ワンオペの日の夜⭐️





眠くて、トイレ行く前に寝てしまった次男くん。

ほんわか








私が、念のためオムツはかせておかないとな、、、、と、ポツリ真顔










違う部屋で、家事をして

子供の寝室を見たら、、、、





長男くんが、、、、真顔!!





まさかの、オムツをはかせてくれてました😭✨



ありがとうございます🙏✨




手伝ってくれるんだね✨

ありがたい!!!!





本当に嬉しかったな。


4歳差兄弟👬✨








お布団ぐちゃぐちゃ💦



ちなみに、子供の寝室のベッドはイケアのです。

IKEAのシーツとか安いからありがたい!



このIKEAのベッド

シングル(子ども一人用)にもできるし

キング?クイーン並みに大きくすることもできて

使い勝手がよいかと!!


大きくしか使ったことないけど、

子供が大きくなったら一人用として

小さくして使ってもらおうかと✨


https://www.ikea.com/jp/ja/p/flekke-day-bed-w-2-drawers-2-mattresses-white-afjaell-firm-s79521460/













大きさが変えられるし、引き出しもあるから

おすすめです!!



ちょい、、高いけど💦


壊れない限り、10年以上は使うかも!!


シーツとかはIKEAで2000円もせずに買えたはず!

防水シーツとかも売ってたから、一緒に購入しました。