近くのイオンに行ったら、、、



夏のプールが安くなってた真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





インテックスのプール

500円!!!


これ、2個買ったな、、、無気力





お家の中でポールプールする時用に購入したよ。



2個とも結局穴空いたけど💦





でも、可愛かったな❤️



また、買おうかな🤔









ユニコーンベビープールも500円!!!










日除けっぽいのもついていたし、買うべきだっか、、、、



500円、、、、、


来年はもう使わないかな、、、、、、















あと、コレ!


長年愛用しているやつ!


1000円!!😭やすいよ!!!!







これ、何年使ってるんだろう、、!


5年は使っている、、、




意外と破れなくて丈夫!!!











他にも、スプラトゥーン2のみずてっぽうや






他の大きな水鉄砲も🔫

かなり激安でした✨びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















やっぱりイオン最高すぎる!!