長くなってしまったので少し続き

   の話でね。


   あれって現在では余り表で言わな

   くなっているみたいだけど今年の

   後半位だったっけ?これまでの
   保険証は廃止します?とか?過去

   言っていたけど、これにしてもさ
   あくまでも任意なのは変わらずな

   のに?さも強制的?にうたってい
   たけど、これも医療関係から色々

   出ているみたいだからね、僕も個
   人でたまに観て貰っている町医者

   (色々分かっているっぽい)人でね
   そこではマイナでも紙の保健所で

   も何方でもって感じだけど一様
   マイナのカードリーダー機器は

   あるけど殆ど使っていない感じ
   だからねあれはさ、それだけ現

   在マイナを使う人はいなんだろ
   うって事を証明しているんだろ

   うしね因みに、行きつけの歯科
   医でも同じだからね、見ると皆

   んな今まで通りの国民・社会保
   険証でやっているからね見ると

   さ確か以前TVメディアでかな?
   で何時もマイナを持ち歩いてい

   ますか?って聞いていたけど殆
   どの人が作りはしたけど持ち歩

   かず家🏠に置きっぱなしって言
   ってたからね確かさ今まで通り

   国民・社会保険証で間に合って
   いる事を証明している証拠でし

   ょ?ってだってマイナってね以
   前だけど現在の政府がね何か?

   起きても政府は一切責任は持ち
   ませんと現総理さんが言ってい

   たと思うけどね、かなり以前に
   も当時の政府が国民のデータ処

   理をお隣の中さんに委託していた
   のがバレてスッパ抜かれていたり

   とそんな事もあったりとさ、それ
   以前に取得しても国が責任を一切

   責任を取りませんとか?言ってい
   るものと言う事なんだろうけどね

   マイナって言うものはさ、これも
   一人一人が心から必要って感じる

   なら作れば良いし嫌なら作らない
   でお金を払って証明書?を作れば

   良いんだからって事なんだよね、
   決めるのは外側じゃなく自分自身

   なんだからって事なんだろうって
   思うんだよね。

   本来は、この惑星地球🌏にはあの
   存在達がやって来て人類がクリエ

   イトされる以前原始の地球🌏(美
   しいAqours・Ryu)には国って言

   う概念も人類が今では当たり前?
   と認識しているごちゃごちゃした

   概念も存在すらしていなかったん
   だからねそこでは本当の自由があ

   ったんだろうからね、人類の中で
   それが存在していたのは唯一縄文

   時代と江戸時代辺りなんだろうね
   僕個人ではRomaが廃れ文明がな

   い間の時代(あの存在達の支配領域)
   人によっは文明がなく荒れ殺伐とし

   た黒い時代と言われているこの時が
   本当はそれに当たっていたんじゃな

   いか?ってね、現在日本でも世界各
   地でテラが波動領域を変えた影響が

   広がっているから、争いが以前より
   は減って来ているんだろうけれどさ

   自然と幾ら支配者に争いで贖っても
   勝てない争わず離れて棲み分ける

   事が楽しくご機嫌にやって行ける
   って事が浸透して来ているんだろ

   うね、最近ねwebニューで見かけ
   たらので、感じた事でねこの国の

   現在総理さんがAppleと何でも会
   談をしてiPhone📱にマイナ機能?

   を搭載で合意?したとか何とか?
   言う記事を見かけたけど、感じた

   のは何がなんでも😕?全国民に
   マイナって言うものを持たせたい

   ってそれが見え見えだったけど
   僕の感覚ではね、前回も書いた

   けどこれはあくまでも(任意)で
   取得するもしないも個人の自由

   な訳でさ、いかにも強制的?に
   見せている様にしか見えなくて

   ねなんかね、僕個人的にはさ
   上司国の命令なんだろうねって

   なんでもいいからとにかくマイ
   ナを全日本人に持たせろとかね

   個人が取得して何か起きても国
   (政府)は一切責任を取りません)

   のある意味で危険来余りない物
   を?正直言って何なんでしょう

   ね、あと少し前にメディアで盛
   んに言っていた自転車に乗る時

   はヘルメット⛑️🪖を?とか?
   もね、僕の観ている現実に入っ

   て来る人々を観ていると日時
   でヘルメットをしている人なん

   て殆どの見ないけどね、最初は
   決まりました的な?感じだった

   けど、これもお決まりのように
   確か?もの凄く微妙な表現をし

   てたけどねこの国政府さんはさ
   自転車の取り締まり🚔🚨を強化

   とかでも、メディアでは仕切り
   に捕まっている人が多印象的に

   流してたけど、これも僕の現実
   では見た事がない都内に住んで
   いるけどね、僕はさ😕?

   警察官もいるけども、取り締ま
   りをしているのは車・バイクで

   自転車はないけどね今だにさ
   これも如何なんでしょね本当

   だって信号🚥無視をして行っ
   た自転車で警察官がいても?

