今日書いている事は何よりも自分自

   身がこの世で☝️一番頼りになって


   一番の守護者だと全ての真実は自分

   の中に全てがあるって外側ではなく


   自分自身を誰よりも信頼する事が平

   和で幸せ😃で楽しくてオエー豊かな人


   生を送れる秘訣だと感じた事をね

   昨夜何故かはてなマーク頻繁している僕の体


   験を書いていたらまた長いクダラ話

   になってしまったのだけれどもって


   事でねニコニコびっくりマーク




   今晩は、今日の僕の創造している現

   実(フォログラム)は特に自分の現


   実なのにはてなマーク何処か他人事の様に感

   じる事が多くてね何故かねはてなマークこの


   感覚は殆ど覚えていない子供の頃

   から微かに残っている記憶の中で


   よく感じていたなって自分が見て

   いる今の世界が正夢の中の様な気


   持ち悪い感覚でいたのを覚えてい

   てね、僕の少ない過去って言って


   も今に在る僕自身にはもうない過

   去だけど、現実では過ぎ去ってい


   るから、でも僕自身のエネルギー

   では今でも存在していると感じて


   いて、今の僕と子供の頃の僕がい

   る現実は同時に存在してると並列


   世界とも言っている基軸世界だと

   ねこの表現は僕の個人的な表現な


   ので余り気にしないで下さいね今

   この基軸世界の僕では過去の記憶


   親・兄弟・親戚・知人の記憶の殆

   どを覚えていない、親や知人から


   今だと昔話を聞いていると初めて

   覚えていないはてなマーク事を話してくれる


   その中で覚えているのが夜になる

   と毎回自分に起こっていた事と祖


   母の姿と言葉が殆どでね、その頃

   も小さな自分は夜になると金縛り


   頭と言うか脳🧠の血管が切れる程

   の甲高い高周波がひっきりなりし


   になり続けていて、その時に自分

   の感覚が何処までも伸縮して行く


   様な感覚声を出しているつもりが

   声も出ていなくてね、毎回祖母だ

  

