言うからお互いの意識でNO


     ってなってマトリックスが良

     いって話が決まって今観てい


     るけどね、実はね〜昨夜だけ

     どまた〜僕がものスっごく超


     苦手の酒臭い〜えーんガーンもやもやがあ

     ってね、今日の彼女はsourの


     二本目だから全く酔っていな

     いからOK〜なんだけど酒臭く


     ないから、昨日はさ〜彼女の

     職場でね彼女と同僚の女の子


     の4人前に書いた子達と5人で

     女子会じゃ〜ゲラゲラ音譜音譜ラブラブって言


     ってさなんでも帰りが遅くなる

     から〜ヨロ😆〜ってLINEが来


     てね、因みに僕は一人だっ

     たから、何を😕食べようかな


     〜になって、なんかイメージ

     の中でフッと春巻(冷凍じゃな


     くて1から全部自分で下仕込み

     をした春巻き)きが出て来たか


     ら素直にそれを作って食べて春

     巻きもうまい😋って好きな、お


     米も上手く固めに炊けて溶き卵

     の中華スープにも満足して美味


     かった〜で僕の部屋で模型の途

     中だった物(彼女との取り決めで


     共同の空間のリビングでは模型

     制作はNG🙅‍♀️って決めている)


     をやりながら、ブルマンのコ

     ーヒーを飲みながら制作中


     23時位に彼女が案の定へべ

     れけでオッシュ〜オベンキ〜


     とまあ、他の子達も同じ様に

     キャハハキャハハと楽しそう


     な声がLINE通話で聞こえて

     来てね、大丈夫って聴いたけ


     どラァイジョブ〜オッケ〜イ

     イェ〜イ〜ブブブブッとワケ


     ワカメ状態になっていたので

     これは又泥酔コースだな〜って


     迎えに行こうか?って言って

     もオネ〜シャンラチは大人で


     ゴジャンマンスです〜イラ〜

     とあっこれは要らないな〜😅


     ソイではシェンムカンピョウ

     〜デシュから帰還シュンマス


     〜と5人の馬鹿笑い😆の中い

     きなり切れたのでこれは帰っ


     て来たら直ぐに寝る😴💤な

     〜これはとなったので彼女の


     部屋に行ってベッド🛏️を整え

     てクーラーを適温でかけないと


     以前も同じ様〜な事が何度も

     あって😅そうしないと暑い🥵


     となって下着だけで寝っちゃ

     って布団も何度もかけ直してあ


     げても何度も蹴飛ばしてそし

     て僕は近くに寄るだけでも息


     が超酒臭い〜笑い泣きでなってい

     た中本人は気持ちよさそうに


     寝るだけ寝たあげくに風邪を

     ひいて僕に移して本人は直ぐ


     に直て僕が風邪をひいて寝込

     むと言う事が何回もあったか


     ら〜(泣き〜)えーんガーン


     昨日はとにかく彼女が部屋で脱

     がない様に部屋の温度を適温に


     しないとそうしないと(また以前

     の様な不機嫌😑な現実を僕が引


     き寄せてしまう〜)が最優先とこ

     れはと回避しないとって、そし


     て彼女一人ではないのも別の過

     去でさ、そん時も5人共揃って泥


     酔😵‍💫でエントラスまで来てさ

     泥酔😵‍💫した4人までうちにね


     入ってって言うかね😅彼女がウ

     チで3次会じゃ〜ゲラゲラ音譜音譜アップとな


     りリビングでこれまた飲み会🍻

     が始まりとにかく酒臭い〜の僕


     は部屋に避難して寝たけど何度

     も何度も酔っ払った彼女とあの


     子達が部屋に来ては寝ているの

     にくすぐって来たりカンチョウ


     をして来たり意味不明に指☝️を

     噛んで(本気で痛かった位)来た


     り頭ををワシャワシャと撫で回

     して来たり僕の頬を足で踏んで


     来たり寝ている僕の上に意味不

     明のタックルをして来て次々と


     ウッチャ〜レ〜チュ〜トラ〜イ

     言いながら痛いし僕の部屋まで


