我が家は袋小路になっている住宅。






よく、間違えて入ってきて

我が家や他の家の敷地でUターンして行く車があるけど、、、

それになよって、事件が起きた。




結論から言うと

当て逃げだ!!







ご近所さんの車がやられた。

違うご近所さん家の自転車も倒された、、、。


(ど、どんだけ、、、滝汗







同じくご近所さんの、お子さんが現場を見てたらしいんだけどナンバーは見てない。

車の特徴と乗っている人の性別のみ。。






警察がきてたけど、、

犯人捕まるかな💦



ほんと、気の毒で仕方ない。





 実は、我が家もブロック塀に当て逃げされたことある。

ブロックの方が強くて、車の傷の方がすごかったけど、、、車は逃げようとしたから

スマホを持って撮影してたら

気付いて車から降りてきてくれた。

しかし、謝罪もなく なんですか?

って、、、、




ぶつかって擦っている自覚もあったとのだったけど、、、謝りもしなかったよ。






今後もこんなことあったら困るから

道路課などに連絡して

この先行き止まり などの標識ほしい、、、










関係ないけど、子供は水遊びが好きね、、