リジェンスキン SRS マスクパック セルフィットプラス




これをTCBで購入しました。
正確には、気付いたらプラスで、、、知らんぷり

マスクって見積もりにあって
ハイフの施術が終わったら鎮静のため
つけてくれるのかな?
と、思ったらお間違えりで家でつけるようでした知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ちなみクリニックでは定価
一枚二千円台でした。

リジェンスキンマスクには顔における美白・美肌・細胞修復など全般的なスキンケアに有効な成分であるサイトカインが含まれています。 特に皮膚老化の防止、お肌の若返りに効果的です。 また、レーザー後など、お肌に与えたダメージを早く回復したいときにおすすめです。


とのことです!!


実際使ってみてみましたが、かなり潤う✨



口コミも見たけどよし!!!



ご褒美の日ように買おうかな🤔