スパリゾートハワイアンズ 2日目
連休初日








1泊目のホテル パームスプリングの朝食にて、、、
お盆でスタッフの方が全て持ってきてくれるから楽でした✨
大人は地元料理もあり📷






ホテル パームスプリングから

スパリゾートハワイアンズまで車で5分近いです✨


こちら、全体的に綺麗なイメージ✨


檜風呂もよかった✨








ハワイアンズ2日目 (連休初日)

10時台に着いたけど駐車場はそこまで混んでなかったと思う。


ちなみに、昨日の平日12時過ぎに停めた場所と同じくらいの感じだってらしい。








次男くんはひたすら

流れるプールとこの滑り台をリピートしてました🔁




昨日よりも人多く、これ並びました💦




ちなみに、空気入れですら行列でした💦












ジャグジー?も芋洗い状態で終始ギュウギュウ💦





この水着着ていると、いろんな人から話しかけられる😆












平日の昨日はスカスカだったスライダーも

遠目で見るとわかるように並んでる知らんぷり





それでも、順番は早くてすぐできたけど、、、

今この写真に載っている青色のスライダーは40分待ちでした、、、。





遠目で映ってる浮き輪のスライダーの方がスムーズにスライダーできました!!








座るためのベンチはほぼ場所取りで荷物が置かれてました💦











みんな浮き輪とか通路の脇にポンポン置いて

同じく荷物もチョコチョコ置いてます💦





そして青色のスライダー出口名前にある

ジャグジーは人多い💦






そして、ここ小物を取り扱っている売店(浮き輪、ゴーグル等)やドクターフィッシュ、ホイールボール的な遊びは16時で終わり。

売店に関しては、初日の平日営業してませんでした。。。




流れるプール17時

スライダーは17時(平日)

      18時(休日)と、終わるのが割と早い💦






2/22は、スパガーデン パレオの方はメンテナンス期間でやっていなかったので

23日(休日)行ったけど、

ここ17時まで、、、、


そして寒すぎてやばい💦


向かう途中も、寒すぎて行く人戻ってくる人ともにガチガチに震えてた🥶






ちなみに、初日は与一で温まって🛀

蕎麦食べてホテル向かいました✨



2日目は、スパガーデンパラオ、スパスプリングパーク、大浴場パレスで締めくくりました🛀




ちなみに、大浴場パレスではドライヤー待ちの人が多かったので髪の毛は洗わずささっと入りした。





2日目はスパリゾートハワイアンズから

車で25分のいわき駅方面

ホテル クラウンヒルズいわきまでドライブ🚗







このホテルは、子供用の浴衣ないので

持参しました。







ちなみに、このスワンズというメーカー

幼児用から小学生、大人用でハワイアンズで売られていたけど

ネットの方が数百円安い!!