久々にまたぐだぐだと書いている

    んだけどね、ネットニュースを少


    し覗いていたら、キッシ〜さんが

    就任1000日で?戦後とか?かん


    とか?と出ていたけども、そして

    何時もお決まりの様に現政権を貴


    方は支持していますか?の表も出

    ていて(これも過去から変わらずの


    流れ)それも普通に見ていて以前か

    らだけど、支持するか?しないか?


    しかないのに?日本では大いに評価

    する・あれ程度評価する?・余り評


    価しない?・全く評価しないと曖昧

    な答えが存在しているけれど(これも


    以前から変わらずの流れ)大いに評価

    する・全く評価しないの2択で良い


    のでは?と今の僕はそう思うけど

    ね、そして数値を観てもこれも(過去

   

    から全く変わっていない流れ)全く

    評価しないが90%を超えている?


    がダントツ?って言ってもそれはね

    現政権は過去よりも更に平社員化


    した様なもんだからね僕から観た

    ら米を初めとする大手先進国(大体


    はヨーロッパ系とアジアが少し混

    ざっている)・世界規模的大企業


    各国で展開している企業体・主本

    現在では身を潜めつつある主教団


    体日本でも出ていたでしょ?公と

    なのつく政党の支持母体とか?


    更に宗教とか?言う僕から見たら

    唯の一概念に過ぎないのだけど人


    間の世界だけでのね、お近くにあ

    る半島由来表では南側?と言って


    いるけどねの、巨大な主教団体と

    それも辿って行けば米〜backにい


    る主本からおこぼれを頂いている

    世界各地にある大規模企業・その


    連合体に流れて米に行き最初的

    には現主本(新ユダヤ・ユダヤと


    は名ばかりでその殆どが白人で

    構成されている社会の方向性を


    決めている人類側の権力層)辺り

    に吸い上げられて行く、人類側


    では特にお金・権利・利権・つ

    いでに物質・エネルギー的な搾


    取)と土台にいる多くの人々から

    三角の上に吸い上げられる流れ

    

    と勿論現政権は過去の政権以上

    に従っているので、多くの人々


    が感じている様に税金?・物価

    の引き上げ?それこそ就任以来


    搾取ばかりしている確か?税金

    眼鏡だったっけ?とか言われて


    いたとか?って聞いたけどね

    それはね、そうなるでしょう?


    と上役にいる巨大な国々・大企

    業・主教団体・主本と過去イル


    ミとか?言われていた時代もあ

    るみたいだけど表ではなくなり


    ました的になっているけど名前

    を変え姿を変え今だにあの宇宙


    種一家を崇めたっているんだろ

    うけどの認められれば神の?世


    界に誘って自分も神に連なれる

    ?とか?かんとか?思っている


    人類側あの宇宙種の血が濃いい

    人達で構成されたある意味での


    fikusaその上頂点に今だにいる

    あの宇宙種一家(宇宙種版犬神家


    の方々)から下に下に神のご意

    志?とかかんとか言ってそれが


    周りに周って日本では上司の米

    と言う人類側では課長辺りだと


    思うけど日本政府はど〜っと下

    がってヒラ社員良いと行ってギ


    リギリ何時でもリストラ(トカゲ

    の尻尾きりが出来る様な)窓際主


    任辺りだと思っているけど、と

    にかく搾取をし続けなさいと裏


    で圧力(命令)を受けて入れてば

    そうなる現在の流れの様なね


    国民の声も聴いているふりだけ

    をしていて実質上の指示で動い


    ているなので日本の総理と言っ

    ても世界のピラミッド型支配構


    造の中では下の下になるのでそ

    んなところになるでしょ?と僕


     の中ではね話を戻すと今更

    怒りに💢燃えていても現政権を


    選んだのは一人一人この世で一

    人しかいない自分が選んだ結果


    になるのだからって、支持率が

    下がって終わりだ〜ザマ〜?と


    かと思っていても現政権キッシ

    〜さんはなんのそのどこ吹く風


    〜でやっているられて余裕を持っ

    ていられるのは、そのバックが


    あるのでっと言ってもその巨大な

    バックが飴と鞭で使いやすいので


    今だに国民がどう言おうが何を

    しようが、関係なく在籍しずずけ


    ているっと、何処から見ても管理

    と監視👀支配人々の思考コントロ


    ール彼方が進めたい方向性に人々

    を持って行く為の布石でしかない

      穴あきだらけ&政府が全く


    責任を取らないと公言していた

    マイナにしてもね、これも上役か

   