     嫌な酒臭い〜と寝られない〜えーん

     ガーンハートブレイクこれだからお酒は嫌なん

     だ〜よ〜もう〜なんなんだって


     で結局寝られず朝方リビングに

     来て見れば悲惨な光景になって


     いてね〜二人はソファーの上で

     大の字でイビキをかいて寝てい


     てもう二人は床の上で日本酒の

     ビン🫙を抱えて寝ているはで


     等の彼女は床と言うか?何故か

     キッチンの上びっくりで丸くなって


     寝ていて周りは空いた酒の数々

     が転がっていて何度もだけど超


     を超える程に部屋中が酒臭い〜

     僕にはオェ〜アセアセガーンハートブレイクとなっ


     た程にさ〜結局は寝ている中

     僕が窓を全部開けて空気の入


     れ替えとリビングの空気清浄

     機では間に合わず僕の部屋の


     清浄機を持って来て全開で回

     して空き缶空き瓶を片付けて


     回って寝ている彼女達にどい

     てと言うと寝ぼけて蹴飛ばさ


     れたので近寄れずにもう知ら

     んってある程度片付けて一様


     5人に掛け物をかけて家にい

     てもなんだから、本屋に行っ


     て模型雑誌を読んでそん時に

     週刊ゴングがあったから立ち


     読みをして、大型量販店で模

     型道具を見て回って近くのカ


     フェでコーヒー☕︎とパスタ(ジ

     ェノベーゼ)を食べて時間⏰を


     潰して午後帰って来たら5人が

     起きていてそれも皆んなお風


     呂🛀にいつの間にかはてなマーク入っ

     たらしくて酒臭〜が全くなく


     なっていて、一体どうやった

     らあの酒臭さがここまで消せ


     るんだろうかはてなマークって昨日の

     姿とは全く真逆で綺麗にパリ


     ッとなっていて、女性ってあ

     る意味でスゴって思ったけど


     キッチンの上で寝ていた彼女

     も何時も通りの優しい人に


     戻っていてさ何処に?行って

     たの〜って聴いて来たけどさ


     4人の子達もオッジャマして

     してるよ〜って元気😀一杯


     だったけどまあさ、その時に

     ふっと僕の中でねこの映像も


     僕が居心地が良いって心から

     楽しい😀幸せを感じられる自


     分の普通の日常風景なんだな

     〜って彼女とあの子達がさう


     ちでコーヒー片手に楽しく話

     している姿をみていてさ、ま


     っいっか〜って(でもその反面

     これはコリゴリだよ〜えーん)思っ


     た過去があって昨日もそのコー

     スがまたではないかって過って


     ね驚きダウン案の定昨日も4人を連れ

     てヘベレケになって帰って来ま


     した、実を言うとそこで物凄く

     身構えたけど明日仕事だから


     できれば勘弁して欲しいな〜と

     そこでOooDaを掛けてそうな


     らない様にって頼むから🙏〜

     とそれが通ったのかはてなマーク彼女は


     泥酔😵‍💫だったけど4人の子達

     は酔っていたけどそこまでじゃ


     なかったから、送って来たから

     〜後宜しくねウインクルンルン〜だったで


     等の彼女は既に寝落ちしていた

     から助かった〜😅でさ僕がね


     これから駅まで戻って電車🚃

     で帰んの❓って聞いたらさ


     下にタクシー🚕待たせてある

     から大丈夫ってね、彼女をソ


     ファーに寝かせて下まで一緒

     に行って彼女達を見送ってか


     ら戻って来たら彼女がアチュ

     いぞ〜になっていたので慌て


     て部屋に連れて言って程よく

     冷えていたのでベッド🛏️に


     寝かせて布団を掛けて寝かせ

     てまあ〜それから二、三回見


     に行って冷えていたから脱ぐ

     事もなくスーツのまま気持ち


     良さそう〜にね(で〜も酒臭い

     〜これ以上近寄れない〜)だっ


