少し間が空いたけどう〜んショボーンダウン

   日までエネルギーが落ちていてねこ


   の世はエネルギーだから人間もそ

   の時その時で波動が上がったりアップ


   下がったりダウンしているのが当たり

   前なんだろうなってアスリートの


   人達もコンディションが良い🆗

   時と良くないネガティブ時がある様に


   一般の人々も良い時とイマイチ

   の時がある様に先日まで波動が


   何故か?思いっきり下がってね

   仕事って言っても現代環境の様に


   会社🏢に入って働いて対価を得

   るって形は今の社会に共振をし


   ている人たには当たり前の事な

   んだろうけどね、僕も前の会社


   をやめてから今の会社🏢に入り

   働いて対価を得ているけどでも


   ね、僕の本心(ハート)がね自分

   の中でこの形は求めている仕事


   じゃないよって自分が本当にや

   りたい働き方環境じゃないって


   なんとなく言って来ていてね少

   し前から、ハート❤️の声って


   言うか?を体を通して何となく

   感じられる様になってからね、


   余計に感じれるから、今の仕事

   をしていても何か?楽しくない


   自分が心❤️から真剣に楽しめて

   いない自分が居るよってハート


   が反応して来てね、それを積極

   的我慢😅って意図してやって来


   たけど、先日それが元?かな?

   で今まで三番目位まで波動が落


   ちてしまって、雰囲気が暗くエ

   ネルギー弱く小さくなって内向


   きになっているのがね自分では

   分かっていたんだけど、ネガテ


   ィブ思考に落ちると日々の日課

   の事でも上手く行かない知人と

    

   や家族の前でも意味不明にイラ

   イラしたり愚痴💢っていたりね


   していたのを、健在意識上はそ

   うなって少し前だとあ〜波動が


   落ちている波動を整えなとって

   なってワークを😭やりたくなく


   ても無理やりにやっていたけど

   😅今回は潜在意識・健在意識


   の自分を、僕のケースで話して

   いるので人によっては違いがあ


   る事なんだけど、予め言ってお

   くけれどね僕の本体(エネルギー

  

   体)言えば、大きなモニターの前

   で数々の僕自身(在とあらゆる基


   軸世界で体験している今の僕と

   違う選択をしてその世界を想像し


   いる僕自身)をモニタ越しで見て

   いる僕の本体の感覚目線にフォ


   ーカスをして自分の外側って言

   うか説明が難しい😓んだけどね


   今までは自分の中健在意識・潜

   在意識の領域にフォーカスをして


   いたのを360°外側の視点から観

   ていたんだけど、表の僕は言う


   までもなく波動が落ちてネガテ

   ィブに落ちているからやさぐれて


   いて自分自身に怒り💢をぶつけて

   いたり怒りのエネルギーを自分


   自身ぶつけていて、外側にその責

   任をぶつけていたのを外側?か


   な?から冷静に俯瞰して感じてい

   たんだけど、健在意識の僕は波動


   を整えないとまた不機嫌😑な現

   実が次にやって来るって何か?

  

   焦って😅いる感じで潜在意識の

   方では、そんなのは気の迷いだと


   か?社会を舐めすぎだとか?自分

   が弱いからこうなるんだとか?


   そんな感じで、そこに物理的な頭

   の思考(マインド)がそこにうるさ


   い位にこれでもか?ってこの時を

   狙ったかの様にネガティブな思考


   を挟んで来ているなってその時僕

   は本来って言うか?大きな自分ハ


   イヤーの視点に自分の意思を持っ

   て行っていたから、何やら😕僕


   の物理的な体では健在意識・潜在

   意識・マインドがうるさくなって


   いたけど、これは〜こんだけ自分

   の中でごちゃごちゃになっていた


   ら思いっきり波動が下がる⤵️訳だ

   な〜って何故か?何かね😕自分な


   んだけど全部ね、潜在・健在・マ

   インドが責任をなすりつけ合って


   いる様な状況だなって高い視点で

   観ていてじゃ?如何すべきかな?


   ってここまで波動が落ちているの

   は流石にね、面白くない現実を創


   造してもな〜ってここでフッと出

   て来たのが、前にミナミさん経由


   でのアシュタールがエネルギーが

   落ちた時は無理やり上げるよりも


   落ちるとこまで落ちてみて下さい

   だったかな?って事が意識に上が


   って来てあ!そうだった⁉️ってな

   って黙って俯瞰しながら何処まで


   落ちて行くのか?観ていようって

   何処までも何処まで落ちて行くと


   ある境目に急にフッと波動が上が

   るからってblogかな?動画?かで


   見ていたからこの機会に実際に僕

   のその時の状態を利用して観察して


   みようってなってね、その間もね〜

   物理的な体では全部僕なんだけど


   も何か😕あ〜😩だこ〜だと健在と

   潜在とマインドの僕で言い争いて


   グチャグチャになってとにかく波動

   が凄い速さって感じで駄々下がって


   行ったのを黙ってそれを客観的視点

   で観ている?何かね自分事なのに?

