夏の思い出✨


千葉県館山市にある

休暇村  











急遽2日前だったかな?

予約したんだけど

すっごくよかったです😊



夏休み2回目の旅行先✨


(ちなみに1回目は同じく休暇村の南伊豆)










南伊豆も最高でした✨

2泊しましたが海もプールも良し!!


海が綺麗!!



ただ、車で行くと、、、

高速降りてからがクネクネした道の運転が大変だった😅

距離と道がね💦


それ以外は良し!!

来年もリピします✨













こちら、台風過ぎて2日目の朝。

宿泊した次の日

早朝、ビーチコーミングしながら散歩した時に

パシャリ指差し







海から見える

休暇村のホテル🏨






トンビが鳴いていました🦅






ちょうど三角の部分が今回泊まった部屋✨









この部屋しか空いてなかったんだけど

当たりでした⭐️😊








ベッドに









明るい窓✨

高い天井✨














掘り炬燵✨








窓からの眺めは最高✨

オーシャンビュー🌊











かなり広くて

子供達が興奮してました✨



パパにもしっかりお礼を言ってました😊








台風さった次の日で心配だったけど


よい✨


















夕日と富士山もバッチリ👌









夜は天体望遠鏡も🔭見れて

貴重な体験できました✨












目の前の海では海水浴もできるし、

磯遊びもできました✨








磯遊び大好きな兄弟はかなり満足✨










カニ、ヒトデ、魚など獲れたみたいです🦀







夏休み関係なく


磯遊びは冬以外楽しめるので

また行ってみようっと🎵


おすすめです✨