    らの一命令に過ぎないのだろう

    けど、そして今度は10月だっけ


    ?未だやるのこれ?と日本だけ

    で?と一回も入れた事もないV


    の新型(Newroltido)僕もねこれ

    の事を知った時にね名前自体が


    ね、レプと頭にあるVそれもた

    しか?スパイク型自己増殖型の


    ものだけど、彼方はなんとか全

    国民に打たせようとか?またし


    ている見たいだけど、でも表に

    は余り出て来ない?メディア等


    でね、でもこれも最初は皆んな

    知るメディアで流れていたけど


    少し前の性病もそこで見かけた

    けど実際にはなにも起こらず今


    ではどこ吹く風〜になってしま

    ったものと同じ所で出ていたけ


    ど、あれはね未だ日本で実験を

    するのか?ってね、僕も繋がっ


    た事だけども、少し前にやり過

    ぎの事を書いたけどその中で


    あの人が今後の人類は?宇宙種

    と融合をする?だったかな?と


    言っていたけど、機械ともそう

    なるとか?かんとか?とかさ


    そう言うふうにさ、表メディア

    等々で動かせない人々を動かす


    為に創りそれを利用しているge

    nreにフォーカスする人々をさ


    書いたけど、宇宙種と言うかね

    僕の使っている体(マテリアル体)


    の中にも全ての人類の遺伝子🧬

    の中に既にそのDNAがあるでし


    ょうって融合だのなんだのの前

    に皆んな既に融合と言うばそう


    なっているのにな〜ってメイン

    の宇宙種によってさ、人間が外


    側から来る存在を宇宙人👽と

    言うけれど、反対側から見たら


    人間(ホモ・サピエンス)も宇宙人

    になるでしょう?って僕はそう


    思うけども、そこはロマンなん

    ろうけど冷静にみるとそうなる


    でしょうって、NewVもさ布石

    の一つでもあるだろうし、これ


    を打たせてそのあと如何なって

    行くか?臨床試験もかねている


    事なんろうけどね、僕個人の

    中ではこの国の支配者側はまず


    入れないだろうけどね、国民が

    入れたのに貴方方政府の方々も


    勿論入れたんですよね?となっ

    てもね、以前の様にもあやふや


    するか?解答を控えさせて頂き

    ますとか?逃げる🏃‍➡️様な回答を


    する様にね以前がそうだったか

    ら同じ様な感じになると思うけ


    れどって表ではね、多分強制は

    して来ないと言うか?出来ない


    元々任意でもあった事もあるし

    何か起きたら政府が全責任を取


    らないと行けなくなるこれも取

    る事も不可能だろうからね亡く


    なった方に対して取れてもお金

    💴か?遺族の気が晴れるまで謝


    罪🙇をし続ける事位しか出来な

    い亡くなってしまった方を戻す


    事なんて不可能だからねその方

    も宇宙に一人しかいない個性で


    もあるんだからねなので今の政

    府が最も嫌だろうと思うのは責


    任を取らされる事だろうからね

    政府から見たら一般層は遥かに


    巨大だからね言えばそれだけ一

    般層の力は本来凄いって事だか

    

    らね、自分達一般層には力もな

    いって思考をしてしまうのはね


    刷り込みもあるし幻想みたいな

    もんだからねってねだからさ


    自分で考える事がさ大事になる

    んだよって楽しく生きようって


    自分は如何したいかな〜?どう

    なりたかな〜?何をして行きた


    いかな〜?自分はどうなったら

    幸せ😃になれるかな〜?ってね

    

    頭(マインド)の方じゃなくて僕も

    そうだし貴方のさ素直な心(ハー


    ト)から来る自分が望んでいる一

    番の方向性を決めるのは本人で


    入れる・入れないこれも外側・

    周りがそうだからってなる前に


    ね、立ち止まって自分で思考を

    して如何しか?って決めてこの


    選択に迷いも後悔も執着もない

    って自分の選択した事に自分で


    責任を取るって覚悟が出来たら

    選択をすればいいと思うけれど


    ねその過程で自分が心から必要

    と感じたなら素直に心に従って


     打つパラレルを選択すれば

    いいし嫌なら打たないパラレル


    を選択すればいい責任を伴う覚

    悟を持ってさ踏み出せばね自分


    の事を決められるの外側にいる

    権利者でもないんだからね、


    vはTwitter今はXって言った方

    がいいのかなで結構出している


    人もいるからね、自分の意識で

    そこに行って調べてみればいい


    事だからね、政界では?さキッ

    シ〜さんに反抗の狼煙?とか


    言ってホ〜さんもそれに加わっ

    ているとかかんとか?も見かけ


    たけど、彼方は変わらず同じ様

    な事を繰り返しているんだなっ


    て、都知事選?でもね今回結構

    出馬している人も結構いる見た


    いでね、でもさ有力候補と現職

    以外は形骸化されるんだろうけ


    どね、緑の御狸さんと赤いお狐

    さん何処ぞの政党の方々等々そ


    の中で現職の医療関係の方とか

    ねある動画サイト僕も観ている


    けども日本産のねがサイバー攻

    撃を受けている事も海外産の動

  

    画サイトはなにも起きてはいな

    い?そんな事もあるにはあるけ


    れどもね多分この人も権力の前

    と三角思考が当たり前の多くの


    人々の前ではね、ってなるんだ

    ろうけどね、因みに少し前に面


    白い表を見かけたけれど公約?

