欲しかったけど、買えなかったモノ、、




スリーコインズ




このウォーターホイールが欲しくて、、、

買いに行ったらありました!!

でも、断念、、。



かなり重くて、、、、


徒歩、電車、自転車な私には無理でした。



ネットで売ってたから

ネットから買います😭















他にもプール、海、水遊び道具がいっぱい!!







ビーチチェアもいいな、、😊








こういうのも必須だよね!


フローティングベスト🦺








7月海に行くから

スノーケリングセットも欲しい!!!











なんか、可愛いくまさんだし、、






ついでに七夕も





スリーコインズ可愛かった❤️