https://sengenyama-miharashinooka-park.jp/



GW中に

埼玉県小川町にある



仙元山見晴らしの丘公園

行ってきましたキメてる飛び出すハート




今まで何度か小川町へは行ってきたけど

ここは初めて!!




正直、公園に着くまで

山道うねうねで車が、、、ちょっと怖かった💦


山道入る前の路も

わかりにくいというか狭いというか、、、



小川町にある【しまむら】のすぐ近くなんだけど、、、



こんな路?って、感じで対向車くるとどちらかが下がったりで面倒な感じでした💦






そんなこんなで着いた公園✨






なかなか背の高い遊具があって

遊んだ後は

長い滑り台やりました✨








ちいさくパパが見える




最初は全然並んでなかったけど

昼過ぎから人が多くなってました💦



また、保育園の親子ハイキングみたいなのがあって そちらのグループが並んだら、、

その間遊具へ行ったりと まぁ、臨機応変にできました。









値段はこの通りです!



1日券というのもあって

そっちだと4回滑れば元取れるのと、

一日券だとダンボールついてきます。




うちは、12枚1000円の回数券にしました!

別途 ダンボール二つ








そして、2回滑って終わりになりました!



正直、滑り台降りて

また山?登ってが地味に足にくる💦



次の日 筋肉痛になったらくらい泣き笑い





展望台もあり




見晴らしもよかったです!!








あと、この時期は筍



また、これは違う場所なんだけど

今年は筍がたくさん出来ました!!






4歳児も頑張りました!!












良い経験をしました✨