続きだけれど、この社会の全てが

   当たり前?と思っている人々にと


   っては前回書いた様な事は駄目な

   事だと人生が駄目になる等そう思


   ってしまう、親なら子がそ言うふ

   うになって欲しくないって感情か


   ら言う事も分かる事だけどそれだ

   け自分の子が大事で愛しているか


   らこそ来るとも分かっているけど

   ね、子供は自分の望む現実を想像


   する事が得意でもあるんだけどね

   オーダーを無意識でして自然と通


   す事がすんなり出来る子達もいる

   なっては、余計な思考がごちゃご


   ちゃしない(頭・マインド)が働か

   ない人によっては子供は無知で厳


   し社会をまるで何も分かっていな

   いからだと大人はそう思考をして


   しまう、それはこの狭い社会だけ

   の中で物事を認識しているから子


   供は何も分かっていないとそう思

   ってしまうってね、そもそもが何


   にしてもこの社会ありきりでしか

   認識していない、親の世代も子供


   の頃は、何気に自分の望む様な現

   実・環境を想像出来ていて楽しか


   った人が多いとは思うんだけど中

   には苦労した人々もいるとは思う


   けれど、大体の人は中学生位まで

   は楽しい事が多かった筈だけどね


   それは、今の社会の都合の良い概

   念・社会に囚われていなかったか


   自分は何でも出来る、肉眼を通し

   て現れる事も興味を持って全てを


   楽しんでいて、そうしているから

   波動が軽く(軽いく・楽しい・幸せ


   の高波動領域)に無意識の中でも

   共振をしていたからそうだった


   って事なんだろうってね、変わり

   始めるのは高校〜大学辺りから変


   わりそこの辺りから社会に囚われ

   始める(もう子供じゃない大人だか


   ら・社会の一員だから・しっかり

   しないと周りから色々陰口を言わ


   れる・常識人になり何があっても

   社会に貢献しなければ・何よりも


   自分より社会皆んなの為に・立派

   になり親を安心させてあげなけれ


   ば)色々人によっては感じている事

   は数しれずあるけれども、そして


   大体の人々が格企業に入社をして

   行くそれが当たり前?に様にそれ


   が自分には一つしか無い?この社

   会(世界)ではそれが正しい選択な


   んと、でも人によっては自分はこ

   の業界(システムエンジニア・アス


   リート・医療・土木・農業・漁業

   ・公務・小説家・演劇・作家・出


   版・美容・理容・格部門の研究・

   トレジャーハンター・傭兵・軍・


   建設・不動産・金融・政治・卸

   業・格部門の製造・TV等エンタ


   ーテイメント)宇宙を始めとする

   格世界と隔離されたこの小さな


   小さな狭い社会にあるそれぞれ

   の業界に人は進んで行くこの選


   択時にも自分の中ではイメージ

   と共に自分はこうありたい・こ


   うなりたい小さな頃から憧れて

   いたり色々人によって動機は色


   々ある、狭くともこの世界を選

   択をしたのは自分だからって事


   もあるけれど、格業界に入る事

   もそれ以前に無意識の中で自分


   はこうありたいとオーダーを掛

   け、思考して行動をして来たと


   全ての人々は何かしら日々思考

   し意図的にでも無意識でもオー


   ダーを掛け受け取る受けたらな

   は別にして必ず引き寄せて現実


   化をしている世界中のは人々は

   そうみると、皆んな出来ている


   ただ、それが自分の望む方向性

   のものでないから多くの人は自


   分はオーダーを掛けても叶わな

   いって、そこも現在の社会の権


   力者と呼ばれる一部の人々(その

   上には一部の宇宙存在)が既に支


   配をしている、彼方側はこの世

   全てが物質ではなくエネルギー


   であって現実と言うものも映像

   の様なものだと言う事を当たり


   前の様に理解しているから支配

   者が創ったこの社会ではオーダ


   ー・引き寄せが上手く行かな様

   に巧妙且つ狡猾に整備された環


   境だから、多くの人々は出来な

   い叶わないってなる、そこにも


   彼等が有利になる様に人々に刷

   り込んだ物質的な思考・概念で


   人々が自由に自分で好きにオー

   ダーを掛けそれを引き寄せ物質


   的にもエネルギー的にも真の自

   由になられては、この支配・搾


   取・コントロールのピラミッド

   社会が維持出来ないくなる、ピ


   ラミッドは土台となる下が一番

   大きいその土台の部分(一般人層)


   がそれこそ意識・思考が真の自

   由を取り戻して自由に自分の力


   で好きに自分の現実を想像して

   行く環境になると多くの人々は


   日々一瞬一瞬が楽しい事しか起

   こらなくなるので現在にある様


   な虐め・争い・奪い合い・搾取

   格差・他人との比較・支配・コ


   ントロール・競争・犯罪?はな

   くなるこれらは、ピラミッド社


   会環境だからこそ起きる事で人

   々の意識が変わらなければなく


   なる事はないと思っているけど

   長くなってしまったのでここま


   ででって事で。