   無反応だったし言っても二人
   乗り位でね、結局政府が法で

   決まりましたと言ってもピラ
   ミッドを支える土台はとても

   大きく規模も大きいそこが殆
   ど動かなければ、上に行けば

   行く程細くなって行くピラミ
   ッド構造の社会だと上にいる

   権力者が如何言ってもね人々
   が自分は合わないからいやで

   すってなって争わず支配者と
   共振もせずに法案で決まりま

   したとなってもふ〜んあっそ
   ?なんか?毎回同じでおか

   しくない?なんでなんだろう
   政府を観ていても冷静で俯瞰

   して力で贖わず黙って自分達
   は貴方がた政府(権利者)を観

   ていますよとなってそっと棲
   み分けていると彼方手を出し

   辛くなりは如何にもならいっ
   て事になるよね〜最初的には

   さ、場合によっては従わない
   とこうなるぞと直接的にでは

   なく間接的でもさ、殴るぞ蹴
   飛ばしぞとか?ど〜なるから

   分かってんだろうな?とか?
   威だけ脅されても冷静に淡々

   と何故貴方方はそうしたいの
   ですか?とかさ言っていると

   脅している方が反対に恐怖🫨
   を感じ始めるからね〜、何な

   んだ😕?コイツらは一体?っ
   て感じでねこれは僕の経験上

   過去子供の頃って言うか?中
   学生の事にね経験済だから言

   えるんだけどさ、力自慢小さ
   な権利自慢さん方がいてね〜

   囲まれたんだけど当時ね、殺
   すぞとか?言って来たけどさ

   じゃさ殺す?って言うならさ
   殺人者になりたいの君達って

   当時確か?そんな感じでね
   胸ぐら掴んで来たり顔を近づ
  
   けて来たり確か?メンチって
   言うんだっけ?今でも思い出

   すと笑っちゃうんだけどそん
   な顔を顰めて疲れないの?

   とか言ってね当時の僕はさ〜
   そんでんだとコラ〜みたいだ

   ったけど確かね当時それも真
   顔で僕が言っていたもんだから

   拳も足も出さずに唯相手の目👀
   を観ていただけなんだけども

   そのうち相手が振り上げた拳🤛
   のやり場がなくなっしまって

   何故か?怖がれ?恐れろ?的
   な感じで罵声だけになりそれで

   も尚且つ僕はね、なんか次第に
   面白くなってしまってね何故か

   ね〜今だにわかんないけどさ
   そのうち相手の一人でがコイツ

   マジでヤバイ😅とか言い出し
   てね、それが彼方に伝染して

   今で言えば彼等の共有意識に
   仲間の一人の恐怖🫨恐れが

   繋がって行ったんだろうけど
   最終的には殴られもせず蹴ら

   れもせず、唯うるさい罵声を
   聞いただけでねコイツは頭が

   イカれていやがる?とか?か
   んとか?言って去って行った

   けど、続きだけどその後にね
   僕が全く相手にしなかった?

   って言うか?ね彼等は新た
   な標的を見つけて僕と同じ様

   な大人しくいタイプを囲んで
   僕と同じ様な事をしていたけ

   ど、上手く行かなくてストレ
   ス😫が溜まったのかな〜?

   っと、因みに標的になってい
   た子は同じクラスの子だった

   けど全く接点がなかったから
   後ろで教師も呼びに行かずに

   少し離れた所から黙って彼等
   を観察してたんだけど、囲ま

   れていた子は震えていたけど
   確か?殴らないでって言って
   
   たと?思うけど、それでも当
   時の僕は黙って後ろに立って

   観ていたんだけど、彼等が僕
   に気づいた瞬間にさリーダー格

   の子の顔が僕の顔をみて引き攣
   った表情になって教師や仲間を

   呼びにもいかずそこで事のなり
   行きを観ていただけなんだけど

   内心何で怖がるの😧?同じ様に
   殺すぞ〜とか言ってたけど、それ

   をしたら?監獄に行くんだし最終
   的にはさ彼等は本気でそこに行き

   たいのかな?って思いながら観て
   いてね、子供の頃の僕はさ当時ね

   だって監獄に行ったら自由に出来
   なじゃん漫画もゲームもスポーツ

   もTVも見れないやれないじゃん?
   と中で思っていたらリーダー格の

   別クラスの子だったけどさっき書
   いた様に僕顔をみた瞬間顔が引き

   攣って顔の半分位がそうなってい
   て如何にもならず、クソ!とか?

