福島旅行 3日目 ①





ホテル クラウンヒルズ いわき

で、迎えた朝☀️



こちらのホテル

朝食は、ブュッフェでした✨


子連れだと朝食あると有難い🙏✨



駅の近くとあって

夜ご飯にも困りませんでした✨





子連れが多かったです👦



また、エレベーターの中にクイズがあり

クイズに当たるとプチ景品もあり

子供が楽しんでました🎵





ここから、車で25分くらい




旅の最終日は

アクアマリン ふくしま 🐟



正直、そこまで期待せず

早めに帰って自宅でゆっくりしようと思ってましたが、、、、






すごい広い!!!


最終日晴れてよかったよ!!

雨だったらつらかったわ。





入り口から本館まで歩く🚶‍♀️ 

展示物多く、なかなか子供が楽しんでいるから

なかなか本館まで辿り着かない😆











水族館??

外の展示物には骨格製品やフクロウさんいました















これは、なんだっけ??







体験プログラムもありました✨







長男くんは釣り体験目当ででしたので

ダッシュで釣りの受付へ!!!



14時の回が取れました✨








他にもあったけど、とりあえずいいとのこと。





長男くんとパパが釣りの受付行っている間に次男くんと

つるし雛?や雛人形を満喫しました✨





外、めちゃくちゃ寒かったので

アウター2枚着ています😆





次男くん、雛人形が欲しくなり

ねだられました、、、😅




四段目だけでいいから欲しいと言われました。


四段目が魅力的だったそうです。











あと、外の蛇の目の道には魚がたくさん🐟





餌やり体験も楽しかったです!!






あと、屋内の施設に

無料で楽しめる釣り体験や、、

周りは小さい子しかいないのに

真剣にやる8歳





次男くんはボールプールの方で魚を取って満足✨








お昼ご飯も

館内のレストランで食べれました✨










海を眺めながらのランチは楽しかったです😊