暫くこの話が続いているけれど前

   回言った様にこの社会は誰が?支


   え動かして?いるのでしょうか?

   って事でね、言うもまでもなく一


   般の多くの人々がいてくれるから

   あるでしょう?ってピラミッドの


   もっとも大きのが駄台である部分

   がしっかり支えているから存在し


   ているってね、古来の日本や一部

   の国・離れて小島にいた人々以外


   大体の国々が上から下の吸い上げ

   るピラミッド構造の社会・世界を


   形成していたけれど、日本は維新

   移行から現在の様なピラミッド構


   造の社会に組み込まれって来たと

   思っているけど、それこそ日本は


   江戸時代などは特に皆んな意識が

   軽く全ての人々がエネルギー的に

   

   も物質的にも真の自由の中でそれ

   ぞれが自分の出来る事を提供し合


   って上手く回っていた現在の様に

   海外から来た余分な概念もなくお


   金はあれど、現在程必ず必要と言

   う事もなく皆んなが繋がりお互い


   提供し合っていたからこそお金は

   余り必要でもなかったってね、そ


   うみると、日々人々の意識や感情

   が軽くいれば自然と波動領域も軽


   く高い次元に人々の集合意識にな

   っていただろうから、楽しい思考


   をしている人々が多かったからこ

   そ現在の様にたかだか?2百数十


   年前後でもう限界が来て世界統一

   政府の世界にしましょう?とかに


   なる、江戸時代は3百年近く争い

   も奪い合いもなく平和な世の中


   を創り出していたのに?その違

   いは、丸か三角かの違い波動領


   域の違いって事もある、少し前

   までは日本の外側が物騒な事に


   なっている事が多かったと最後

   はその外側が、前の様に支配者


   がお得意のTV・ネット・工作員

   等を使っても争いの方向に行か


   なくなって来たと、日本でも少

   しずつでも変化が起きている感


   じがあるけどね、自分の周りを

   みるとよく分かるのはあれだけ


   マスクだらけだっのがしている

   人々が少なくなって来たでしょ


   ?今だにTVで煽っているみた

   いですけど、変化が生じている


   なって、それに上手く周り始め

   た人々が増え自分でそれぞれ独


   自に動き始めてもいるしね、S

   NSを使っていたり、自分の出来


   る事で仕事を始める人々も増え

   ているってさ、そう言う人々は


   よく言うけれど、目覚めた人々

   と言われるけど寝ている人々は


   って事だけど、別に目覚めても

   眠っていてもそれも自由でさそ


   この善悪もなければ、良い悪で

   もない寝ている人々も何かのき


   っかけで目覚める事もあるから

   なんだろうし、全て自分次第で


   大きなオリジナルは個性の好き

   な様に自分で決めれば良いって


   目覚めても良いし寝ていても良

   いそ言う事なんだろうからさそ


   こでさ、目覚めている人々が軽

   いからオーダー・引き寄せが上


   手くとは限らず、寝ている人々

   の中には無意識の中でも自然と


   上手くオーダー・引き寄せが出

   来ている人々も実際にいる、引


   き寄せに軽い・重いは実際には

   関係がないんだろうなって大事


   なのは、自分の中意識・思考が

   何処に?フォーカスして共振を


   そているか?、ピラミッド社会

   で上手く行っている人々の中に


   はこんな悪い事をやっているの

   に?人の道に反しているのに?


   って言う人々も意外に経済的に

   もエネルギー的にも豊かなのは


   自然と自分はそうなるのが当た

   り前今の環境があるのは普通の


   事だと、無くなる事はないそれ

   が根拠もなくそう信じ切る事が


   出来ているからって事もあるし

   無意識にそれがオーダーに乗り


   宇宙には人間の様な感情も概念

   もないからそう思考している人


   に豊かさを求めるのですね貴方

   はとでは受け取り下さいと言う


   様に人々が求めるものご機嫌で

   も不機嫌でも関係なく宇宙はそ


   の時の自分の思考から来たオー

   ダー(意図的・無意識)をはいど


   うぞ的に、提供をすれだけだと

   言う事だから、今の自分の環境


   ・現在が嫌ならまず、自分自身

   とその中を俯瞰して見ることっ


   て事が必要になる、その過程で

   人にはそれぞれ持ってしまった


   要らないあれば自分の障害にし

   かならないピラミッド社会の概


   念・物の見かた・考え方・価値

   観・常識・罪悪感・嫉妬・怨み


   憎しみ・悲しみ・後悔・低いク

   オリティオブライフ(生活の質)・


   自分に自信が持てない・他人と

   の比較・世間体・世間の目・世


   間の勝手てな評価・自分自身の

   中での反省会色々何でもかんで


   も早く早く効率的に急がなけれ

   ば的な思考その他色々人の数だ


   けあるとは思うけどね、大体こ

   言うピラミッド社会ありきりの


   思考の癖・概念があるから、オ

   ーダー・引き寄せをしても何も


   起きない、待っていても自分の

   現実は変わらないし動かないっ


   て、よくわれている様に頭がう

   るさ過ぎると、宇宙(大きな自分)


   がオーダーを聞いてエネルギー

   場で求めた現実えのタイムライン


   を創り出来た時(AIの様に言葉や

   音)ではなく感覚の中での直感・


   閃きで降り来る、ここは特に女

   性の方が男性よりも優れている


   部分だと思うけど、だから女性

   が回すと全部が上手く周り始め


   ると言われているのは、無意識

   に出したとしても感覚が敏感だ


   から直感・閃きを感じやすいか

   ら素直にその降りて来た感覚通


   りに動くその行動力もあるから

   ウチの女系の家系での言葉があ


   って女は度胸持ってなんぼだ!

   って死んだ祖母も口癖の様に言


   っていたからねってウチの家系

   は何故かね女性が強い・決定権


   が常にある・死んだ祖母も当時

   謝って家の窓ガラスを割ってし


   まった時なんてこの〜大馬鹿た

   れが〜アンタはなにをやってん


   だい〜ムキーッムカムカってな感じでお尻

   を叩かれてその後半日以上外で


   正座をさせられてね正座してい

   ても叩かれたお尻が痛くてね文


   句を言おもんならその倍は言葉

   で返されて最後は素直にごめん


   なさいもうしません〜えーんガーン

   弁して下さい〜になっていたけ


   どね当時因みに叔母達皆んな同

   じでね本気で怒らせるとちびり


   そうになるほど怖いかったから

   ね〜って言ってもウチが当時一


   族経営でやっていた会社でも祖

   父が他界し父が社長の時でも実


   質会社の決定権も持つのは祖母

   を中心として叔母達嫁として来


   た何故か?同じ様に怖いもの知

   らずで度胸と根性の塊の様な母


   が会社を上手く円滑に回してい

   たのは女性陣だったからそう言


   えるんだけどね〜我が一族の女

   性の方々特に祖母は霊的にも不


   思議なスキル雰囲気を持ち合わ

   せ持った人で当時近所でも変わ


   った人で知られていたけど、よ

   く色々な業界の人々が相談にさ


   来ていたのを微かに覚えている

   けどね、でもさ僕には厳しくも


   優しい人だったけどね😅アセアセ


   また、偉く長くなってしまった

   のでここまでって事で。