週末 パパの職場の友達とパパの地元の友達とBBQした。

(パパの実家で、、、)





この時にもイラつくことがあったけど、、、






今日、幼稚園帰ってきてから次男くんの様子がおかしい、、。真顔真顔真顔真顔真顔

いや、朝からか、、




鼻水、、、。



そして、軽く咳も、、、









ふと、思い出した。






昨日の夜、パパのスマホの写真を見てたら、、、

いけないことだけど、急に気になり

今回のBBQやったメンバーのパパの職場の人とのトーク内容を見た!!




おそらく私の悪口とか言っているんじゃないかと思って、、。凝視

(直前までBBQを反対していたので💦)






そのトーク内容に気になることが


その職場の家の子も来たんだけど、、、

風邪気味で鼻水が出てると。。。






小学生の子ね、、、。




いや、今 学級閉鎖多いしさ、、、



マジで勘弁!!



というか、もうBBQ終わって自宅だったし

なにもできないけど、、、





連れてこないでよ、、、。






これが原因かわからないけど、

金曜日 台風のため幼稚園、小学校休み

土曜日 BBQ

日曜日 自宅と公園 誰にも会ってない。

月曜日 朝から鼻水、、、



いや、、、

なにかあるとしたら土曜日だよな。。



ほんと、ありえない。。



今週は長男くんの運動会あるし、

私も仕事やPTA役員の仕事があるのに!!!







2年前、パパの友人宅に訪問後に長男くんがコロナになって、、、

あとから知ったんだけど、

その友人家族コロナの自粛期間明けた日にうちの家族を自宅に呼んだのよ!!


訪問した二日後に長男くん発熱で、、、


幼稚園の発表会を欠席。

年長さんとしてのイベントが、、、




パパの友人は、、

感覚おかしいのかな?!



わたしが過保護で過敏すぎるのかな。




今回のことも言ったら

きっとまた喧嘩になるんだろうな、、、

    










写真関係ないけど、

越谷にあるミラクル科学センター?行った時のやつ






今日、小学校で学級閉鎖があった。



インフル、コロナ流行ってるな。