コストコに行ってきました!!





1ヶ月ぶり?くらいかな




店内入ったら


大きなシャークのプールに引き込まれてしまった!!





ウォーターライダーもついて

楽しそうだな〜✨


我が家の敷地が広かったら

欲しかったな〜



義実家用に買おうかなー


エアー遊具 いつかは欲しいな指差し飛び出すハート







コストコでは54800円でした






あと、毎年恒例のインテックスの3メートルのプール!!

15880円




この丸いのもいいな〜









かなり大きい指差し飛び出すハート









ほかにもいろんな種類ありました
















インテックスいろんな種類ある







あと、これ買いました!!



消毒剤

プール用 タブレット

2998円



我が家、昨年3メートルのプール買いました。


一回プールを満タンにすると

水代1000円くらい?

これ使って少しはもつといいな