クマ取り🐻

脱脂のみ 三日目




目の下 パンパンです。


写真だと分かりにくいけど

二日目あたりから腫れが強めになってる。




朝起きるとダウンタイム初日から目ヤニがでた。

これはどの日も朝のみ。




↑膨らんで腫れてる


そして、うっすら赤紫色の線もあり。

左目は赤くなってる。







三日目から目を冷やすことをしてません。


子供達が賑やか過ぎて

冷やすこと忘れてました。。。





そして、すっぴんマスクのメガネ&帽子で

近所のイオンまで〜




誰にも会わなくてよかった!!






目の下かるーーーーく触ると

ちょい痛いかも。




コンタクトも入浴もお酒も1週間禁止だから

耐えてます。



コンタクトしてないと

ずっとメガネだから🥸それも辛い。





とりあえず、仕事休みでよかった!!






明日からまた目元冷やそうかな




これから手術する人

絶対 アイマスクがおすすめ!


ずっと固定させながら保冷剤を押し当てるのも結構大変だよ💦