平日バンザイ!!



昨日の21時までは、ディズニーランドに行く予定が、、、


次男くんが愚図り、、、

スカイツリーに急遽行き先変更になりました🚃






10時までに到着したくて

8時台の電車に乗ったら、、混雑してました😭


そりゃそうだわ。。









知らなかったけど、星のカービィ⭐️もいました!








パノラマでやったら、、、

なんか写真がおかしい💦








修学旅行生がいたけど、そんな混雑することなくエレベーターにも乗れました✨



季節は夏のエレベーター🛗







景色よし!










子供が小学生だと気になる校舎。

どの学校も、校舎の屋上にプールがありました。

高校にも屋上にプール🏊‍♀️



都内の学校は、屋上にプールなのね‼️😳






長男くん、コーディネイトのソニック、、、