   

   他人事?の様な感じであ〜自分って

   ここまで下がると嫉妬心や憎しみ感


   ?自分自身をここまでかって位にク

   オリティオブライフの低さが全面に


   出ていて、後悔や執着なども出て来

   ていて怒り💢感が凄いな〜自分って


   普段物静かで控えめ気味でおっとり

   しているのに?って感じで見ていて


   その時に自分なんだけども体の方で

   紙を出して来てその時出て来た重い


   エネルギーの全てを殴り書き?の

   様に書いていて、大体は自分の環境


   自分自身えの怒り💢他人えの怒り

   💢物質世界特に人類の社会に対し


   ての不満😑や心配・恐れ・不安

   が出ていた内容?だったけども


   って言うか?お前は一体何を言っ

   ているんだ?病院行って脳を見て


   もらうか精神鑑定を受けろって

   なるんだろうけども、僕は至っ


   てまともなのでって事でね、で

   自分を大きな自分の方に意識を


   一旦切り離した?的な感じだけ 

   どこのままでは、飲み込まれと


   感じたからこの重さではって言

   えば分かるかな〜?っと言っても


   わかんないかもしれないけどね

   で、僕は外側から体を360°視点


   で観察していて多分🤔落ちるに

   落ちて行って僕の体がね紙に殴


   り書きをして3ぺ〜ジから5ぺ〜

   ジ位の量を書いてその後その紙


   を丸めてゴミ箱🗑️にポイをした

   ら体って言うか僕なんだけども


   何かそこから、急激に波動が今

   度は上がり始めて重く荒々しい


   感じから何時もの僕自身に急激

   に戻ったと、それを自分の体の


   視点からではなくて外側?高い

   視点?から見下ろしていた?か


   な、僕的に自分のハイヤーにォ

   ーカスを移したって感じだけど


   今思うと、あれってオリジナル

   の視点?だった?じゃなかろう


   かなって?僕自身も色々学んで

   いているけど波動エネルギーや


   意識の事なんて分かっている様

   で分かっていないと感じている


   けれど、ハイヤーセルフって大

   きな自分だけどそもそもがそれ


   ってオリジナルそのものの意識

   視点だから、小さな自分よりも


   少し先が見えていて、ハイヤー

   の選択を信じて進むと望む現実


   環境に至って行くって、オリジ

   ナル視点・領域?だから大きな


   自分って、絶対♾️の存在・グレ

   ートセントラルサン・創造主・


   神と言われているのはやっぱり

   人類だけで言っても全部が小さ


   くはなっていても、オリジナル

   そのものって事だからハイヤー


   大きな自分高い視点で観ている

   自分ってなるのかな?って無気力


   はてなマークだから、皆んなオリジナル

   そのものなんだって事なんだろ


   うってね、まあいいやその話は

   ね話を戻すと、波動が何時もの


   自分の波動に戻って落ち着いて

   行くうちにうるさくしていたマ


   インド・健在・潜在の意識が何

   も言わなくなり中が綺麗〜にな


   った?要らない物(重くて荒々し

   いエネルギー❓)が紙に全部移り


   ポイしたからなくなったと言うか

   消化された様な❓感じに見て取れ


   てね、その間も僕と言う個性は

   自分で分かっているつもりだけど


   分かっていないんだなって外側で

   観ていた時は以上〜に冷静で俯瞰


   をしていて絶対的安心😮‍💨でいてね

   何故か?自分が創造した物理的な


   体を見下ろしていた時は今思えば

   何で😕?あ〜なっていたのか?っ


   と今回は取り込まれるのはごめん

   だって感じて外側の高い視点に自


   分の今の意思を逃そう一旦と意識

   していたけど、サクヤさんやアシ


   ュタールが、俯瞰して自分を360°

   の角度から客観的に見てみたらと


   教えてくれたんだけど、それに気

   付いたのが?高く外側視点に自分


   の意識が移った後出て来た事だけ

   ど、そう思っていたらさっきの様


   な行動を自分がして元に戻って何

   時もの温和な自分だと見えたので


   って思ったら体からの視点に移っ

   た❓感じかな❓自分でも訳が分


   からない状態だったけども、まあ

   僕自身が変わり者だしね〜って


   僕の体験って意味不明な事が多い

    ので余り言えないんだけど


   ね〜見る人もいないしで描きや

   すいので全部書いているんだけど


