続きになるけれども、そもそもが

   多くの人々は世界は自分達が居る


   この世界しかないとそれが当たり

   まえと意識をしているから現科学


   でも量子論などはあっても余り人

   々の思考には入って来ない同じ環


   境同じ教育をした中で一つの研究

   をした環境でも一人一人の研究結


   果が異なる、同じ結果になる筈な

   のに何故❓この事もそれは一人一


   人皆違う個性だから同じ環境で教

   育を受けていても考え方や捉え方


   思考パターンも違うだから答えが

   あってもそれはその個性の答えで


   しかない、全て同じ結果になると

   思考をしている方がおかしな事に


   なる、特に人類では各分野での一

   部の権威にある人々が出した結果


   が答えだとそれが正解👍になる、

   そう成らなければ正解ではないと


   そもそもその権威の答えも数ある

   答えの中の一つでしかない、それ


   が答えであっても、それが全てで

   はないと現代科学は特に根本的な


   所でズレているからこそ行き着い

   てしまいそこから、進めないそし


   て哲学に回帰するんだろうからと

   物理学・量子力学何方も根本物質


   有りきりで思考をしているから未

   だ宇宙はおろか、住まわせてもら


   っている地球の事でさえも完全解

   明には至っていないと思っていて


   ね、現科学は万能とそれは裏では

   解明出来ない理解不能の事象は闇


   に葬られる、臭いものには蓋をす

   る等科学会でも異論を提唱する人


   を抽象の的にし追い出そうとする

   有名なニコラ・テスラもその一人


   作家であったゼカリア・シッチン

   現代でも小保方春子さん型枠にハ


   マった事を提唱しなければ受け入

   れないと、多くの人類はその思考


   に共振をしている人々が多いから

   と権威を持つ人々にとっては自分


   の研究を根底から否定を受ける様

   な理論・研究は面白くないそこに


   利権を求める大手企業・各国政府

   王族・表には出ない組織・団体等


   が癒着をしている事を予測してい

   ると、人類側では一部の特権階級


   の人々の元全てが回されている、

   そこには利権・権利維持があると


   限界に来ている現代社会(ピラミッ

   ド型社会)と言う型枠内で決められ


   た事でしか表現を許されていない

   そこに自分の未来は目上の人々に


   よってでしか造れない如何?思考

   をすれば良いか?分からないこの


   社会では、そうなるとでもそれが

   人類で言う悪い・悪・闇ではなく


   反対が光・善・良いでもないこの

   社会でも合う人々には合う環境に


   なるそ言う人々は無意識でも自分

   にとって最高の未来を創造出来る


   と思っているからさ、この社会が

   合わない・嫌なら自分の好ましい


   現在・自分だけの世界に意識を向

   け直せば良いだけだとね、それに


   未来人と言われる者も今から見た

   ら陰謀論・都市伝説・未確認物体


   ・未確認生物・異世界に行った人

   々の話等未来人と言われるものも


   多くの人々の思考・目を逸らす為

   と今ここだけにいる自分に意識を


   させない・思考(考えさせない)さ

   せない・違和感を持たせない、権

   

   威のある人々が言っている事が正

   解であって受け入れ従う事がより


   良い未来に連れて行ってくれると

   自分では出来ないから、如何?す


   れば良いのか?自分には何も秀で

   たものがないからと、少しずつで


   も全部が全部ではないと思ってい

   るけれど、スピリチュアルも一部


   は中にはそれになると、このスピ

   リチュアルという言葉もある意味


   で創られた言葉なんだろうなって

   その昔キリスト・ブッダ・仏・


   ムハンマド(マホメット)聖人と言

   われ神と崇める対処にもなってい


   るこの人々に多くの人々が救いを

   求め神と言われる(宇宙の高次の存


   在)と繋がりたい(チャネリング)自

   分もそうなりたいとそれが現代に


   ある厳しい修行🧘🧘‍♀️にも至る結

   果になっていると、聖人と言われ


   た本人は、そ言うスキルを宇宙の

   アカシックレコード(情報の集合体)


