最近全く書いていなかったけどさ
   やっぱりそうなるよね〜って言う

   情報を耳にしたのだからって事で
   少し前までやたら流行していた?
   
   って言うコロ助け君で当時そこに
   共振をしていた多くの人々がVを

   受け入れていたでしょ?僕的には
   受け入れるも受け入れないも本人

   の自由意識なんだけどね、ただ最
   近その事で何やら😕?受け入れた

   人達がその後出て来た副作用?副
   反応って言った方がいいんだろう

   けど、その件で国相手に集団控訴
   を起こしたとかで裁判沙汰になっ

   ているんだろうけど?元々Vには
   以前から色々取り沙汰されていた

   けれど副反応らしき?反応が出て
   困って😅いる人もいる?ような?

   報道も過去出ていたけど、僕自身
   最近殆ど表の事は気にしなくなっ

   てしまっているんだけどたまに📺
   がついているとそこで少し観るけど

   また、やっているんだなってそんな
   感じでね、家族や知人からやたら

   最近お前は社会事を冷めた目で👀
   観ている?とか社会人としての自覚

   が足りない?とかなんとか?で色々
   言われるけどね、話を戻すと集団控

   訴の事で以前Vは大丈夫👌受け入れ
   ても問題はありません?と国と言う

   かカワさん辺りが言っていたと思う
   けど、これも以前Vで何か起きたら

   国が?副反応と認めた場合?確か
   四千三百万の保証をしますよとか?

   言っていたり、例のカワさんが責任
   をとります?とか以前TVで言って

   いたとか?らしいけど、以前書いた
   けど自分の目から見えている現実

   でもあるけど、その時の自分の意識
   が目を通して映し出している映像

   みたいないものだと僕は思っている
   んだけど、その時の自分が思考>決め

   て>行動をした結果そ言う映像(パラ
   レル)を自分の力で創造した事だから

   自分の現在で起こっている事で責任
   を取れるには外側の権力者でもなく

   家族や知人でもない今ここにいる自
   分自身にしか取れないって思って

   いるけどね、その事でカワさんも
   いわゆるトカゲの尻尾切りにあって

   いるんだろうけど、カワさんも少し
   前までは?次期総理とか?なんとか

   ?やたら持ち上げられていたけどね
   そうした事をみているとね、地球🌏

   僕はテラって言う方が優しくて暖か
   く感じられるからそう呼んでいるけ

   どテラが波動領域を変えた事が少な
   からず人々の意識に影響をしている

   んだろうなって少し前の昭和の頃は
   全くって言う位なくて僕自身なんか

   ?形?シナリオ?が少し違っても基
   本何時も同じような事ばかり起きて

   人々は何時も同じような事を言って
   いると?僕の時はその事を言えば

   アタオカ扱い?変わり者?変人?
   扱いされたそうだったから表には

   出さなかったけどれど、最近はその
   流れかな?が少し変わって来ている

   な〜って税金の事でも国ではなくて
   税務署・役所に言っているみた
 
   だしね、これも以前書いたけどさ
   過去だったら多くの人々は国に言

   っていたけど、国に幾ら言っても
   国(政府)は動かないでしょ?動いて

   いたら、現状のような?環境には
   なっていないでしょ?日本って呼

   ばれるこの土地はね、いくら政権
   が変わって人が変わってもこの国

   の構造は変わって来なかったでし
   ょ?って、現状だと何でも😕?

   自民が最近落ち目になっていると
   か?言っているみたいだけどね〜

   確か?今年の六月かな?から減税
   をしますとか言っていたらしいけ

   ど、これも冷静になってみるとさ
   一般人のご機嫌取>ガス抜き>恩を

   売る>人々の意識視線をそこに逸
   らす>その間に都合の良い法案を

   裏で通す>上司国の裏命令等々と
   サイミットがあるらしく?キッシ

   さんが出向くとか?でもまた他
   国の代表の前で偽善を振りまく

   んだろうな〜って、これも小耳
   に挟んだけど経済系のアナリス

   トなのかは分からないけどさ、
   この国?は行進国になってしま
 
   った?とか何とかって言っていた
   とかね、後進国って言い方も

   ?が着くけどさ、僕の趣味の一つ
   でPC🖥️ゲームでも日本では駄目

   とか言うオマコク使用のゲーム
   もあったりとね、ずれたけども

   Vだけどあれは😯それなりに詳し
   い知人が言っていたけど、Rodに

   よってかなり違いがあるみたい
   って事らしいけどあとその人の

   体質でも違いがかなり出るとか
   ?らしいけど、じゃあこれを書

   いているお前は、如何なんだと
   思われそうだけど、僕自身は流

   行まくっていた事から今現在も
   一回も入れた事がない、二、三

   回かな〜国から今なら無料で行
   えますよ〜って感じの封書はウチ

   に届いたけど、自分には全く要ら
   ないものだから未開封で捨てちゃ

   ったけどね、最近だと健康診断
   だの麻疹だのの無料って言葉を

   出した封書が来るけどみんな未
   開封で同じ様に捨てちゃってい

   るけどさ、僕自身だけの中では
   僕個人何時迄も物質世界にいる

   訳じゃないって、自分の好きな
   事楽しい😃事夢中になれること

   を自分にやってあげる事何時も
   自分をご機嫌にさせてあげる事

   ってそうしていれば、帰る時に
   後悔も執着もなくあ〜楽しかっ

   た〜😃って帰った方が良いな
   って思うからね、またズレたけど

   国(政府)は以前マイナでも政府は
   何かあっても一切責任は取りませ

   んと言っていたけどVでは頑なに
   色々理由をつけては責任を逃れて

   来たけど、最初は4300万の保証
   をしますとか?かんとか?言って

   逃れていたけど、これも国(政府)
   が科学的根拠の元認めた時はって

   実際にはない事だけど、起こり
   得ないあり得ない事を持ち出して

   いたけど、最近Vの集団控訴では
   何でも😕?Vと因果関係が認めら

   れた場合だと思うけれど一人70
   0百万円まで保証します?とか?