     たけど、今回は風邪🤧も引い

     ていないから良かった〜彼女


     と言うよりも僕自身が良かっ

     たな〜って風邪🤧のエネルギ


     ーの影響を受けないで〜って

     こんな感じでね〜僕の日常は


     何故かはてなマークお酒を全くって程で

     はないにはないけど数年の間


     で一・二回あるかないかはてなマーク

     だけど赤白ワイン🍷・スパ


     ークリングワイン・シャンパ

     ン🍾をグラス半分以下位だけ


     ど嗜む事はあるけど日常では

     ほぼないそこはかなり酒好き


     😊の彼女とは違うけどね〜

     最後辺りでさOooDaだけど〜


     こう言う何気ない場面で使っ

     て慣れさせて少しずつね


     余りにも場違い過ぎなければ

     叶えやすいから、そこに冷静


     俯瞰して見る焦らずにねっ

     て僕の普通の日常ではこ言う


     ふうに教えて貰っている事を

     取り入れて自分の望む現実


     望む方向性に行くために日々

     やってみている事だよ


     でも酒臭い〜は必ずって言う

     位彼女でもその友達達でも


     超武闘派の酒飲み母さんでも

     地元の女性達(人の子の親にな


     り更に肝っ玉母ちゃん化)した

     仲間もだけど何故か?僕の周


     りの女性は気がスッゴく強く

     てお酒にものスッゴク強い人


     が多いのはなんでなんだろう

     〜無気力はてなマークもやもやってたまに思考し


     ているけど未だによくわかん

     ないんだけどね〜😅


     ちなみにさ、今も作っている

     模型カ〜モデル(インプレッサ)


     もさ、心辺りがあったんだけど

     この事はね以前にねで、彼女が

  

     出先でアキバの近くに出向いた

     時に買って来てくれたんだけど


     僕がこの車が好き😊でもあるけ

     どなんか無性にインプレッサが


     作りたいな〜って思っていた

     らはてなマークでも何時も見に行くとな


     いんだよね〜欲しい時に全くキ

     ットが手に入らないと嘆いてい


     たんだけど〜そこでさ〜頼んで

     いないのにはてなマーク


     買って来てくれたってそれも

     ね〜以前マック(マクド)の事


     でOooDaが通ったって言う事

     を書いたけど模型も同じで


     めちゃくちゃリアルにさ自分

     の部屋の机でインプレッサを


     作っている自分(イメージの中)

     だけど部屋の匂い聞こえて来る


     音見えている周りの風景(自分の

     部屋の環境)そん時は本職で仕事


     をしていたけど、家にいるかの

     様な感覚になっていた時だけど


     そしていつの間にかはてなマークその思

     考は消えて、仕事に意識が戻り


     家に帰って来たらリビングの

     テーブルの上にインプレッサ



     の模型キットが置いてあって

     はぁはてなマークびっくりってなったけども



     彼女が、顧客先の営業に出た

     ついでに以前から欲しいな〜



     って言っていたのを思い出し

     て車の模型を取り扱っている



     模型屋さん所を聴いてそこで

     買って来たって彼女が言って



     来てね、家でさそん時にさ

     あ〜びっくりマークこれって実家に行っ



     た時に起きたマクドの時と

     おんなじだって、OooDaして

     


     たんだ〜って実感出来た事で

     物理的には全く違う所に自分

   


     がいても(自分の中イメージ)

     ここに自分が既にいる様な感

 

   

     覚になるって言うでしょはてなマーク

     僕の現実ではこう言う形で思

  

  

     考が現実化するってね、言うと

     仕事先に自分がいて仕事をして

  

 

     いる>でも自分の中(意識の中)

     で欲しい物(今の自分の環境で

   


