今日は、次男くんの願いを叶えるために

埼玉県の上尾市にやってきました。





上尾パーク!!!

はじめてしました✨



メインはこの後の極楽湯 ポケモンコラボなんだけどね😁




長男くんの機嫌が悪くて

写真撮る暇なく、私と長男くんはイオンモールの中へ、、、




次男くんとパパは外で遊んでました。。








とりあえず

イオンと言えば

おもちゃが激安になることが多くて見てたら。、、、、





海鮮おとどけE7かがやき







おとどけ丸亀製麺プラレール





これは、イオンが圧勝✨やすい✨








ボトルマン??

黒龍王 ??




たくさん安かったです!











消防龍クロスニクス


少し前の次男くんだったら欲しがってたな、、







ドラえもん ラーニングパソコン














ピカチュウ パレード








あと、我が家も持っている

アカチャントイプードル


もう、バキバキの複雑骨折して鳴くことすらないけど💦💦









ひみつどうぐでまなぶっく












アーニャ


可愛いいなー





アクアビーズ







おもちゃ安すぎて欲しくなってしまったよ💦