おこんちは👋です前回エネルギー

   が駄々落ちした事をダラダラ長い


   事書いていたんだけどいや〜ね改

   めて僕も本質はエネルギーなんだ


   な🤔と何やらね考え込んでいてさ

   一気上がって元には戻って来たけ


   どまた下がって来てたんだよね、

   昨日の夜にね、とある動画を僕が

 

   初めて見かけた動画スピリチュア

   ル系でね何故か?それを何話か観


   ていたら急激にまた下がり初めて

   その時も不味い位の規模で落ち始


   めて、日々手放しや統合などで整

   えてはいても何かの拍子でエネル


   ギーが落ちると、僕のケースで言

   えば昨日の動画🎥が元だったと


   その前に観ている最中にも僕の

   核ハート❤️がこれは自分には合


   わないエネルギーだと言葉では

   なく感覚的に自分の中で感じてい


   たけど、その時に僕の趣味の一つ

   をやりながら観ていたので今思え


   ばやっちばった〜ガーンガーンって思っ

   ているけど、ハート❤️の声を無視


   して何話も再生▶️してしまってね

   って言うかその動画の人も覚醒し


   たって言う人がやっているチャン

   ネルでね、どちらかと言うとね〜


   知っている人なら分かると思うけ

   ど凄くおっとりふんわりしたakik


   oスピリチュアルのakiko さんみ

   たいな人だったから話していた内


   容も全部は共感出来ななかっけど

   その人もチャネリングのスキルを


   多分元から持って来た人なんだろ

   うって僕は感じたけども何故か?


   やっぱりかと、何故神や龍等の存

   在に対して様をつけるのか?って


   僕の中では神と言われる存在も龍

   🐉も元は自分達人類と同じオリジ


   ナルから分岐した同じ存在なのに

   人類は物質の体を各個性が創造し


   地球🌏(テラ)に他の種と共に今に

   あるけどその本質はエネルギー全


   ての存在がっと思っていて僕はね

   何度か書いているけど人は何故?


   自分達よりも目上の存在を欲する

   のか?っとその裏には宗教🪯と言


   う概念があるからなんだろうと🤔

   なになに様と龍神様とそう言って


   いる人類全体も同じ存在で様をつ

   けてるのはおかしいのではキョロキョロはてなマーク


   っと観ながら感じていて僕も様呼

   びはしないけども尊敬・尊重・感


   謝特にあの存在は礼儀を重んじて

   いるので、これは超次元ライブに


   出会う前にウチの祖母と叔母と嫁

   として来た母に教えられて来てい


   たから特に今でも言えばチャネラー

   の様なスキルを持って来たんだ


   ろうと思っている他界した祖母か

   らね、以前書いたけど祖母はかの


   者達と呼んでいたけどねこの存

   在には礼儀を重じて接しなさいと


   出なければ怒り💢を買うことにな

   るからだと色々言われて来たから


   知っていたけど、今ではそこに尊

   敬・尊重・感謝が入ったけどそれ


   が中に入る以前から様って呼ばず

   恵比寿様ではなくさん呼びして来


   たからなんかおかしくねはてなマークって

   それってウチの祖母も先祖の仏陀


   や神社⛩️でもさん付けで呼んでい

   て私やアンタも神社⛩️の神さんも


   皆んなねおんなじなんだよっと様

   と呼ばなくっても皆んなね優しく


   暖かいんだよってでもねその中で

   も礼儀だけは重じてなさよって祖


   母に言われて育って来たけどねっ

   てその話はいいとして、何で😕チ


   ャネリング出来て波動領域が軽い

   方何に共振フォーカスしているの


   に目上的な感じで様をつけるのか

   ?と何やら違和感を感じたんだけ


   僕の中では近所の何でも知ってい

   る優しく暖かいお爺ちゃんお婆ち


   ゃんお兄さんお姉さん的な感覚だ

   けどね、それをハート❤️の声って

  

   言うか感覚を無視していたらなん

   か変な所とエネルギーが繋がった


   のかはてなマークエネルギーが急激に落ち

   てねなんか意味不明に泣いちゃ


   ったんだけどそれでも冷静に俯瞰

   している自分の中では嬉しい☺️


   って感じではなくただただ悲しみ

   それも重い方の悲しみ💔だったけ


   どね、結局一晩中泣いていたけど

   朝☀️起きて内観をして見るとやっ


   ぱりその感覚が残っていて残りカ

   スはてなマーク残滓的なはてなマークものがあってね


   その時整えるかはてなマーク統合か手放しか

   をやるかはてなマークどうするかはてなマークってやる


   前に自分の中ハートとそれを通し

   てハイヤーに聞いてみた所今感じ


   ている元は色々な個性のエネルギ

   ーとまだかなり繋がっているからな


   のでコードカットだけで良いと焦

   ってアセアセ他の事をすれば余計にエ


   ネルギーが乱れるからやめないっ

   て実際僕自身は焦ってもいなかっ


   たけど、ハイヤーがそう言うのな

   ら多分潜在意識の奥底にそれがあ


   るっぽいなと今日の朝☀️にねそれ

   だけで大丈夫はてなマークなのっとハート

   