     余りにも違いがあり過ぎいない程

     度の物僕であれば模型カーモデル

   

 

     キットのインプレッサ)人によ

     って色々あるけどね既に自分

    

 

     の目の前にある超リアルなイメ

     ージを五感で感じる>実際に

   

 

     作っている自分を感じる>

     それを楽しんでいる自分をイ

  

  

     メージの中で楽しみきる😊>

     完成した〜出来上がった〜っ

  

 

     てやっぱインプレッサはかっく

     良い車だな〜心から自分は今

   


     超満足した〜出来た〜>って言

     う感じでざっくばらんだけど

  

 

     そん時の僕の中意識内ではそ

     うだったマクドの時もね、多

  

 

     分こお言う感じで今の自分の

     環境に無理が全く掛かってい

   


     ない場違いすぎなイメージで

     マインドがストップ🫷を全く

   


     かけない状態であれば引き寄

     せられるって僕のやり方だと

   


 

     そうなるよ、欲しかった模型

     を引き寄せた過程(今思えばあ


     〜こりだ〜って僕等もそうだ

     けど〜他の人達と変わらない


     ありふれた日常)の事だけどさ

     確かはてなマーク今年の4月位かな〜

     はてなマークだったけどその日だけど


     仕事の帰りに彼女からねLINE

     が来てさ、新宿の伊勢丹にいる


     だけど、久しぶりにこっちで

     合流しない〜はてなマークって言うから


     今からか〜はてなマーク18時を少し回

     っていたけど、そん時も感覚


     で久々に新宿に出るのも良い

     な〜って自然に感じたからそ


     のまま自分を信じてだけどち

     ょうど、そん時はさ僕も仕事


     でさ、地元だけど新橋に出て

     来ていてそのままその日は現


     地で解散になって新宿からそ

     う離れていなかったって事も


     あるけど、そんで伊勢で彼女

     と合流して色々二人で見て回


     ってい時にさ、見失ってしま

     ってフロアーを探していたら


     彼女を見つけた時によくさ衣

     類系のお店でさディスプレイ


     してあるじゃん彼女も一つの

     前で見ていて何となくだけど


     彼女はあのディスプレイの服

     が良いんだろうって何となく


     感じて〜そんでさ買おうかはてなマーク

     迷っているの〜って聞いたら


     う〜んそんな感じかな〜って

     はてなマーク裏で感じたけどははぁん〜


     買って貰おうと思って呼び出し

     たな〜と思ったけどそこはさ


     卑しいとか汚いとかわざとら

     しいとか全く感じなくてね


     自然とこれは自分には必要な

     過程だなって何となくそう感


     じてもあるけど、考えて見れ

     ば彼女にはね〜普段から色々


     世話になる事が多くてさ、特

     に僕ってPowerpointとPhoto


     shopがね〜扱う事が苦手で

     普段から家で教えてもらって


     いたり代わりにやって貰って

     いる事もあるからお礼も兼ね


     て良いな〜ってでもまあそこ

     は新宿の伊勢丹なのでお値段


     もそれなりでさ、ホワイトの

     細目スキニー系のパンツと


     少し薄いキャメル系のシャツ

     って言うのかみたい感じ彼女


     の細身の体型には似合うだろ

     うな〜ってここでもイメージ


     を使ったけど〜似合うな〜と

     感じたから〜試着して見れば


     ってさ、彼女だけどさ試着だ

     けしてみようかな〜ってね


     で見て見ると僕のイメージ通

     り似合うな〜って彼女もさ


     如何はてなマーク良いと思うはてなマークってさ

     聞くから素直に僕が感じた通り


     にさ似合うよ、お世話抜きで

     それ上下欲しいのはてなマーク彼女も


     実は欲しかったりして〜とね

     それ以上は聞かなかったけど


     じゃ買って行こう、イメージ

     の中でこ言う流れだったから


     嫌な🤢感覚も感じなかったし

     良いのはてなマークって聞いて来たけど


     心からこれが一番なんでしょ

     うこの服がさって、そうって


     帰って来たから結果僕の方で

     全部出したけどさ、全部で5


     〜6万位出たけどさ、なんか

     ね顔をみてさ、彼女心から☺️


     だったから良いんだろうな〜

     と側から見たら彼女を甘やか

     

