東京サマーランドへ

3/30行ってきました!!!



29日から2024年オープンしていたみたいです✨





我が子たちは

2月に福島県のスパリゾートハワイアンズに行ってからハワイアンズにまた行きたいと騒いでたので、試しに

近場?のサマーランドへ☀️






土曜日の10時ごろ着いたけど

駐車場ガラガラでした🚗


駐車料金が2000円なのが、痛かった、、、





早速✨






プール🏊‍♀️




結構空いてた!!


無料休憩所なんてガラガラよ✨







子供があそぶところも✨








人少なかったです✨




売店もすぐ買えました✨








正直。一日中屋内のプールのみで過ごせそうだったけど、、、


遊園地エリアも行きたくて14時くらいにはプールをあとにして遊園地へ行きました🎡


乗り物全部で8個くらいかな?

スイスイ乗れたし、なんならリピして同じのを何度か乗ったりもした。


人いないと①時間もあれば全然回れる。




もう少しプール満喫してから

遊園地に行けばよかったな。。



これ、夏前になると屋外プールもできるようになるから、まわるの大変そうだな知らんぷり




我が家は、チビがいるから屋内だけのこの時期だけで十分楽しめました!!