こんちわです、今回はね知って

   いる人は知っているとは思うけど


   超次元ライブと言う僕にとっても

   のすんごく心から共振共感出来


   るチャンネルがあってね、この世

   の全てはエネルギーだと教えてく


   れた(思い出させてくれた人達➕

   高次の宇宙存在のチーム)でね


   僕も出会う以前から経済・金融

   関係の本・動画を観たり読んだり


   して来てね(馬鹿なのに柄にもな

   くね)でその中で聞いた人事があ


   る人は知っているだろうけども

   ベーシック・インカム関係を話


   していた回がYouTubeでバンさ

   れてなくなったと実際に見てい


   るとその回が抜けていてね、僕

   も以前blogで少しだけ書いてい


   たけど今ではインカムの事や世

   界統一政府(New World order)


   超監視・超行動制限・一般人に

   は個人所有も許されない人々の


   行動は権力者層の元AIにより

   管理される様な今とは比べ物に

   

   ならない程重い波動領域版と僕

   は理解していてね、その事を話


   せばバンになるとYuTubeでは

   とここまで監視して来ているの


   か?とね裏では米や英等の機関

   等辺りが裏で監視しているんだ


   ろうけどね、かなり前にある動

   画でそこは今で言えば都市伝系


   だったかな?でやり過ぎたのか

   ?米の情報機関からある意味で


   威と取れる様な電話があったと

   かで、それ以降は勢いが下がっ


   ていたけども実際に今でも監視

   を強めているんだろうって事だ


   ろうなってあの動画サイトでは

   迂闊な事は言い辛くなっている


   とね、2020頃から見たら僕が  

   創造しているオリジナルワール


   ドに入って来る人々を観ている

   とマスクをしている人々もだい


   ぶいなくなって来ているけどね

   気になるには新世代の子達を見


   ると当たり前の様にしている子

   達が多いと大人はだいぶ減った


   けど子供達はしている子達が多

   い事が気になったけどね、彼方


   側の意図は大人よりも新世代の

   子供達に権利者層の都合の良い


   洗脳教育を施し現環境に慣れさ

   せ受け入れさせ文字どうり思考


   停止状態に持って行くと僕の世

   代もその前の世代も同じ様にね


   それがやり口だと人々はルール

   に縛られ他人の目世間の目評価


   を気して外ばかりフォーカスを

   してしまういつの間にか?自分


   で自分を小さくしてしまう本来

   は全ての人々が全部がとても大


   きな存在で力がある存在で一人

   一人が宇宙でたった一人しかい


   ない個性でもあるんだからって

   僕はそう思っているんだけどね


   少し書くとインカムは各国の国

   政府が全市民・国民に足して一


   定の額を給付すると言う制度で  

   これは聞こえはいいと感じてし


   まう人もいるとは思うけどその

   代わり日本では当たり前にある


   各保証が全てなくなり一般層

   個人の資産等所有が認められな


   い・許されなくなるその代わり

   に国から一定の額を全ての一般


   層に給付しますと言う事でこの

   政策の意図は多くの人々から自


   立と言う事をなくし権力者層

   (国・政府)に依存をさせそこか


   ら出られない様にしてしまうと

   ある意味で奴隷となると前に


   書いたけど手っ取り早くイメー

   ジできるのが映画でのファレル


   主演トータル・リコール(リブー

   ト版)やデェイモン主演エリジ

   

   ウム等がそ言う殺伐とした今よ

   り貧富の差が広がった超監視社


   会とも言えるとね人は唯の映画

   でしょ?馬鹿馬鹿しいと思うけ


   れどその反対で権力者層と言う

   人々は一般層が馬鹿馬鹿しいと


   認識している事を実際に裏で今

   も着々着々とやっているある意


   味で思考して行動を起こしてい

   ると言う事彼方側は一般層とは


   違い考え方がまるで違うとだか

   ら一般層には理解不能で大昔か


   映画の中だけと思う様な儀式と

   かを行っているからね、前に書


   いた悪魔召喚(一部のレプあの一

   族の下っ端の下っ端辺りを物質

   世界に呼び出す儀式)


   とかね当たり前にやっていると

   人々はある意味で物質先行教育


   を詰め込まれている権力者層

   が当たり前?と思う非現実的な


   部類を絵空事と思わせる様にそ

   言う分野(市場)を創り出し一般


   層には唯のフィクションとそれ

   が当たり前だとそう思考に刷り


   込んで来たと、インカム等は言

   えば国・政府が裏でいい様に給


   付額を弄れるとポンプを出して

   財政が?・災害が?・事件が?


