今日、スマイルゼミから漢字検定の結果が届いた!!





とりあえず、ホッとしました、、、。

漢字検定9級受かってました✨指差し飛び出すハート






漢字検定9級のテスト勉強を

長男くんは全然してくれなくて、、、

1週間前に過去問やったら、、全然合格点に行かない、、、

70点くらいだった、、、泣き笑い




しかも、漢字検定受ける前日くらいまで旅行入れてしまってたし、、、


正直負け戦になるかと思ってた💦






とりあえず、過去問やらせて

やっと試験を受ける前日に合格点ギリギリだったのに、、、本番に強いのか、、、?

採点が甘いのか??



なかなかの点数でしたニコニコ



よかった!!!






とりあえず、ドリルと過去問はこれやったよ!


ドリルは、、、やってたか不明。

(私も、まったくチェックしてない💦)




過去問は、とりあえず全部使い切りました✨











今、見たら

これも良さそう✨