兄によって

好き放題されている弟。








ふと、今朝

ホワイトデーのため 友人に連絡しないとと、思って4歳の次男くんに◯◯ちゃんに今日か明日ホワイトデー渡しに行こうねー

って、伝えたら、、、






◯◯ちゃんと一緒にいると疲れちゃうんだよね、、

って、、、、凝視‼️



えっ?!!



仲良いかと思ってたんだけど、、、、

いや仲良しなのは変わらないけど、、、


赤ちゃんの頃からの仲良しさんで、なんなら家族ぐるみの付き合い。

お兄さん同士も同級生で仲良し。。




えっ?!

そんな風に感じてたの??



4歳、、、悩める次男くん。


でも、少ししてから

◯◯ちゃんには言わないでね

って、、




うんうん、わかってるよ。。




来週末一緒にお花見するかも、、と、思ってたけど

ちょっと控えた方がいいのかな。。

悩む😕💦