ふっと思ったので書いているんだ

   けど、今の僕の中でだけど未来か


   ら来た未来人(ジョンタイター?)

   等色々過去の僕自身も色々見聞き


   をして来たけれど、未来人に世界

   では日本には大きな異変⁇が起き


   この世界の様に首都が被害を受け

   ❓確か?関西方だったかな?に


   首都が移っているとか?未来人の

   世界での日本は東北側が独立をし


   て南西側が現在に様な政府が管理

   をしてる言えば日本国?の様な?


   環境になっているとか❓当時色々

   な所でそんな話が入って来たもの


   だけれど、今ここにいる自分から

   見たら物質でのタイムスリップは


   不可能なんだろうって実際にタイ

   ムスリップ(トリップ)は僕も含め


   て全ての人類が当たり前の様に既

   にやってのけているだよね、よく


   過去の事を思い出していたり、昔

   はこう言う事があったよね〜とか


   楽しかった事も楽しくなかった事

   も人は日々自分の中でやっている


   これがタイムスリップそのものな

   んだろうってよく映画や小説等で


   描かれている過去から未来、未来

   から過去に何かしらのマシーンで


   飛ぶと言うものが描かれているけ

   ど、色々波動エネルギーの事を少


   しずつ学んで(思い出して来た事)を

   元にしてると、物質での体を持っ


   てでの並列世界の移動は不可能だ

   と仮に行けるとしたらその個性の


   エネルギー体でなければ実際には

   行けない事になるんだろうってさ


   多分人類で言えばテレポート(瞬間

   移動)とタイムスリップ(トリップ)


   は別なんだろうなんだろうと思っ

   ていてテレポートは自分自身の体


   と内部の全ての臓器・骨・身につ

   けている衣服やアクセサリー等に


   一旦移動の為物質の結合を解くよ

   っていいかな❓って全てには個性


   のエネルギーが宿っていて自分の

   様に格臓器や衣服等が良いよって


   了解をしてくれて初めて移動先の

   エネルギー(波動)を取る(人類で


   えば緯度と経度)みたいなものだ

   と僕は認識をしていてそれかシン


   プルに移動先のイメージして移動

   先のエネルギーを自分と移動先と


   エネルギーで繋がる事で物質での

   移動縄文であれば徒歩や船等を使


   わずとも移動が出来る移動先で結

   着を解いていた物質を再結合させ


   てよく映画等で見る光となって消

   え移動先で光となて瞬時にその人

  

   が現れる様なイメージになるんだ

   ろうって唯タイムスリップ時間を


   過去に合わせて飛んだり未来に合

   わせてって事になると多分仮に出


   来たとしても物質の体や衣服等を

   持った上での移動は不可能で出来


   るとしたら、エネルギー体(アスト

   ラル体)とも言うけれど人類の様に


   物質体(マテリアル体)これは僕独

   自の表現でだけれど、で今に在る


   形とは別で物質での形を選択しな

   かった個性僕が好きなαドラコニ


   アンのサクヤさんやアシュタール

   他にもバシャール・エイブラハム


     人が天使と表現をして

   いる存在・アヌンナキ(極一部のレ


   プティリアン・ナーガ・碧眼・日

   本古来の八百万の神さん・日本や


   中国等の守護的な存在である龍神

   さん・幽霊等色々肉眼では捉えら


   れない人によっては霊的な存在と

   人々には表現をされている存在達


   には、それが出来るんだろうって

   僕個人の中での事だけれどあの存


   在は生物の様に物質世にある時間

   ・空間・人類で言えば狭い今の概


   念がない元人間等が体から出た幽

   霊等の中には生きている頃の様な


   人類特有の概念に自分で自分を縛

   りつけたまま死を迎え物質の体か


   ら出てからも囚われ続けてよく言

   われる成仏出来ない不浄霊と言わ


   れる様な存在も中には混じっても

   いる、アヌンナキを初めとするア


   ストラル体で現在も存在してる重

   い波動領域が合う存在あの存在達


   もそれが出来るんだろうから特に

   現世代の人類はそれが今のままで


   はタイムスリップは不可能になる

   それは人類は作られた特有の物質


   的な思考(物質の脳・マインド)の

   方しか思考の使いを教えてもらっ


   ていない地球・各惑星・宇宙・自

   然この世全て科学で立証出来ない


   事はないと少し前でも現代でもそ

   の思考の人々が多いとだから今だ


   に何に対しても科学的な根拠がな

   ければ信用に足りない絵空事だと


   軽い波動領域に共振をしているア

   ストラル存在が違和感の元を繋が


   る事が出来る人々を介して伝えて

   くれている重い波動領域の存在達


   が伝えないこの世の真の真実を知

   らない事もあるんだろうと、波動


   的な思考の使い方を全く知らない

   現世代の人類から見たらこの世の


   有りとあらゆる全ての存在が物質

   ではなく波動エネルギーから全て


   出来ている物質も元は波動エネル

   ギーが結着をして格惑星も存在し


   ている物質の全存在も元は波動エ

   ネルギーをそれぞれの意識(個性)


   が自分の思考エネルギーで波動を

   固め結着させているとこれを物質


   的な思考の個性に話せば抽象の的

   にしてしまう様に馬鹿げた話的な


   方向に思考をする現世代の人類は

   そう言う教育をされて来たと、そ


   の世代の科学でマシーンを創り出

   せば出来るとジョンタイターなる


   人物が仮に存在していたとしても

   貴方方の未来には天変地異が起こ


   る・隕石が落下する・社会的大事

   件が起こる・世界規模での対戦が


   勃発する等が起きるから回避して

   下さいと言って来てもこの世界と


   未来人の世界は同じ地球内であっ

   ても時系列の違う言えばにて異な


   る異世界・パラレルワールドにな

   ると思っていてね、未来人の時間


   軸・人々の思考が必ずしも未来人

   の世界になるとは限らないその世


   界も数しない基軸世界の一つに過

   ぎないとこの世界の人々の多くが


   そ言う方向性で思考をしていれば

   そこに共振をしている多くの人々


   の現在に未来人が言っている様な

   世界を創造して行く環境になって


   行くだろうけれど、未来は誰にも

   決められる事はない決める事・創


   造出来るのは一つ一つの個性人類

   で言えば一人一人本人しか自分の


   未来は創造は出来ない占いもそう

   結果を聞いて教えて貰った事を信


   じきった人が自分の思考エネルギ

   ーでその未来を創造をしたのだか


   ら全て如何?するかは?自分次第

   って事になるってね。