雨が降りそう、。



今日は長男くん、習い事の振替日💦



太陽も見えてたから自転車で行ったけど、、、

帰り大丈夫かな💦



ギリギリ天気もってほしい、、、




今日は朝から雨降る☔️降ると予報があったけど

なかなか降らず、、、

現在までもパラパラ程度💦



18時に習い事終わるから

それまではもって、、、🙏



雨の日の運転怖いんだよな💦


我が家の駐車場が袋小路の奥の方だから

長いバックをしないといけない💦


時間的にも、車が混む時間だから

運転は避けたい😭💦




駐車場問題💦

以前は、車も小さめで

さらにご近所さんもOKしてくれてたから

駐車問題解決したんだけど


住人が変わったのと、車も変わったので

バック駐車です。。。







関係ないけど、

お庭でマジックサンド?

お砂場遊びを久しぶりにやりました!




長男くんの時に買ってたけど、

まだあった!!


そして、支えた!!



コロナ中に買ったやつ!!




次男くん、1時間以上夢中になってました