     すだけ甘やかす様な駄目駄目

     馬鹿男かもはてなマークに見るかもだけ


     ど、僕も後悔とか?出て行く

     お金にも執着がなかったから


     良いだろうなって素直に感じ

     てね、そん時はで今でもその


     服だけど、普通に着こなして

     いるけど、女性って服を上手


     く着こなすな〜って思ってる

     けど、僕の方はよくてadidas


     で大体はGUで揃えてちゃって

     いるけどあんま気にしないか


     らデザインと着心地重視だか

     らさ安くても高くてもそこは


     関係がないけど大体高いブラ

     ンドであればある程はてなマークがつい


     てね〜このデザインって何処

     が良いんだろうかはてなマークってさ


     僕はね、でも服は彼女の様に

     は未だに着こなせないないの


     でここからだけど、僕が一番

     と思った模型キットだけど


     物質化をして引き寄せるには

     必要な過程だったんだって


     その過程を進んで来たから〜

     彼女は一番の服を僕経由で


     僕の一番の模型を彼女経由

     でお互い引き寄せたと思考


     をしていて物質的な見方じ

     ゃなくて波動的な見方で


     みるとそうなるんだよね〜

     でその嬉しい楽しい😃幸


     せ〜☺️のエネルギーを彼女

     は同僚に繋ぎ>取引先の人々


     >彼女の両親>姉妹>地元の仲

     間達>その周りの人達>僕は母


     さん>父さん>兄さん>地元の仲

     間達に繋ぎ>各々から更に外側


     にその軽いエネルギーが広が

     って行くって、彼女の周りと


     少し前までは僕の現実の方は

     少し躓き気味だったけど〜今


     は周っていて彼女と同じ様に

     さ、今じゃ皆んな何やかんや


     いって、何も変な事もなく

     不機嫌😑な事もなくご機嫌


     なんだよねエネルギーを丸く

     回して循環して行って回し


     て行くと自然と自分と繋がる

     人は幸せになっていんじゃない

   

     のかなはてなマーク〜って違うかもはてなマーク

     知れないけどねぶー如何なの

   

     かな〜って、僕も今でも色々

     自分の現実日常の中で色々試


     している最中だし波動エネル

     ギーの使い方にしても分かっ


     ている様で分かっていない

     部分が大からね僕も彼女も


     さってね、これまではさ

     社会の矛盾とか書いてた事が


     多いけど、外側の報道って

     変わり映えしないじゃんはてなマーク


     彼女も表の事をみるとまた

     これ〜もう飽きたし〜マジ


     で〜になっているから如何

     思考していたら望む様な方


     向性に行けるかはてなマーク多くの人

     が望むOooDaを現実化如何


     思考をして行動をすれば引き

     寄せられるかはてなマーク日常の生活


     の中で話した方がよくねぇ〜

     はてなマークって思って僕と彼女の日常


     の事を話した方が現実味があ

     ると思って、プライベート話


     は避けて来たけど逆にそれが

     良いと思って〜彼女の方もさ


     私達の現実って言うかはてなマーク

     んなと同じ現実で普通の日常


     だからって言ってもそうじゃ

     ないかな〜(w)って私酒癖に


     難ありまくりはてなマークがあるかも

     はてなマークだし〜って言てねOK🙆‍♀️じ


     ゃないのって書いてみてもい

     いじゃないはてなマークってでもさ(w)


     私達って二人とも変わり者で

     アホ系だけどって言いながら


     もさ笑って了承をしてくれた

     ので今回も書いているんだけ

     どね〜