タンスのゲンで
これ買いました!!

ダイニングチェア キッズ用

ずっと長男くん(小学2年生8歳)
大人用の椅子で食べてましたが姿勢が悪い💦
足をぶらぶらさせちゃう💦


でも、他に家にある椅子だと小さめで、、、



調べたら良さげなのが✨




そして到着!
なかなかの大きさの段ボール📦

宅配業者さんありがとうございます🙇




いつもだったらパパにお願いしてますが、、


時間もあるし
パーツも少なそうなので自分でやってみることに!!










説明書


を、見て安心感覚えました✨


やはりパーツ少ない😁✨


イケる!!!






組み立ても簡単そう!!








ここまでにの所有時間

10分かからなかった!!





あとは、座る部分と脚置き場🦵


それも10分くらいでした。

途中、段数の場所変えたりしたら

少し時間かかってしまいましたが

全然簡単だった!!






カラーもキレイ✨


アイスグレー✨







隣の白色のは

今4歳の次男くんが使ってます!










テーブルへのおさまりもよい!!











今8歳、

何年使うかわからないけど

次男くんもいるし

当分はいけるか✨✨