前回人によっては物騒?的にとる人

   もいたとは思うけど、この社会って


   そ言う所でしょ?って感じでさ、僕

   の中だけで感じて来た事を書いただ


   けのものだからね、要はさ如何?し

   たいか?マテリアル体を持っていて


   今にいる自分が限られた時間⏰で

   何をして行きたいか?、ど言う体験


   を皆したいのかな?一度だけの自分

   でって事なんだと思うんだよね


   で、よく他で言っている自分の現実

   を創造しているのはここにいる自分


   一人一人の中(物理的なマテリアル体)

   ではなく、本質の自分エネルギー体


   ともアストラル体と魂とも色々呼ば

   れている、自分自身の本体(根幹部分


   pcで言えばオペレーティングシステ

   ムにあたる様な部分でもあると思っ


   ていてね言い表せばさ、そこの自分

   の思考が目を通して自分の日々の日


   常(現実)を創造と言うか?映し出し

   ている、今自分の現実に不満を持っ


   ている、面白くない、とにかく不

   機嫌であるのは外側の影響を受け


   例で言えばTVのニュースを映像で

   毎回観ていると目から入って来る


   影響は大きいそれが意識の奥底に

   影響を与える(映像で不安や恐れ)


   が自分の意識に浸透して行くとそ

   の方向にフォーカスをするそうな


   ると不機嫌でいると外側がやって

   いるにでのではなく、自分自身の


   中でそ言う現実を創り出している

   日々不安・恐れでいると自分の思


   考がその現実を創造し続けて行く

   そこには、自分は力もない小さな


   存在・有名な人々の様に才能もな

   い、自分の出来る事は皆んな出来


   る当たり前の事しかないそ言う環

   境もない・自分はこの程度でいる


   のが当たり前だから黙って我慢を

   している事が当たり前皆んな我慢


   をしているんだから、自分一人が

   和を乱せない乱せば追い出される


   この社会にいるとそ言う事が頭の

   中で日々うるさく回っているから


   ストレスがたまってしまうそ言う

   事もあるけれど、重く荒い思考が


   一杯でいると無意識(自動運転)に

   なり、自分が今何を考えていたか


   ほんの一瞬に出て来た不機嫌な思

   考感情をそのままにしていると


   それがOooDaとして上がるそし

   て不機嫌な現実を体験し続ける


   型となって行くとね、僕の知る

   自分を極限まで追い詰めて追い


   詰めたその先で、ご機嫌な現実

   に変えた人達を知っているけど


   上手く行った人達はどん底まで

   行き着きついた人達も同じ様な


   不機嫌な流れの中にいたでも底

   から見事上がり今では成功して


   いる、僕の知る人達はその人達

   の変わった元は頭の外側から来


   る直感(インスピレーション)自分

   の直感を信じて疑わず素直に従っ


   て思考>行動をしたから成功をす

   る現実を自分の力で創造したって


   ね、そこには他人の目👀評価もな

   く自分にはこれだって事をやって


   来た少しずつ少しずつ毎日の小さな

   小さな出来た事を積み重ねて行った


   から、成功をする事が出来たんだろ

   うってさそれが自分の好きな事得意


   な事でもあるから、やり続けて周り

   の人々に如何言われても思われても


   試行錯誤をしてその時のニーズに答

   えながらもやった結果そ言う現在を


   見事引き寄せたと思っていてね、

   その人達も元は多くの一般の人と


   同じかそれ以下の過酷な環境にいた

   だから、特別でもなんでもないんだ


   よ、僕や貴方方と同じなんだって事

   高次の存在から、色々教えて貰える


   ?そ言うスキルを持っているから? 

