今日から新学期。



長男くんは久しぶりの小学校へ行きました!!









ここからは、反省なんだけど

二学期中かなり忙しくて

連絡ノートや宿題を見てあげれてなかった、、💦


パパに丸投げでした💦


 



日中、PTA役員やって夜は仕事して、、、。


役員の仕事なくてもLINEあったり

仕事の疲れで寝てたり怠かったり、、、、





言い訳ですが、長男くん放置してました。。。



結果、、、





ノート😂





なにこれ??



算数のノート。



今日、まじまじと見てしまいましたポーン








読めない!!!!!!!!!滝汗







三学期は、全部で52日間くらい。


毎日、連絡ノートも他のノートのチェック

宿題をみるようにします。







とりあえず、一日目。

連絡ノートの字は綺麗だったから

めっちゃ喜んだら、長男くん照れてた😆



よし、褒めよう!!!!





ちなみに、この辺のを買って

書かせてみたけどすぐ飽きてやらなくなりました、、、、。




親としてはなるほど!!

真顔と、思える内容なんだけどな