この前さ、自分の現実でエネルギー

   (思考)を使い小さな出来た事を例に


   して書いたけどね、そう思うとこ

   の世は物質なんだって言うけれど


   エネルギー(意識・思考・波動)な

   んだよねって、この世の全ては肉


   眼では見えないエネルギーなんだ

   よねって色々あれから考えていた


   けど、エネルギーの使い方がわか

   って来てそれが当たり前?って意


   識出来れば、究極的にはなんでも

   出来て、創造も出来るんだろうな


   と、その使い方を全く教えて貰っ

   ていないから、知り合い(女性友達)


   も全く無関係の世界で物質思考

   で、エネルギー的な事は社会現実


   ・を全く分かっていない子供の戯

   言って思う感じだった知人がエネ


   ルギー的思考に目覚める?とかっ

   て今だに信じられないって考えて


   いるとね、これも地球がフォーカ

   ス先を変えた影響?もあるのかな


   ?って、如何なんだろうろかな?

   と考えているとね、使い方でもさ


   物質の頭・マインドがうるさいく

   騒いでいるうちは、難しいんだろ


   うし、物質的思考を変える事も必

   要になるから、この社会で色々言


   われている事、もう書かないけど

   色々今だに出ているでしょう?あ


   あ言う内容を見聞きしていて何か

   しら違和感を、頭ではなくて感覚


   なんか?おなしくない?ってそう

   感じないと気付かないんだろうし


   して単純に楽しい事で中が何時も

   満たされていると楽しい😃現実が


   終わりなく続いて行く現実を貴方

   自身が創造して行くんだろうし、


   反対につまらない事😑で中が何時

   も満たされているとつまらない現


   実が終わりなく続いて行く現実を

   貴方自身が創造して行くって事に


   なるんだろうって、多分そこには

   運とか不運なんてものは本来はな


   い事なんだろうな🤔っとよく開運

   とかあるけど、昔の自分だったら


   ご利益にあずかろうとなって思っ

   ていたけど、ご利益の神様って言う


   のも、ある意味で自分や貴方がた

   自身その時の思考が何処に向いて


   いるか?何を思考しているか?で

   決まって来るんだろうから、目覚


   めたって言う知人も、その時その

   時の自分の思考に意識を向けてい


   て、何かモヤモヤする感じになっ

   ていたり、仕事でも家庭でも不機


   嫌感や意味不明の怒り?本人は旦

   那さんの、不満・子供達の事・同


   居している・旦那さんの両親との

   日々のいざこざ、隣の騒音問題と


   かそ言うのが混ざった感じの怒り

   不満が不意に仕事でも家庭で噴出


   をして来るんだって、目覚める前

   までは、その捌け口でコンビニや


   スィーツ店でお菓子を大量に食べ

   たりムカムカ必要でもないのに買い物に


   出てムキーどっさりと買い込んだり

   知人に会って不満の出し合いをし


   ていたとかムキー仕事でも嫌なエロ上

   司から、気持ち悪い視線を送られ


   たりガーン、器の小さい男性同僚から

   嫌味を言われたり、残業を押し付


   けられたりと色々会っていない間

   色々あったとかでね😅、半分くら


   い過去の事を言っていたけど、で

   も女性はストレスを抱え込みやす


   い人が結構多いみたいだしね、知

   人の話によるとね、でスピリチュ


   アルの人で名前なんて言ってたっけ

   かな??並木さんはてなマーク自分は全く知ら


   ないけど、その人の動画を何気に

   見てから、何やら急に目覚めた?