    でもね表の中でVの項目もあっ


    たけども既存の方々は🙆になっ

    ていて現職の医療関係の方だけ


    は✖️になっていたりとマスク

    だったったけ?でも既存の方々


    は❓になっていてその方だけ

    は✖️その他色々書いてあった


    けど医療関係の人は確か?一

    項目?忘れたけど以外✖️にな


    っていたけどねたしか?へぇ

    〜そなの〜って俯瞰して見たけ


    どもでもさ記事を見ていて面白

    かったけれどね、そ言うお前は


    如何なんだ〜物申すって思うけど

    僕は参加しなけどね、外側に期


    待をしてもそれは自分の力では

    現実を如何する事も出来ない心


    から望む現実を創造出来ないっ

    てそう思わされている思考から


    来る依存になるならね自分が生

    きられるのはこの社会だけしか


    ないって自分にはこの社会だけ

    しかないそ言う意識・思考って

    

    その前に自分で自分を日時から

    楽しませてあげるやりたい事を


    素直に自分にやらせてあげる普

    〜通の日常の中でね、ロードバ


    イクで走りに行ったり🗒️とか

    食材必要な消耗品を買いに行っ


    たり掃除をしたり可愛い🩷ウチ

    の猫チャ〜君とゴロゴロしてい


    たり知り合いに会いに行ってカ

    フェで美味しい😋コーヒー片手


    にお互い日常の長話をしたりた

    まにpcでネット検索をしてみた


    りゲームをしたり模型制作をし

    たり旅行✈️に行ったり好きな靴


    や服を買いに行ったりね、その時

    その時感じた事を自分にやってあ


    げる為に思考をしてその過程で今

    の自分にはもう要らないって感じ


    た三角社会の概念を手放して行く

    自分に無理が掛からない様に少し


    ずつ少しずつ変えて行く>行動を

    する>自分は今望む事を引き寄せて


    自分の力で創造する事が出来たっ

    て言う事小さな事と思わずにねそ


    うなると>自然と機嫌が良くなっ

    て自信と誇りが戻る>自分は出来


    る成功をしている人達の様に今度

    は自分の番>自然とそう言う思考


    にゆっくりゆったりと変わって行

    く>自分の目から見えている人達


    の幸せを自分の事として心から良

    かったねってね、そこには執着も


    嫉妬も対抗心も未練もないからね

    >気付けばあら?っていつの間に


    か?自分は一番に望む環境の中に

    いる事を意識するって感じかな


    この社会が出して来る様な?これ

    が成功ですこれが理想的な幸せで


    す?的なモデルケースではなくて

    自分だけのオリジナルの一番理想


    の現実・環境にね、そこには良い

    ・悪い外側と比べる必要もないん


    だからね、自分が何よりも良いっ

    て感じる事がなによりなんだから


    そう思っているんだけどね自分の

    特別でもなんでもない普〜通の日


    常自分独自の世界線の中でいるか

    らね自分の望む事をしてあげる機


    嫌良くいる楽しい😃事を何時も考

    えている自分が心から楽しくなる


    なら小さな事から大きな事までね

    自分の意識・思考の中では自分は

   

    ♾️なんだから>波動が軽くなって

    楽になって普通の日常が楽しくな


    るその積み重ねなんだよ自分が何

    か?重いって感じたらその元をキ


    ャンセルをするって自分の中で意

    図をして切り離すそのままにして


    おくと重い思考に引っ張られて不

    機嫌😑な現実を自分の思考で創造


    をして体験をしちゃうからね過

    去の僕の様にね、そうはなりた


    くはもうないのからそうする

    ってね現実は自分だけど意識


    (全であり個の意識の自分から

    来て小さいくなってそれぞれ


    ここに🌏テラに来て意識・波

    動エネルギー)で創造するそう


    なっているからさ余りフォーカ

    スしていなんだけどね、ちょこ


    ちょこに入って来るあちら側の

    情報を俯瞰して見てはいるけど


    ね、話を戻してさ、もしかした

    らガス抜きも兼ねての動きもあ


    るかも?しれないし多くの人々

    の意識が動き予め決められてい


    たシナリオ以外のパラレルを創

    造するかも?しないけどね、ま


    あね衆議院選挙も都知事選も結

    局は彼方側の政(まつりごと)の


    一貫だからかね、基本的にや

    っている事はね、他に情報を発


    信している極一部の人達がさ口

    を酸っぱくして伝えてくれている


    様にさ心から三角が嫌🤢ならな

    そっと離れれば良いシンプルに


    それだけって自分の意識を変え

    てね、そこもさ今の自分の現実


    の当たり前と意識している事に

    疑問❓を持つ事ってそうなると


    ね自分で考えるでしょ?当たり

    前?と認識して事に対してね何


    で😕自分は今まで当たり前?っ

    て思って来たのかな〜?そこか

    