   ハイヤーに聞くと言うかはてなマーク感覚

   での事なんだけども大丈夫だと


   それ以上今余計な事はしなくて

   いいと夜には元に戻るからと朝


   ☀️はね、それを信じてカットの

   みカットもアルクトゥルスの時


   もあればシリウスの時もあれば

   プレアデスに時もあるけれど朝


   の時はアルクトゥルスに頼んで

   余計なエネルギーの残滓をカッ


   トしてもらって浄化と自動ヒー

   リングをお願いしてやって貰って


   ヒーリングがほぼ今日一日中今

   も感覚でだけど、ヒーリングが


   続いている感じがしているけど

   ハートとハイヤーにアルクトゥ


   ルスに頼むけどついで自動ヒー

   リングもって聞いてみてねそれで


   いいって感覚で感じたからその

   まま午前午後仕事中も放ったら


   かしでそして帰って来て少し経っ

   た今は元に戻って来て内観して


   観ているけど何度もさ、今も書

   いている最中でもハートとハイヤ


   ーはだから大丈夫だと言ったでし

   ょうはてなマークとあと頭の中でお金💰の


   事であれこれ考えるにもやめなさ

   いと大丈夫だから何とでもなるから


   と今もね、チャ〜君が側に来てく

   れるから軽いエネルギーにあたり


   なさいと、そう感じていらチャ〜

   助くんが今僕の側でお昼寝😴を


   始めたけどね(w)特に僕のハイヤ

   ーは余計な頭(マインド)の思考が


   足を引っ張っているからやめた方

   がいいと止められるでしょ?って


   なので今頭(マインド)を止めたけど

   不思議と楽になって来てね今の僕は


   ね、あとさハイヤーが言うには貴方

   僕だけども、余り物質としての時間


   ⏰は残されていないからやれる事

   はやって行った方がいいとも、こ


   れは去年愛猫のネネを宇宙に見送

   って以来時折伝えてくれているの


   だけれども、今もそれをついではてなマーク

   って感じで伝えてくれたけどもさ


   って言っても直ぐには死なないけ

   どっと思っているのだけれどさ〜


   夕食時に映画トロイブラビが出て

   いるやつがリビングで流れていて


   その中でブラビ(アキレス)のセリ

   フでさ何故かはてなマークだけど人はいず


   れ死ぬ必ず、時と共に美も廃れて

   行くだから今なんだとって感じの


   セリフの場面が食事中にでて来た

   のもその時はハートに聞いてみた


   らその通りだと、そう長くない時

   ⏰間の中で今に在なさいって貴方


   はって僕自身だけどねでもそんな

   予兆なんて何も感じないけどね今


   の僕はさ、そこで思考し出したの

   が何故かはてなマークオリジナルの事がで


   て来てね、何故はてなマークオリジナルは

   今の全世界(格基軸世界)フォーマ


   ットの設定をこの様な仕様にした

    のかなはてなマークってその方が多くの


   情報を得られて尚且つ面白いと思

   う感じがしたからこの様な世界に


   なっているんだろうけども、面白

   いって人類の狭い世界🌍だけで


   思えば、人は皆んな一人一人違う

   本体は同じでも今は違う分離の体


   験をしている、他の種と違い人間

   と言う種は元は宇宙種(レプティリ


   アン)に創造された人工種僕の本体

   が操り見てる物質製の体(アバター


   乗り物)度々弄れて来なければ物質

   的にも思考的にももっとシンプル


   な種だったんだろうって子供の頃

   から人類の小さな小さな世界🌍だ


   けでしか成立しない人類だけの概

   念宗教🪯もその一つであるけども


   お金💴も物質だと一枚あたり26円

   の紙📃であって硬貨もただの金属で


   あってエネルギーでもあるお金は

   回るものそれってエネルギーだか


   らなんだろうけども、お金は天下

   の周りものって言う言技がある様


   に日本の円もお金って言うか日本

   銀行券(その紙幣と対価の物・サー


   ビス)得るための交換券って事で

   もあるんだけれどここにも宗教的


   思考が挟まっているし考え様によ

   っては子供の頃のオママゴトの延


   長線上事の様な感じに取れるんだ

   けどさ人類特有の倫理観・道徳感


   多分宇宙種って言っても人類も言

   ってしまえば宇宙種でもあると物


   質製の体もそうだけど、本体エネ

   ルギー体はじゃ何処にいるのかはてなマーク


   っと言うか宇宙そのものに在るん

   ろうと🤔人類が今のおかしな概念