   さ〜ぶー、僕の事はアレだけどさ

   一つ言えるのは波動が駄々下りを


   した時は波動を整えのも良いだろ

   うけど、うるさい中でギャギャ言


   って来る自分とは別にそこで冷静

   に俯瞰して自分を客観的に360°


   見ている様にしていると波動は

   その間も下がる⤵️一方だけど下


   がるに下がる⤵️と急激に上がり

   ⤴️出すケースもあるし、僕個人


   が思った事だけど、波動が下が

   ってあっ波動を上げなきゃって


   何と😕言うか?ね無理やりにワ

   ークで下がった分上げるって自分


   に無理をさせる事になるんじゃ

   ないのかな❓って自然の流れに


   任せてみるのもやり方の一つにな

   るんじゃないのかなキョロキョロって僕個


   人的にはね、無理してやっていると

   一時的には上がる⤴️んだけどこれ


   は僕自身がそれをやって来ていた

   ので言えるんだけど、少し経つと


   何かの拍子で波動がまた下がる⤵️

   また💦ってワークをして上げると


   の繰り返し🔁波動は上がったり

   下がったりを繰り返すからその


   都度心❤️から自分が必要って感

   じたらやってあげた方が良い結果


   になるんだろうからね人によっ

   てはねって事でやり方は人によっ


   て色々あるみたいだよって事で

   エネルギーワークも真剣って感


   じゃなくてね、軽く楽しくやる

   遊び的な感じでやった方が良い


   じゃないのかな口笛って思うよ。


   先日の異常な程の波動の低下は

   久々だったけど、そに元もね


   ハート❤️がね〜今の仕事環境が

   自分には合っていないよ、かなり


   無理😓が生じているよって教え

   てくれていたんだろうけどね〜


   僕の本当の心❤️から望む環境は

   分かっているんだけどね、時間


   を決められて⏰自由もその間は

   中々作り出せない複雑な人間関


   係環境場合によっては残業を押

   し付けられたり上司の圧力会社


   全体の同調圧力等が多い現代の

   会社🏢に依存する形は望んでは


   いないと、独立してやって行っ

   た方が楽しく仕事がやれると、


   僕個人的にはね多分自分自身の

   🤔ハートが、足踏みをしている


   僕を動かす為に起こしたんだろ

   うって今回の事もね、アシュタ


   ールも嫌な事が多発するのは本

   心が望んでいない今の望まない


   現実を動かす様にする為に貴方

   自身が起こしているんですよって


   言っていたっけ?確かね、僕も

   そうだけど日本人は特に何でも


   かんでも我慢我慢😅って我慢出

   来ると褒められる?と言うか?


   我慢すればする程我慢の現実が

   終わらないって事になるんじゃ


   ってなるけどね、だから日本は

   病気😷大国なんだろうってね。


   今回僕も俯瞰して観察していた

   中で我慢😣がかなり溜まってい


   たのが分かったからね、全部吐

   き出ていたけどね他人事の様に


   聞こるけど自分事何に😕はてなマーク今回

   は何かはてなマーク一方下がって冷静な自


   分が居て外側から自分を見下ろし

   て観察してたって言う事なんだけ

   どね。


   何時もの僕は今では野生の頃以上

   に僕の側にべったりになって外は

  

   寒い猫から嫌だにゃ〜ってなって

   しまった可愛い🩷チャ〜助君と戯


   れたりしていたりほのぼのした日

   常を創造するのが僕なんだよね最


   近の食欲旺盛で穏やかでほのぼの

   の〜びり甘えん坊隠居おじ〜ちゃ

  

   ん猫のチャ〜助君の写真だよ暫く

   上げていなかったから♪。


   






   これは、僕って言うかなりの変わ

   り者の最近起きたエネルギーでの


   急変が起こた事を書いたものです

   まあね、読む人なんていないもの


   って想定してるからだから素直に

   全部書けるんだけどねそのせいで


   凄く長い長文になってしまうのだ

   けどね〜でもまっいっか〜チュー


   ちなみね、顔写真をウチの可愛い

   チャ〜助君から〜以前一人ぶら


   り先でここ良いな〜おもっきり

   感じた場所乙女滝って言う名詞


   でここでね冬だったけど太陽が

   があたっていて暖かかったもの


   で20分処ではなく起きたら3時間

   位昼寝😴をしてしまった位居心


   地がま〜良かったので変えて見ま

   したって事で〜オエーびっくりマーク