ママ友とのランチ





1️⃣先週水曜日に

こちらは一人でふらりと行きました〜

美容外科にカウセリングに行った帰り道


エゾシカのパスタらしい






2️⃣先週木曜日に

ママ友と行きました

(長男くんの小さい頃からのお友達のママ。)


魚料理のお店




3️⃣先週月曜日に

ママ友と行きました。

(PTA役員のお仲間と)




先週は、やたら予定が入っていて

外食ばかりだったので今後抑えます。




しかし、平日の日中に幸せすぎる食生活✨


平和でした。















主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する