https://rakuspa.com/pokemon/


極楽湯

に、来ています。




ポケモンのコラボをやっていて

もうすぐ終わっちゃうみたいなので来てみました!!





残念ながら、店の前には旗がなくて

子供達があれ?やってない???

って、なってたけど、

ここ最近強風だったからね💦

しまってたんだと思う。





館内はしっかりコラボよ!!!




これだけで次男くん喜んでました!!!





さて、お風呂はどうかなー


私は、お風呂に入らず待機です。


美容外科でハイフとボトックスやったばかりなので1週間は体温を上げない方がいいみたいです。

ちょうど女の子の日だし、待機室でゴロゴロしてます〜🎵



お風呂見て見たかったなー!!


 

次男くん、

コラボのタオル欲しいみたいで、、、


さぁ、どうしよう。1000円か、、、





















これは、関係ないけど

極楽湯の近くのイオンモールで安くなっていた

パレードピカチュウ




パレードピカチュウってなんだろう、、、