    ら入って行けば良いじゃないの

    かな?って、さっき書いたさ僕


    独自の表現だけどね全で在り個

    の意識(存在)って思考して行った


    ら僕の中だけだけどそ言う表現

    にもなるよねってそう思ってね


    絶対♾️の存在・創造主・神・グ

    レートセントラルサン・大元等


    々色々呼び名はあるけどね、多

    分本来人間が認識している様な


    名前なんてものもないんだろう

    けどね、僕もよく思うけど丸で


    も三角でも自分がここって素直

    に感じる社会・環境を選択して


    行けば良いじゃないかなってね

    なんとなくね〜気が付けば?ま


    た長く話を書いていたけど、こ

    の間知り合いと言うか地元で育


    ったアホ同士仲間でね〜カフェ

    にいた時もさ、お前は相変わら


    ずご近所話し的によくペラペラ

    喋るよな〜疲れないのお前って


    さ、あっ⁉️だから昔から変わり

    者で超〜アホなんだってお前


    ってさ当時本気で気を使ってや

    って色々連れて行ってやってい


    たけどさ〜って今言うとね競馬

    ?パチンコ?スロット?クラブ


    ?カラオケ?高級クラブ?美人

    ばかりの国際的なスナック?キ


    ャバクラ?等々と男としての社

    会勉強📖だってね特にお前には


    必要な教育だ物申すびっくりマークとかでねあせる

    毎回毎回当時さ色々連れ回され


    た事があるけど、どれもこれも

    僕には何処も正直言って喚き散


    らしていて正直言ってうるさい

    全く落ち着かない、いてもつま


    んなくてね〜、一体キョロキョロ何が面

    白いんだろうか?ってね当時も

    

    そうだけど今でもそう感じている

    んだけどね、彼等は相変わらずそ

   

    言う方向でやっているみたいだけ

    ど男は金を注ぎ込んで良い車を使

   

    ってオネちゃん達を口説き落とし

    てナンボだ〜とか?今だに何やら

    😕ギラついていたけどって言うか?


    唯単に脂ぎっていただけたかも?

    だけど普通に自分の周りの女性と


    〜話をしたり遊びに行ったりして

    いるでしょが?ってそこまで言わ


    なくても?って付き合っていた事

    も何度かあるしそれはそれで楽し


    かったしでね、僕の現実ではそう

    なんだけども?それを言うとお前


    は物申すびっくりマーク甘〜い甘過ぎる〜物申すびっくりマーク

    とおねちゃんの気を引く車で口説


    き落としてギャンブル🎰で稼いだ

    金をそこに全部注ぎ込むのが男だ


    ろうが〜と舐めんなよ〜とかね驚き

    あせる酒を飲んでいないしカフェでコ


    ーヒー☕︎を飲んでいるだけなのに

    ?何で😕?そこまで過熱🥵する


    様なね、それが40代半過ぎになっ

    てなお未だに毎回会う度にそ言う


    様なね滝汗あっそう〜あせる的にそこは

    流しているけどさ〜そ言う仲間が


    ね地元は多くてね〜何故かね〜彼

    等には奥さんも息子・娘もいるの


    にね〜奥さん方も皆んな地元で育

    った仲間なんだけどね、で息子・


    娘ともさ年の離れた友達だけどさ

    内心本当大丈夫なのかな〜って合


    う度にそう思うけどね、でもさ彼

    等もさ僕の特性かな?この社会で


    は病気にされるけどその事を過去

    書いているけどさその事をよく理


    解してくれているからなお更にさ

    言ってくれているんだろうけどね


    まあね〜そんな感じで言われたけ

    どねぶー💧変わり者?ど天然?ア


    ホでなにが悪いのだって僕は僕は

    だって内心感じてたけどねこんな


    感じだから話し出すとあちっこっ

    ちと話が飛んで長くなっちゃんう


    んだろうけどね🙂‍↕️これは僕の中だ

    けで感じた事を書いただけのご近


    所さん話し的な感じでねって事で

    ね〜って事で