   言って去って行ったけど因みに
   この後標的になっていた同じク

   ラスの子と何故か?友達になっ
   てね〜話が合った事もあってさ

   でも反対に中学高で変人扱いさ
   れたけどね😅後で教師に伝わっ

   たらしく?被害者の僕が担任に
   呼び出され何故か?お説教され

   たけど、何で誰も呼ばないの!
   大きな声を出さなかったの!と

   危ないでしょ!何で😕僕が怒ら
   れるんだろう?その後力自慢の

   子達は校長に呼び出され親もね
   それぞれ最終的には校長・教頭

   担任に怒られ呼び出されたそ
   れぞれの親にこっ酷く叱られと

   かなんとかと僕と同じ目に合
   って以来友達になった子に聞い

   たけどね、色々さ波動的観点の
   事をネットで知った時にそう言
   えば自分の過去にあったあった

   ってねそんな事がね、それは子
   供の世界だからだって思うかもだ

   けど、大人の世界でもそうなると
   力を振り翳している人達もいるで

   しょう?同じなんじゃないの?と
   相手が怖がらず恐れず唯淡々とさ

   貴方なにがしたいのですか?と
   さ相手はびびってくれるか?力

   で返してくれると思っている中
   そう答えると罵倒・暴言を言って

   も実際には何も出来なくなって
   しまうと思うんじゃないのかな

   と?今考えるとこの事は波動エ
   ネルギーで見るとさ、ツッカっ

   て来た側は攻撃的な思考&波動
   で絡まれる側何時も何かに恐れ

   ・不安・恐怖・心配😟何かし
    らでいる&エネルギーを引い

   てしまっている(自分に自信が
   持てない・自分自ら低くして

   しまっているクオリティオブ
   ライフ(自分の生活の質)攻撃

   的な人と同じ波動領域に共振
   をしている事と絡まれる側の

   人が潜在意識内でそ言うふう
   な不機嫌😑なOooDaをエネ

   ルギー場に出しているそして
   その出したOooDaに答えたの

   がその自分に絡んで来た攻撃
   的な人って事になると思って
   いてね、これは僕個人の中だけ

   の事なのでって事でね、そう認
   識してね、それでふざけるな‼️

   自分はそんな事なんて思った事
   はないって言って思っていても

   潜在意識は普段自分が全く気付
   かない所心の奥底で思っている

   事普段表の自分が認識している
   識顕在意識とはとは違う、人に

   よっては人が普段思っている
   本質の自分でもあると思って

   いるけど、潜在意識は普段から
   自分をよくみている癖がないと

   自動運転(ルーティン>マインド思
   考)>オートモードって感じにな

   るんじゃないのかな?と言うふ
   うにさ、オートモードはさ普段

   何気ない自分の毎日繰り返して
   日常の細かい事から大きな事ま

   で言うとルーティン毎日の繰り
   返している事例えばさ床が汚れ

   ているとしたら自然と掃除機を
   持って来て掃除をするその時に

   自分の中に意識をしているか?
   って事になるんだけど、今自分

   は床が汚れているので掃除機を
   とって来て自分は今掃除をして

   いるとか?意識しないでしょ?
   って、面倒くさ〜って思うでし

   ょそれが自分の日常行っている
   大小問わず全部に意識してなん

   てやらないでしょ?それがさ
   マインド中心思考>日々繰り返
   
   しているルーティン事>無意識
   >思考停止に繋がって自動運転

   的な感じになっているんだと
   思っていてね僕はね、でもさ

   そう言ってもね、現代社会(三
   角社会)では日々皆んな自分の

   日常(ルーティン)になってしま
   う男性も女性も仕事や家の事

   子供がいれば子供達の事祖父
   祖母がいれば世話の事や奥さん

   であれば家系を維持しなければ
   ならないし、支払いもあるし

   近所付き合いもあるだろうし
   旦那さんの一族の付き合いか

   ら自分の一族の付き合いもあ
   るだろうし旦那さんの両親と

   の関係もあるだろうからね子供
   の事もあるし家事全般もある

   場合によっては仕事の事もある
   だろうからね

   旦那さんであれば家族を養う為
   に仕事をしながら家族に何かあ

   れば動かないと行けないし会社
   内での上司部下との関係自分の

   業務事があったり能率が下がれ
   ば社内評価が下がる事があった

   り人によっては会社での立場も
   あるし上司・部下の目👀(視線)

   もあったり家では子供の事や奥
   さんの事親がいれば親の事休み
        
   は休みで家族サービスを気にし
   たりさ皆んな同じ様にさ現代社

   会って所にいるから自分事に追
   い回されるこの社会は人々を疲

   れさせて社会に違和感をもたれ
   ないように一人一人に違和感

   について考え(思考)させないよ
   うに多くの人々の思考を停止の

   方向に向くように意図して創れ
   て来たのが現代社会そのもので

   もあるんだろうからねってさ
   また気がついたら長くなってし

   まったからここまでにしまふです

   あっちに行ったりこっちに行っ
   たりとしちゃった中でダラダラ

   と脈絡もなく唯書いだけのもの
   ですのでって事で。