コストコにて



ホノルルクッキー レモン味を見つけました!!



食べたことなくて、買ってみました✨


(その後、自宅に帰ったらお客さんがきてお土産で渡すことになり食べれなくなったけど泣き笑い





1598円でした⭕













あと、よくインドカレー屋さんで食べるサラダのオレンジ色のドレッシング🥗



これも売ってました✨


これは、、買うか迷ったけど

大きくてやめました。

スーパーとかでみつけられるといいな💦




インドカレー屋の謎のドレッシング 

名前😆!!












あと、次男くんが大好きな

コットンキャンディ グレープ


なんか高いけど、、、、買いました。



最初はどの感動はないけど

美味しいかったです🤤








これ、前回も見たな


ウォーターテーブル

5998円














これ、うちもあるんだけど

ねんど 砂みたいな感触でこどもがずっと遊んでくれます!




サンサリーのねんどセット


これ、買えばよかったと、、、あとから後悔。

次回買います。


暖かくなったら庭でできる!!














 このブックツリー可愛すぎる❤️