クリスマスイブ



我が家は午前中から電気屋さんめぐり、、、





12/23 とうとうテレビ壊れました。


完全に電源つかないです💦




15年間、お疲れAQUOS!!!!


ここまで使えば未練はないです!!!!








そして、イブの朝から



ケーズデンキ、ヤマダ電機、ノジマ電気、コジマデンキ 4箇所まわったよ😭

疲れたーーーーー!!




イブなのに、、、








最後は圧勝でケーズデンキにあった

ハイセンスのテレビに決まりました✨

というか、他のお店にはハイセンス売ってなかった。


ノジマ電気だけは、取り寄せしましょうか?と言ってたな。





ケーズデンキ

一店舗目で行ったお店だわ🏬

ここで、ハイセンスのテレビに出会い


パパが気に入りました!!!


コスパと性能がいいらしい




ハイセンス



初めて聞いた海外メーカーだけど

REGZAを使っている東芝?が技術を〜

とのことで、性能がいいらしい。



https://qualityoflife.link/5623.html




本当は50型のテレビにしたかったけど、、

50型と55型だと7千円しか値段変わらず💦



とりあえず、大きいのを買ってました。






ハイセンス 55U7H

という種類を買ってたよ。




55型 まだ全然慣れないです💦


50型でよかったんじゃないかと、密かに思ってます💦




とりあえず、電気屋さんって

楽器も置いてあったりするよね〜






録画するかなー💦


これ買うか悩み中です。



今まで録画してきてなかったし

なんなら観る時間なかったわね。