   と引き合いに出しては(フリード

   マンが当時言っていた米では3万


   ドル位かな当時のレイトでね)日本

   で言えば少し前一般層にウケがよ


   くない元民間で財務大臣や何処ぞ

   のある癒着大企業の会長?今でも


   かな?のあの人が不意に出て来て

   ベーシック・インカムをと言って


   出て来て月7万円を全世帯に給付

   する代わりに現在ある保守を撤廃


   するとか?ね受け入れられる訳が

   なかったけどって言うか当たり前


   だけど馬鹿じゃないの?って思う

   様な事を彼方側は普通に言ってく


   ると裏を見れば人々の反応を見て

   いたとあれ以降今ではコロナ麻疹



   (唯の風当時一般層でのマスク争い)

   戦争経済危機・自然災害・政治不信



   等々と言うポンプを出して長引かせ

   ては物価を未だに高騰させてるのも



   引いては人々の思考がインカムを

   受け入れされる為の噛ませ犬だっ


   たとも取れるとね、多分いずれ?

   かな?何処かでねまた出して来る


   と思われるインカムを、そこで

   また一般層の反応を見ると人々に


   力があればやるのであれば今まで

   収めた税金額を全部自分達に返納


   して下さいと言うだろうと、その

   他には馬鹿馬鹿しい話題を出して


   人々の視線を向けているうちに法

   案を裏で通したりね、裏で動く事が


   好きな人達でしょうからね、でも人

   によっては何も知らされていない・


   インカムを知らない人には働かな

   くてもお金が入って来るから楽


   できる仕事に割く時間を減らせる

   と喜ぶ人もいるとは思うけれどあ


   れは政府でポンプを出し仮に15万

   だとしたら>その都度問題(ポンプ)


   を出しこ言う訳で給付額を減額せ

   ざるを得ないとか?>イエスマンの


   お抱え専門家辺りを使ってTV等

   で一般層を納得させ妥協させる?


   諦めさせる?等々とやって来るの

   が目に見えて来るとは思う、そして

  

 

   SNS等でまた炎上>一部の一般が怒

   る💢>期待をしてガッカリする>不安



   になる>一般層の人々のエネルギーが

   落ちる>エネルギーが枯渇する>彼方



   側はしてやったりと現政権の様に開

   き直りでふんぞり返って裏では至福

   


   のご満悦顔>そして何時もの流れに

   なり一般層の多くの人々は如何して



   こうなっと首を傾げ?>怒りを出しな

   がらSNSの人々も炎上、全体的にまた



   不満が募り重い波動領域に共振をし

   >彼方はより一層力が強くなると言


   う過去から変わらぬいつもの流れ

   彼方側の人々はそれを当たり前の


   如く実行するからね裏でね、言い

   たい事があれば声を出しても良い


   と思う、それも個人(個性)は皆ん

   な自由だから、だけど彼方側は


   全く聞く耳を持っていないと仮に

   聞く耳を持っていれば今の社会状


   況にはなっていないでしょうって?

   事です


   それより、そこにフォーカスして

   もそれは自由だけど不満を抱える


   よりも、今の自分が楽しくなる事

   にフォーカスした方が楽になって


   波動も上がりその影響で波動領域

   も変わり楽しい中で冷静になって


   たまに?あの人達は今また何を?

   裏で企んでいるのかな?で情報収

   

   集の程度で俯瞰して観る感じで良

   いんじゃないかな?って思います

   けどね


   これは僕が個人的に今まで感覚で

   感じて来た矛盾?違和感?をただ


   冷静に(ニュートラル視点)で見て

   書いているだけなのでって事で


   あんまり長くなるとなんだからこ

   の位で終わりにします。