スカイツリーの展望台楽しんだ後は


隣?の商業施設にある

ポケモンセンターへいきました🎵




ちょうど新しいポケモンカードが発売されていたらしく欲しがっていたけど、、

しばらく存在忘れてたし

もう卒業でいいんじゃないかな、、、、

と、思ってしまいます。











平日だったで、そこまで混雑なかったです。







そして、ふいに、、、


これが目に入り、、、

買っちゃいました目がハート飛び出すハート



クッキーキット ピカチュウ




明日、ワンオペだし作って時間稼ぎしようかな🤔
















撮るのへたっぴで、石像に隠れた

スカイツリー








そして、バスターミナル?付近でスカイツリーの勉強をして

サーティワンでアイス食べて帰宅してます🚌




帰宅ラッシュは辛いので早めの退散!!