昨日の夜、旦那が室内干しした


洗濯物を(寝室にあったやつ)取り込むの忘れただけで


怒鳴られた


おれは絶対忘れない


なんでやらないんだよ


典型的じゃねえか


俺の方が忙しい





と、捲し立てられ怒られた、、、





他の部屋にあったやつ、外に干したやつは取り込んで畳んでしまった。

たまたま違う部屋にあった分だけ忘れただけで怒られた。。



(子供のパンツと旦那のパンツと靴下くらいの少量だったんだけど)





そんなに怒られることだったのか、、、。






今も、わざと音を立てて乱暴に色々とやっている。




今日は帰宅後からずっと怒鳴ってる。



子供にも、なんで片付けないのか!と、怒鳴っていたけど、、、


部屋そんな汚くない💦んだけど、、、。

なんなら今日、私の友達がきたから朝からめっちゃ掃除して部屋綺麗、、




ちょっと机の上にものがあって散らかっている程度、、、。



そんな怒ることなのかな。。





今日、ヒステリー旦那日っぽい。



勝手に片付けしはじめて、イライラして怒鳴り散らしてくる。




正直、我が家かなり綺麗な方だと思う。

でも、旦那的に洗い物はすぐ片付けたい。

  


洗濯物も朝やればいいのを、汚れ物溜まっているのが嫌なのか勝手に洗濯回して夜干してる。。





やってくれるのはいいけど、それでイライラされても😣











なんなら定期で家事代行お願いしようかな、、







それか家電でも買おうかな、、