昨日行ったイオンで、、、、、





次男くんが

「にぃにのくつがあるーーーー!!」にっこりびっくりマーク

って、叫んでたので見たら


本当にあった!!



しかも、、、、、




激安驚きびっくりマーク


 


PUMAのスニーカー

1650円真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








こ、これは、、、、

先週Amazonで買ったばかりのやつ。





なんなら今はいてるじゃん!!泣き笑い

(19.5をはいています)




PUMA スピードモンスター


Amazonで買った時は3300円くらいでした。。


















約半額。。。驚きびっくりマーク




長男くん気に入っているし、、、

21センチと22センチの二足を購入しましたキメてる飛び出すハート


二足で3300円ニヤニヤ笑安いよー✨


助かります🙏✨




他にも安い靴が沢山あったよ🤭✨


サンダル買いが多かったけど、、

来年用に買いたかったな〜










あと、パパ用に良さげなのも✨

ニューバランスのスニーカー。


6000円しないくらいだったけど、、、、


あれ?!もっと安い時あったような、、、





ちょい考えよう真顔








Amazonや楽天と比べると

イオンの方が安いな🤔



また、週末行こうかな〜




これから秋冬にかけて使えそうな色だしな✨