   から物質的にもエネルギー的に

   も解放されたらどうなるかはてなマーク


   ある意味で覚醒はてなマークって表現かな

   になるんだろうと、そうなると


   現代の敷かれた狭い人工擬似フ

   ォーマット、過去から基本殆どア


   ップデートせずに来た旧フォー

   マットも廃れて行くんだろうと


   widouzuやiOSやcからJavaに変

   わって時と共にアップデートを繰


   り返しその都度移り変わって来た

   様にさ現世代モデルの人類全体の


   集合意識もそれと共に人の意識も

   変わって行くと思っていて多分そ


   こには現代の概念とは全く真逆の

   概念になる宇宙や格基軸世界・星


   々・思考コントロール下にある大

    多数の人類以外の全存在と同


   じ方向えエネルギーがとどこう

   る事もなく流れて流れて時とも


   に移り変わる事が当たり前でそ

   れを素直に受け入れられる様な

   

   循環した完全調和の世界に変わ

   って行くんだろうなっとでもね


   今でも居る一部のねあの存在と

   その下にいる人達にとっては目


   の上のたん瘤なんだろうけどね

   隠して来た真実が広まるのはね


   〜でもオリジナルはそおなって

   もならなくてもいいんだろうと


   そもそも何方でも貴方と合う方

   で良いですよ選択は貴方の自由


   ですよ的な感じなだろうけどね

   オリジナルには善悪の概念自分


   を他人をジャッジ(裁く・断罪

   する)概念もなく、貴方は私と

   は違う垢の他人だからって言う


   分離の概念もないんだろうって

   だからよく書くけれど貴方は私


   は貴方全ては自分だからとそれは

   そうだろうってオリジナルは全て


   の本流になるのだから全でもあり

   個でもあり基本システムを構築し


   たアーキテクトでもあるからと、

   全ての事象を受け止めそれを認め


   受け入れて全ての存在が経験を終

   え帰り着く先がオリジナルのなだ


   から人類で言えば善であった個性

   も悪であった個性も差別もなく合


   う合わないもなく等しく受け入れ

   る事が出来るのは自分から小さく


   なって離れ好きな格基軸世界に旅

   立ちそこで必要な経験を終え帰り


   ついた個性・エネルギーを受けて

   くれるそれは自分自身なのだから


   って事を当たり前に分かっている

   事だから出来るんだろうってね、


   それが出来るのはオリジナルは純

   粋に全ての自分自身に対しての愛


   何度もだけれど人類の持たされた

   ある意味で複雑で歪んだ愛ではな


   くてだけどね、純粋でシンプルな

   愛だからって事もあるんだろうね


   唯思うのはオリジナルは次々生ま

   れている基軸世界の果てに自身の


   人類で言えば出生だけど自身が何

   故自身を突然意識したのかはてなマーク


   言う謎自分は何故はてなマークここにいるはてなマーク

   自分はなんだなんだとって言う


   オリジナルにも未だに答えが出せ

   ていない問い、人類を含めた全て


   の存在が今に在ると言うことは未

   だに問いの答えは出せていないん


   だろうと長い長い道のりの果てに

   その問いを解明した時オリジナル


   どうするはてなマークつもりなのかとね、

   オリジナルが基本設定構築した


   この世って言うシステムはフォ

   ログラムは映し出されているの


   か?ってその時はとはてなマーク一人に

   なって波動が落ち着くとこの思


   考はてなマーク問いがね自然と浮かんで来

   てね僕のハート❤️やハイヤーは


   別に良いじゃない好きな事なん

   だからと感覚でそう感じるけど


   さ(w)でもハイヤーは今の殆どの

   問いはオリジナルに戻れば分か


   る事だと、唯オリジナル以前の

   事は不明だと言えるのは唯波🌊


   もなく変化もなく波立たない波

   動だけが在る無だったとそれは


   オリジナルに戻っても分からな

   い事だからと何となくねハート❤️


   って言うよりもハイヤーの方が

   ねそう言っている感じがしてね


   感覚の中でね僕自身の波動が最

   急激に上がったり下がったりと


   それに伴って松果体が、何か😕

   以前よりも疼くと言うか?ね


   このグダラ文をダラダラ書いて

   いる時も異常に疼くいてねなん


   かねはてなマークまあ、グダラ文をダラ

   ダラ書いてしまったのでお終い


   にしますっとさ〜バイバイ👋ブ

   ッ〜チューびっくりマーク