くやしい、、、、、、







ほんと、バカすぎる。









長男くんの友達が家に遊びにきた。。。。









長男くんがポケモンカード151あるよ!!

あげるよー!!


って、、、、。






えっ?!ダメだよ!!




これは、やっと手に入れたんだよ。


明日の算数検定終わったら、二個空けていいよと約束したやつだよ。

ご褒美用に買ったんだよ!



と、伝えたのに




いいのいいの〜

あげるから!!!




って、、、





ちなみに、我が家に来て数分の出来事で

友達を預かるために

その子のパパのいて(我が家まで送ってくれた)



その子もその気になって、欲しい欲しい!!!!

って、もう収集つかなくなり、、、









ポケモンカード151を、、、

その子にあげてしまったら、、、、、、










これが出たよ。。。





すぐ、販売価格調べて

絶対売る!!!って、、、、、😭





嘘でしょ、、、、、











私さ、、、我が子のために苦労して買ってさ、、、、(販売情報を掴んだお店に開店前から並んだ)

ご褒美用に取っておいたのにさ。。。








そんな私の気持ちを無視して止めたのに

あげてさ、、、、。






ここ最近、友達と遊ぶこと多かったから

ずっと、言ってたのに、、、



ポケモンカード買えたことを伝えないように、、、

欲しがられてもあげられないんだから、言わないように強く言ってたのに、、、








うちの長男くん、ほんとお調子者すぎる。








案の定、友達帰った後に

泣いてた、、、、、






いや、私も泣いたわ。。。






あなたのために、私は頑張って手に入れた。

喜ぶ顔が見たかったのに

泣き顔を見たかったわけじゃない。






マスターボールミラー仕様のピカチュウ、、、、、








欲しかったよね、、、。









もう2度とポケモンカード買わない。