最近はこの話が続いているけど

    この世界では、言えば外側を探


    しても嘘で塗り固められいるか

    ら下手な情報元に繋がると最近


    作家だったか?で問題になって

    いた事の様に自分が不機嫌な現


    実を創造をしてしまう事になる

    何にしてもこの社会で慣れさせ


    られてしまってマンド思考中心

    だと、マインド思考の情報元と


    エネルギーラインを繋いでしま

    うと僕は思っているからその情


    報元(中には工作機関が混じって

    いたり一般層だけど意図的に嘘


    を流している人々もいると思っ

    ているそれか?マンド思考だか


    ら彼方側が流した情報を信じて

    出したか?色々あるとは思う)


    だから、今の自分の思考をハー

    トそれを通したハイヤーから来


    る自分が求める事がその人にとっ

    ての真実に行き着く確実な方法で


    もあるってね、そう見るとインタ

    ーネットも元を辿ればピラミッド


    の頂点にいる人類を設計したあ

    の存在に至ると、言うとステル


    ス技術も人類だけでやれば今だ

    に難しい事で光学迷彩も同じ様


    に米が持つ技術の大半はあの存

    在を初めとする存在が裏で大き


    く絡んでいるんだろうってね

    今では当たり前になっている


    パーソナルコンピュータ・c・

    c+現代ではJava言語なんかも


    元はあの存在からなんでしょう

    ってね、人類の偉業の裏にはあ


    の存在ありきりのぎゅうぎょう

    詰めの物質思考中心思考社会で


    はね、そして社会システムが基

    本支配・搾取だからエネルギー


    が回らず何処かで根詰まりを起

    こし回らなくなる現代がそこに


    当たると思っていて人類が知ら

    されていない?と言うか否定を


    する様に思考操作をされている

    人々には受け入れられないとさ


    れる歴史等がある意味でそれに

    当たる人々は学校や権威が言っ


    ている事が正しいと証拠品・根

    拠も証明されているからとそれ


    以外は彼方側が意図的に造った

    エンタメ分野(お遊び・根拠も何


    もないただの眉唾物)所詮根拠も

    ない嘘話だろうそんな訳がない


    バカバカしい話だと科学的には

    何も証明されていないだろう?


    って思う人々が多いんだろうど

    ね、そこは個性の物質思考が合


    うかエネルギー思考が合うか?

    だから、合わなければそれで良


    いだろうけど僕はね、少し言う

    と中には自分は目覚め真実を知


    った中でなんで他の人々は気付

    かない?人によっては馬鹿な奴


    らだ的な?感じで話している動

    画も見た事があるけど、人々は

    

    それぞれ目覚めていても眠って

    いてもそれはその人が今はそう


    していたい自分はここに共振を

    していたいと本人がそう思って


    いるのだからそっと離れて見守

    ってあげれば良いじゃないのか


    な?って、受け入れられないの

    に自分のこれが真実だって無理


    矢理やっても百々の詰まり争い

    になり彼方側が喜ぶだけじゃな


    いのって事になると思ってね

    この社会はそ言う意味では人類


    の設計者だけあってよく知り尽

    くしていると思うあの存在が上


    手く創り出した社会(ある意味で

    エネルギー搾取牧場)なんだなと


    言い方は如何かと?思うけども

    現実的に言えば僕も入っている


    けど権力層から一般層まで言え

    ばあの存在から見たら上下関係


    なく人類は唯の家畜としか思っ

    ていないと思っていてねあの存


    在達はね、過去の歴史でもその

    おかげで地球(テラ)上の種が全


    滅し地球自体地軸が傾くと言う

    事をしでかした存在だからね


    あの存在は、そう見るとね一般

    層の人々が持たされ必死になっ


    て守っていると同時に自分達こそ

    神?(唯の偶像崇拝って言う概念


    での架空の全知全能の存在と現

    在でも装っているあの存在達)に

 

    選ばれた人類だと?思わされて

    いる権力層の人々も言えば裏


    で一般層と同じ様に?必死にな

    って守っている?富・権力・利


    権なんかをねでもあの存在達か

    ら見たらねぇ唯のエネルギー搾


    取牧場で現在の人類のと思わさ

    れている?人類世界・社会環境


    社会的概念を見るとね、正直言

    ってねなんだかな〜ってなるん


    だよね、あの存在から始まるこ

    の社会がやりたいのにならばや


    ればってね物申すお前はどっちの味

    方なんだいぃ〜(かなり古いガン


    ダムネタ・byシーマ姐さんw)っ

    て思うと思うけどね、僕って言


    う個性はそりゃ軽い波動領域の

    方が楽しいからそっちだけどか


    と言って軽い方を味方をする訳

    でもなく重い波動領域のあの存


    在達を初めとする(自分達は選ば

    れた人類だと思わされある意味


    では利用されている)支配者層の

    人々の味方をする訳でもない軽


    い・重いの中で如何なって行く

    か?ニュートラル個性の自分が


    地球(テラ)を愛猫チャ〜助け君

    と共に観戦しに来た超物質思考


    の人には頭が空っぽ能天気でだ

    らしない大の猫好きおバカさん


    と言われている敏感過ぎる感覚

    人間でもあるから、波動の上が


    り下がりが物凄く激しい理解さ

    れ難い個性でもあるからねぇ。


    またえらく長くなってしまって

    のでこのくらいで。