   でも教えて貰っていてもスキルを持


   っていても日常でそれを信じず使わ

   なければ、一般の多くの人々と同じ


   現実にいた人達だよ、多くの人々と

   違う成功した現実にいる人達は人か


   ら観たら理解出来ない事意味不明変

   な事やっばマジで変なイカれている

   宗教?怖〜と認識してしまう様な事


   物質中心の思考の人々には絵空事と

   揶揄される様なエネルギー的なワー


   クをして来て物理的な脳中心の思考

   や考え方の癖を外して感覚を研ぎ澄ま


   して来たから、マインドが静かでい

   る様になっているから脳の外側から


   降りて来た直感を感じとり素直に直

   ぐに行動を起こしたと直感を信じ切っ


   てね、OooDaもさ僕も言える事だけ

   ど今の自分の環境から遠過ぎる、例


   で言えば、多いと思うけど何かしら

   巨額の宝くじ・遺産等や豪華な家等


   色々あるとは思うけど現在の自分の

   環境から差が余りにもあり過ぎる事


   をOooDaしてもその時点でマインド

   が無意識で無理だと不可能だとNO


   をしてそのOooDaをキャンセルして

   しまう事と出したOooDaに対して


   そこに過剰なまでの執着をしている

   といくら待っても叶わない事になる


   出したOooDaは軽い波動領域の事

   だから、出したあとの自分が重い


   波動でいれば出したOooDaに対し

   て今の自分が重ければ共振出来ず


   出したOooDa(今自分の本当の一

   番の願望)は軽いので合わないと

  

   言う事になる、だから引き寄せた

   人達は重くしていた思考の癖や考


   え方価値観要らない概念を手放し

   自分のエネルギーを整えて来て自


   分の力で波動領域を変え自分の得

   意な事を提供してそこで共振をし


   た気の合う人々と横に繋がりエネ

   ルギーが大きく広がり結果望む最


   高の現実を引き寄せ実現出来たと

   思っていてね、何より普段こんな


   事?と思いがちの事自分は今喉が

   乾いたから水を飲みたいと思考を


   して水を飲む為に冷蔵庫に行った

   り買いに行ったりして自分は水を


   飲む現実を引き寄せる事が出来た

   とかね、洗濯をしようと思考を


   して今何が必要か?洗剤がなくな

   ったから自分は洗剤を買いに行き


   洗剤を買って来て見事今自分は洗

   濯する事が出来たその他にも、今


   自分は、この本が読みたい如何し

   ても既に持っていれば自分の足で


   本棚に行き望む本を手に取り机に

   来て椅子に座り自分は本を読む現


   実を引き寄せて今自分は本を読む

   現実にいる事が出来た最初は日常


   の当たり前と思ってしまったいる

   事に対して見方や考え方や捉え方


   を意識して変えてみるとこんな事

   皆んな当たり前に出来る事でしょ


   って思いがちの事でも自分は出来

   た引き寄せる事が出来たが大事な


   んだって事なんだよ、小さな出来

   たの積み重ねが人々が思う大きな


   願望(OooDa)に繋がって行くって

   事になるならね、そなれば何時も


   うるさくNOばかりで拒否をして

   来たマインドも小さな出来たを繰


   り返していると慣れて来て拒否を

   しなくなるそうなれば邪魔をする


   弊害もなくなるからその頃になれ

   ば根拠も何もないのに?何故か?


   自分は出来る大丈夫だと心配もな

   いって自分自身に何故か?自身が


   つくからそうなると、それまでよ

   りも少し大きなOooDaをすると


   叶う引き寄せる事が出来る流れに

   なって行くとねでもさOooDaもそ

   