   らしいけどこれって出す出さない
   以前にあれだけ頑なな(国)政府が

   認めちゃってるんじゃないの?じ
   ゃないですかね?ってVをさ僕で

   もそう感じたけどね、そう見ると
   政府からみたら一般はその倍以上
 
   の人数になるので、多くの人々が
   少なからず現状の日本環境で違和

   感を持ちはじめているんだろうね
   よく書くけどこの国を回している

   のは格分野の世界の一般層がそれ
   ぞれ得意な事をなんやかんや言っ

   て楽しくやっているから回ってい
   るってね、だから多くの一般層の

   人々が政府が法案で決まりました
   と言っても多くの人々が自分は合

   わないし楽しくないので嫌です🤢
   って従わずに今まで通りそれぞれ

   自分の好きな事😊楽しい😃事夢中
   に慣れる事(得意な事)にフォーカス

   してさ、争わずにね意識が支配者
   の波動領域から離れて行けば彼方

   はど〜する事も出来ないってなる
   んじゃないのかなってね、皆んな

   が今の自分に満足出来て幸せ😃で
   エネルギー的にも物質的にも豊か

   になれば、犯罪?差別?虐め?貧
   富さ?争い?なんて現代社会特有

   の概念的な事もなくなって行くだ
   ろうからね、それぞれ波動領域が

   変われば軽い方と重い方で棲み分
   けが自然と進むから合わない同士

   は離れて共振しなくなって行くと
   思うしね、でもさ軽い方が良くて

   重い方が悪いって事はないんだか
   ら、それぞれ人によって合う方で

   良いんだろうからね、合うんだっ
   ら三角社会と共に行くのも良いだ

   ろうし合わなければ波動領域を変
   えて丸い社会と共に行くのも一人
  
   一人が決める事だからね、ただそ
   の決断をした先で何か?起きても

   その責任を取れるのはここにいる
   自分自身一人一人しか取れない、

   vの集団控訴にしてもマイナ(保健
   所)にしても如何するか?受けいる

   か受け入れないか?何方が自分に
   とってご機嫌か?決められるのは

   自分なんだから、マイナにしても
   あれって民主政権時代に入って

   来たものだけど当時の政府は取得
   するもしないも任意ですからと

   言っていたからねあれは、なので
   一度表でそう表明した時点で基本

   強制ではなくて、あくまでも任意
   的なものは変わっていない筈だか

   らさ、あれはね言うと法案で決ま
   ったのでとなると仮に何か国民に

   不都合な事が起きれば言わずもな
   がらその責任を政府が負わないと

   いけなくなるので、強制はしては
   と言うか?今の政府は嫌がる事だ

   ろうからね、多分何か起きて会見
   なりであくまでも任意ですからと

   かなんとか?と持ち出して来るん
   だろうからね多分ね、現状だとメデ

   ィアを使いさも決まりました強制?
   と思わせる様に持って行きたんだろ
         うなってね

   集団控訴でもやっぱりそうなるよ
   ねって聞いた時にすぐに出て来た

   けどV以前にも天然痘だったっけ
   以前政府が行った政策でvと同じ

   ように集団控訴をしていたでしょ
   ?結局日本人を何かしらで争いの

   方向に持って行きたいって言う彼
   方の意図が見え隠れしたけどね

   そして誰かを持ち上げて裏工作を
   万全にした後今回のようにトカゲ

   の尻尾切り&使い捨ての鉄砲玉と
        言う様にね

   これから時代はさ、今自分がなに
   を思考しているか?自分自身をよ

   くみる感じる内側をね今までの様
   にマインド重視のオートモードで

   いかず一旦立ち止まって今選択を
   しようと思っている事を選択した

   時の自分をイメージして感覚で良
   いなって心から感じられる選択を

   した方が良いじゃないのかなって
   ね、その出来た事の積み重ねが自
  
   分の望む環境に移行してご機嫌に
   なって望む一番の願望を現実化を

   してける事なんじゃないかなって
   ね、本当の意味でさ自分自身を助

   けて救ってあげられるのは外側
   の政府・家族・恋人・知人・友

   人仲間がいても最終的にそれが出
   来るのは自分を誰よりもよく分か

   っているここにいる自分しかいな
        いんだからね。

   

   信じる信じないかは今ここにいる
   貴方次第です物申すな〜んてね(w)

   今の自分の中では既に過ぎ去った
   遠い過去のネタを捩りまちたです

   これは僕個人の感覚で感じた事
   をただダラダラと書いただけの

      ものだからって事で。