   けが何故かはてなマークそれに気が付いて

   気付くと祖母が何やらやっていた


   けど、その後全ての不快な感覚が

   皆んな消えていてね、これで大丈


   夫安心😮‍💨して寝れるよって祖母の

   優しい顔を今でも覚えていてねそ


   の他の事の殆どは今の僕の中には

   ないのにって、朝☀️起きてフッと


   感じてね、昨日はとにかく睡眠に

   入れずにいてね久々だったけれど


   多分それから2時間以上眠れずに

   いたけれど、いつに間にかはてなマーク


   眠に入れたと思っていたら金縛り

   と頭が割れる程の甲高い高周波が


   頭はてなマークと言うか僕の中全体で鳴り

   響いていてね、祖母が他界して以


   来この状態になったらエネルギー

   の感覚を分からない人だと気合い


   はてなマークって思ってくれた方が分かかり

   やすいと思うけど、金縛りで動か


   せないのを、物理的に無理やり動

   かすって言うよりも自分のエネル


   ギーを感覚で感じてロック🔐され

   た感じを解くって感じにね分かり


   難いかもしれないけど、昨夜それ

   をしている最中に姿は見えなかっ


   たけれど、何かの存在が側に居て

   僕を観ていたのを感じてねその存


   在からは、軽い重い両方の感じも

   感じない僕が金縛りと高周波を解


   こうと中で対処していたらその存

   在今思えば、誰だったのかとはてなマーク


   でも動けない僕に対して何かして

   やろうとかはてなマーク憑依をしようとして


   いるわけではなく、唯寝て居る僕

   のすぐ側で見下ろしていた目は開


   けらるのだけど、この状態の時は

   肉眼は役に立たない頼れるには感


   覚でね、祖母からも目で対処出来

   ない時は自分の感覚で感じて対処


   をしなさいと、教えられたから時

   折こうなると感覚で部屋全体を感


   じる様に意識しているから確かに

   その時肉眼で捉えられない何かはてなマーク


   が側に居る今の人々だったら他界し

   た祖母かはてなマーク低級霊はてなマーク昨年旅だっ


   た愛猫のネネはてなマークかもって思うの

   だろうけど、それのどれでもない


   存在だったけど、この頭が割れる

   様な甲高い高周波の元はその存在


   から出て僕の体を通して頭を通し

   僕のエネルギーに流れて来ていて


   その間も最近全くなかったのに動

   けないのに辞めて下さいって声で


   はなく感覚で送っていたけど、少

   し指先の金縛りが解けて来て指先


   から体全体にエネルギーを回して

   行き渡った時に一気に中でエネル


   ギーを爆発💥させる様にって事を

   よくなりやすい時はね、昨夜も久


   々それをやった時に金縛りが解け

   た瞬間その存在も去って行った瞬


   間中でひっきりなしに鳴り響いて

   いた高周波も消えていたけれどガバ


   って思っ切り早く起き上がったら

   布団も敷き布団マットレスまでも


   僕の汗💦でルームウェアもびしょ

   びしょになっていたけど、こうな


   ると毎回この状態でね、少し内観

   をして中のチェック☑️をしていた


   時既にあり得ない程疲労状態でね

   布団を変えてウェアを変えて少し


   波動調整をして寝て朝☀️起きたら

   ね物凄くエネルギーの方で余り良


   くない状態で起きてね、やはりか

   って思ったけどハート❤️を通して


   ハイヤーに聞いてみたけど、体の

   方は何も問題はないと体全体に聞


   いてくれた様でね、唯エネルギー

   の方が大きく疲労と消耗している


   と言うから、これを社会にフォーカ

   スしている親や兄弟や知人に言う


   と馬鹿にされるかはてなマークアタオカ扱い

   される事だけど、僕って言う個性


   が持って来たスキルの中にプレア

   デスで経験をしていた個性の記憶


   とスキル(未だに何なのかはてなマーク分か

   っていなけど)この事はハート❤️


   やハイヤーを体を通して以来分か

   った事なんどね持って来た記憶


   スキルの殆どは地球🌏ではない

   他の惑星での体験エネルギーで


   の体験が殆どだと人間の世界で

   の記憶・スキルは殆ど持って来


   ていないってその中のプレアデ

   スとエネルギーを繋げてエネル


   ギーヒーリングをお願いしたけ

   どね、そのおかげでエネルギー


   がフッと上がってね⤴️要らない

   他の個性のエネルギーを切断し


   てもらったらね楽になってさ今

   日も仕事に行けたけどさ、何で


   はてなマーク起きるとエネルギー的に疲

   れていて落ち気味が多いのかはてなマーク


   って事をハート❤️に聞いてみた

   ら何でも僕って言う個性の本当


   の仕事は物質の体が寝てから始

   まるとはてなマークえー?じゃ起きている時


   の仕事そうじゃないのはてなマークって思

   っていたら、ハート❤️が起きて


   いる時の仕事は唯の夢の中だけ

   でのものだと、自分の仕事は体


   が完全に寝ている時に同じ仲間

   達と全体の波動調整をしている


   事が本来の自分の仕事なんだと

   えー?だから起きた時落ち気味な


   のが重いエネルギーと軽いエネ

   ルギーのバランス調整の疲れ🥱


   だとかはてなマーク言って言うかはてなマーク感覚で

   の事だけどさ、あとチャ君に感


   謝を忘れない事って何で😕って

   思っていると本来はもっと落ちて


   いるんだとエネルギー的にも物質

   的にもってそれを軽減してくれて


   いるのはチャ君だと寝ている間僕

   自身の調整をやってくれているん


   だとチャ君が自分の現実に当時し

   たのは僕と気が合う事と僕のサポ


   ートの為に了承して来てくれたの

   だとかキョロキョロはてなマーク言って来たけど以前


   よりもエネルギー的な感覚は分か

   って来てはいるけど流石にはてなマークしか


   出なかったけどり、ハート❤️はそ

   れを聞いていてみたいで全部本当


   の事だと自分自身をもっと信じな

   さいって感じだったけどりもさ。


   チャ君も猫ってだけで見ない事だ

   と、の〜びりしている様に見えて


   も裏ではその場のネルギー調整

   をしているんだとか何とかね😕はてなマーク


   未だにハートやハイヤーの伝え来

   る内容にははてなマークが多いけど本当の事


   なんだとかってね、それでハート❤️

   に昨夜の状態の時に居たあれは何だ


   ったのキョロキョロはてなマークって聞いてみたら一言

   って感じで忘れる事だってそれじゃ


   分からないんですけどもって思って

   いたらハイヤーがハート❤️を通して


   同じ様に考えな方がいいととにかく

   忘れる事だと何故はてなマークチャ〜君が他の


   部屋に居らず自分の部屋ばかりにい

   るのかはてなマークって事を感謝と尊敬の気持


   ちを持つ事だってはてなマーク何でって聞い

   てもそれ以上は何も反応してくれな


   くなったけどさ、でも前の時金縛り

   になった時の事を書いたかなえー?はてなマーク


   確かねその時はハート❤️とハイヤー

   体全体が臨戦体制の様な感じでその


   存在は上から僕を観ていたけどその

   時は僕の全部が以上に警戒👀して


   僕自身を守っていたはてなマーク様な状態だ

   ったけども僕自身も今思ってもなん


   か余り関わらない方がいい存在だっ

   たけどおまけに以上に悪寒が体とエ


   ネルギーにも感じられた位だったけ

   ども、昨夜の存在にはそんな感じが


   全くなかったけど相変わらずハート

   ハイヤーは忘れろってとにかくとキョロキョロ


   朝は聞いていて一体ニャンニャンダ〜

   って感じてたけど、感覚でだけど


   優しい柔らかい感じ僕のハート❤️

   ハイヤーではない感じのエネルギー


   がかなはてなマークその時プレアデスにヒー

   リングのサポートをお願いしていた


   からのかはてなマーク貴方自身のハート❤️を

   信じてあげてって本当の事とよって


   女性的な感覚の人って言うかエネル

   ギーかなが同じ様に忘れなさいって


   貴方自身はとてもしっかりした個性

   だから何が起きても大丈夫よ私達


   も何時も貴方と一緒にいるから安心

   なさいって優しい感じだったけど中


   には男性的な感じもあるけど時折そ

   んな声って言うか何と言うかはてなマーク感覚


   的に入って来るものを僕自身が言葉

   に変化はてなマークしているようなないよう


   なはてなマーク感じだけど何なんだろうか

   なってでもねとても安心できて幸福

   

   感かなで中が満たされるような感

   じになるんだけどね。


   僕もエネルギー的な思考感覚は教え

   てもらうってよりもそれがきっかけ


   で忘れていた事を思い出して来たっ

   て感じだけどさなんかねえー?はてなマーク3年


   位かな❓僕の現実に入り出して来

   てもまだまだ訳がわからない事が


   多いんだけどねって僕自身自分を

   全く分かっていなんだろうけどね


   それか忘れてしまっているかはてなマーク

   だけどさって事で。


   またね音譜