   とかで、それから色々な人達の本

   を書みまくって、ク何とかかんと


   かはてなマークって言う人とか名前も知らな

   い人達だったけどその人達がやっ


   ている講座を受けまくって、関係

   動画も無理有料関係なく見まくっ


   て本人が言うには完全に目覚めた

   って、で知人はそのおかげで現


   実環境が変わって本人がご機嫌さ

   んな方向になって今が楽しい😀過


   ぎると、仕事も嫌だからさっさと

   辞表出して辞めた〜とか家族でも


   知人は今の所は離婚はしないけど

   旦那と両親と真剣に向き合って冷


   静に話合って別居を選択して子供

   達と楽しく引っ越し先で仕事も自


   分に合う仕事を選択したから収入

   も良いし環境も良いし旦那から養


   育費も入って来て経済的にもエネ

   ルギー的にもものすんごく充実し


   てるんだって〜それをさみると意

   識が変わってフォーカス先が真逆


   になった事で、現実も彼女が望む

   環境を彼女自身が創造したって事


   になるんだろうって、アンタも無

   意味極まりない我慢とか他人の目


   とか評価とか、くだらない社会の

   概念なんて馬鹿らしいものなんて


   捨てちゃいなそんなもんって物申す

   々ガチガチの左脳型で、何でも黙


   って自分を出さず辛抱と我慢ばか

   りしていた知人がそ言う現実にな


   ったって、意識が変わると行動も

   変わって来るんだよって、嫌なも


   んは嫌だと素直な自分になりなびっくり

   とも教えてくれたけどね(w)子供達


   の事で揉めなかったの?って聞い

   たけどこの際ハッキリ子供達に決


   めさせましょうって母親である彼

   女が言ったら旦那も両親も何も言


   えず黙っていたとかでそこでも冷

   静に俯瞰しながら、相手のエネル


   ギーを感覚で?感じながら?話し

   てその結果自分も顔見知りだけど


   って言うか?年の離れた友達みた

   いなもんなんだけど、あの子達は


   旦那と母親である彼女何方が良い

   はてなマークって呼んで自分達で決めてって


   全部任せてたんだって彼女は子供

   達が旦那を選択してもそれはそれ


   って意図していたんだって馬鹿馬

   鹿しい後悔も執着も完全に捨てた


   からと本人も言っていたけどね、

   子供達も日頃から知り合いを見て


   来たから、二人とも別れる事もな

   くすぐに母親である彼女を選択し


   たとかでね、お母さんといると明

   るくて楽くて幸せだからって旦那


   と両親の前で物おじもせず普通に

   軽〜い感じで言ったんだってさそ


   うなると、口うるさくて硬くて暗

   くて陰湿で嫌な性格の旦那の両親


   特に姑も、何も言い返せず黙って

   いたとかなんとかで今は良い事ず


   くめの日々だって〜彼女曰く子供

   達は見ていないようで日々自分達


   親を見て感じているから日常の姿

   が何よりも大切だとか!?子供達も


   一人の個性であって親子であって

   も別だから意思を慎重してそっと


   見守ってあげる事なんだってさそ

   れにこの先離婚の方向で考えてい


   るみたいだったけれど、知人は結

   婚ってものもあんな紙切れ一枚と


   指輪といつか冷めて気付かされる

   この社会ドロドロとした愛の為に


   そこまで我慢させられるならアホ

   らしくてもうしない〜ってスター


   〜い感じで言って子供達と明るく

   楽しくポジティブにやって行くん


   だ〜ルンルンっとそこは自分にはよく分

   からない事でもあるけれどね親に


   なった事って言うか選択出来ない

   からね性別認識がない自分は特に


   ね〜にやり意識と考え方と物質的思考

   からエネルギー的思考に変わって来


   ると色々動かなかった現実が変わ

   るんだろうなっと自分もそれなりに


   分かって来ては来ているんだけど

   ね、知り合い程はねアセアセ数は物凄く


   少ないけど気の合う人達の情報と

   か本、極たまに講座も行くけども


   殆ど参加しないからね自分はね、

   多分意識を変えて知人の様に現実


   が丸っとひっくり返った人達も多

   いんだろうねキラキラそのいい意識が


   増えて行けば、集合意識に影響が

   起きて社会全体がいい方向に変わ


   って行くんだろうしね〜正直言っ

   て聞いていて自分も少しはあやか


   りたいね〜ってにっこり言ったらねアン

   タはあいからずだしねって優しす


   ぎるし、頭の中がおのぼり&おてん

   とうさん過ぎるしびっくりなによりも控


   えめすぎてエネルギーを引きてしま

   っているからよってガーン、もう少し


   アンタ自身の意識改革をしな〜!!

   て物申す言われてねそれ以上言えなかっ


   たけどね自分はね😅もやもや意識次第で

   大きく変わる時は変わるもんなん


   だっな〜って知人の軽いエネルギ

   ーかな?を感じていたのかな??


   笑顔を見ていてね口には出さなか

   ったけど内心そう思ったけど自分


   はね、の〜びりオエー自分の感覚と

   ペースでコツコツと小さな事から


   積み重ねでって感じだしね〜そこ

   が知人とは違うんだけれどねぇ〜

   

   オマケにね自分もかなり指摘を受

   けまくっていたしねアセアセってだらし


   ないだのびっくりマーク意思が弱いだのガーン

   けないとかびっくりかんとかその時は〜


   って・・・・・( ̄∀ ̄)タラー


   知人のとの日時の雑談を合わせて

   最近色々考えていた事の日記みた


   いなものだけれどね爆笑



   それじゃ、まったね〜!!バイバイ