   うだけど自分の願望は思考してい

   るだけじゃいくら波動を軽くし

       て要らない概


   念を手放しても現実化はしないこ

   こは物質世界だからふっと降りて


   来た直感を感じたら思考をして>行

   動を起こさないと自分の観ている


   現実には登場はしないって事にな

   る例で言えば自分はこのメーカー


   の靴がなによりも一番に欲しい引

   き寄せたいとしていてもそれには


   その靴を売っている靴店に行かな

   いと現実化はしない直感であ⁉️も


   しかしてこの店に行ったらあるか

   も⁉️しれない今行ってみようと自


   分の足で行ってみたら見事あって

   自分は一番欲しかった靴を自分の


   現実に引き寄せて現実化が出来た

   って言う感じでね社会の事でも同


   じで合わず嫌なら🤢自分の要らな

   い自分の中で重くしているものを


   手放して波動を軽くする>波動領

   域が自然と変わる>小さな出来た


   を認識する事を繰り返す>マインド

   が静かになる・マインドを自分で


   静かにする事も出来る>望む自分

   の方向性をOooDaをする>五感


   感覚が鋭くなる>直感(ハートを

   通してハイヤーセルフの小さな


   声)を感じ取れる様になる>直感

   が降りて来る>直感に従って素直


   に行動>そこでなにかしら自分に

   とって向かう方向性に行く為の必


   要な事(人との横に広がる新たな

   る繋がり・必要な物等)が自分の


   現実に当時をする、成功した人

   達は過去成功すらせず場合によ

      

   っては一般の人々よりも辛く苦

   しい😖大変な現実にいた頃から日

   々人々の目に入って来ない頃か

   

   ら自分の好きな事を繰り返して

   いつの間にか気の合う多くの人


   々と横に繋がり広がって来てそ

   の過程で同時に必要な物も人々


   を通じて互いに提供を受けて今

   では成功をしている現実にいる

   

   んだよってさ、物質社会では思

   考が先現実はあとではなくてそ


   の真逆になっていて現実が先思

   考はあとているから上手く行か


   ないと意識をしてまってないこ

   れ全く駄目じゃん叶わないし引


   き寄せ?出来るわけがないよね

   やっぱり世の中甘くないって本


   当はさ現実はとても甘いんだけ

   どねそれも全く真逆になってい


   るのがこの社会の特徴でもある

   けど、そう思ってやっぱ今まで


   の様にこの社会でのやり方でや

   った方がいいとなるんじゃない


   のかな?ってね、OooDaのカラ

   クリはそ言う事なんだってね、


   今で良いと思っているのは皆んな

   一人一人の自由だからそれでいい


   と思うけど、テラの波動が変わっ

   た事で思考の現実化が早まって


   いる以前はテラが3次元にフォー

   カスしていたから、思考をしてい


   た事でもタイムラグがあったけ

   ど現在のテラは5次元にフォーカ


   スを変えた事もあるから思考の現

   実化が以前より早いから、日々不


   機嫌な思考をしているとその思考

   が現実に現れる事が早くなるので


   日々一瞬一緒自分が何を考えてい

   るか?外側ばかりじゃなく自分自


   身をよく感じて見ていた方がご機

   嫌でいる事が出来る事だと思うよ


   何にしても自分の現実はさ今ここ

   にいる自分の思考が全て創造して


   いるって言うのがカラクリなんだ

   って事でね。

 

   僕は日頃から今の自分が中で何を

   思考しているか?何を😕如何?


   思っているか?感じているか?

   少しでも何時もの自分と離れた


   思考をしていたらその場で修正

   をして不機嫌な思考・エネルギ


   ーを切り離す様にしているけど

   ね、そうしていると本当にさ自


   分の現実で不機嫌で嫌な事が起

   こらないし合わない波動領域と


   共振もしなくって自分が楽にな

   って来るよ。

   

   なにも怖がらす?何処ぞのよく

   分からないスピ系が言う様に?焦


   らす?のではなくてさこの社会は

   こうなっている所だからってさ


   知っていないと今自分は本当は如

   何したい?如何なりたい?って分


   らないでしょ?何か起こって巻き

   込まれた時とか例で言うとコロナ


   の時の様にさ一番良いのは外側で

   なにが起こされてもさなにより


   も自分自身がいつもご機嫌でハッ

   ピー😃で楽しくて幸せで全てに


   おいて豊かで方向性をしっかり

   持ってそこに自分は向かうって


   なにがあってもって意図をして

   今にいる事が大事なんだと思うよ。