   から持って来た個性だから、何も

   厳しく辛い修行もしてもいないと


   あの人達は現世代の人々の多くの

   様に物質の脳(マインド)で物事を


   見ていなかったんだろうって当時

   の人々とは全く違う視点波動的な


   視点で脳の外側(五感を超えた第六

   感・第七感)に繋がっていた事も有


   り多くの人々とは違う波動領域に

   共振をしていたからこそこの世の


   本当の真実を何時も高次の存在に

   教えて貰っていたから、知らぬ間


   に周りに多くの人々が弟子として

   集まりそれも又ある意味で気の合


   う個性が集まった世界のなって行

   ったんだろうなって僕だけの中で


   は、主尊と言われた聖人と言われ

   た人達はそ言うスキルを持ってい


   たから当たり前に出来た事をその

   弟子と名乗る人々が主尊の様にな


   る為には厳しい修行がいるとこれ

   も本来は全ての個性全部が宇宙と


   言っても一人一人が宇宙そのもの

   と言ってもいい存在よく言われて


   いる自分の中に全宇宙は存在して

   いるこれも、物理的な体の中もそ


   うだし自分と認識している個性も

   然り自分が今ここに存在している


   と認識している、根幹(個性を形成

   している核)そのものが宇宙でもあ


   るだから全ては宇宙(個であり全な

   る大きな最初の意識)に全てが繋が


   っている過去でも現在でも未来で

   もこの世の全ての存在は皆繋がっ


   ているからこそ一人一人の未来を

   決め創造出来るのは今ここにいる


   自分だけしかいない決定権をもっ

   ているのも自分しかいないって事


   になる、だからこそ本来なら何を

   しても良いのだろうと唯それには


   行動をした事に対して責任を取れ

   るのもそう思考し行動をした自分


   しかとれない、外側に求めても取

   る事は不可能だと人はそこでも未


   だ決まってもいない未来に対して

   も良い・悪い過ぎ去って過去にし


   てもその何方かで考えてしまうと

   良い事・悪い事それは現在まであ


   るこの社会だけの事、合うか?合

   わないか?シンプルにそれだけの


   事なんだろうって、創られた分野

   が合う人々ならそれで良いんだと


   現在の社会の決められた分野が嫌

   なら合わなければ合う分野に行け


   ば良いそれか?自分で新たに創造

   すれば良い、聖人と言われた人達


   も最初は多くの人々から異質な目

   で捉えられていたんだろうと、諦


   める事なく困った人々に救いの手

   を(宇宙の高次の存在から受けた知


   識(教え)・エネルギーを整える為

   のワークで多くの人々の為に行っ


   て行って本人が気が付いたら自分

   の周りに多くの人々が一緒に居た


   と多分等の本人達は人々の為もあ

   ったのだろうけれど何よりも自分


   自身それをやりたかった、やって

   いて楽しかったと言う事もあった


   のだろうなってだから、自分自身

   も良くなり共振をした人々も良く


   なって行ったんだろうと、あの人

   達は自分自身が宇宙でありその中


   心でありこの世全てが波動エネル

   ギーであると言う事も知っていた


   のだろうと、僕個人はそう考えて

   もいるけれども本来なら厳しい修


   行も必要でもないのだろうってキ

   リスト・ムハンマド・仏・ブッダ


   等の人達は厳しい修行をされると

   も思えない、高次の存在と繋がっ


   ていれば、それは唯単に自分自身

   を自分で虐めているだけになると


   本人が楽しんでいればそれでも良

   いけれど、楽しむ事が出来ない中


   やっていても唯辛いだけになると

   その終わらない辛い現実を自分の


   思考で創造し体験する事になると

   多分弟子の中で厳しい修行の果て


   自分自身いじめ抜き死ぬか?生き

   るか?の境目まで行った弟子が主


   尊の亡き後指導的立場に変わり自

   分がそうだった経験から何時しか


   ?厳しい修行が当たり前となって

   行ったんだろうなと、反対に融合


   と調和の方向性でやっていた弟子

   もいたのだろうと主尊の教えの元


   チャネリングが普通に出来る様に

   なった人々もいたのだろうから、


   そこで、分かれて行ったのでは?

   とね厳しい修行を元にした宗教的


   概念が支流になって行きその反対

   の融合と調和の教えを元にした人


   々歴史の中に埋もれて行ったとも

   思っていて、当時で言えば地球そ


   のものが波動が落ち低い波動領域

   に共振をしていた事もあって物理


   的な厳しい修行が当たり前になっ

   たのだろうって、今現在ではその


   環境に変化が起きて来ている、キ

   リストを初めとする聖人と当時は


   言われていた人々のスキルを持っ

   てやって来た現世代の人々が宇宙


   (高次の存在)と繋がれる人々がイ

   ンターネットを使い世界中に散


   らばった人々がそれぞれこの世

   の真の真実・歴史を伝え始めそ


   れが大きく広がりを見せている自

   分の現実でもそれが分かる様にな


   って来たと、ここで自分の未来は

   如何?ありたいか?って所で分か


   れて行くのだろうなっと、社会が

   進む未来を共振をして行く未来を


   選択するか?そうでない自分だけ

   のオリジナルの未来を選択するか


   ?気の合う人々と共振をして共に

   未来を創造して行くか?分かる時


   が来ていると思っていてね、だか

   ら今年の初めから大きな地震が起


   きた後に直ぐに羽田の事故とこの

   事も、見た時に地震が起きた後直


   ぐにこの事故と不自然な位大きな

   事が連発していた事を見ると社会


   のあり方・制度・考え方・常識に

   違和感を持ち始めた人々が増えて


   来た事も昔の様に戦争を起こしそ

   こにフォーカスをさせる事も難し


   くなって来た、人類側の主権者・

   その上の存在の焦りも実際にある


   と、起こるにしても立てずすきの

   やり方が強引過ぎると僕は思って


   いたとね。